☆今年最後の大仕事♪☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆今年最後の大仕事♪☆ by YOPPY 画像1
ちょめぇー♪YOPPYです♪

今日は午後、ZROとまたまたラジオの収録に行ってきたー♪

今日は、KISS FMのSunday a-Styleという番組です♪

この番組は何度も出演させて頂いておりますが、

番組を進行していくのは、なんと自分達!ということで

黒くなってる&ピーカンゴールデンコンビ!YOPPY&ZROで
きっちりこなしてきましたぞぃ♪放送は、12月27日(日)
と年明けの1月3日(日)時間は20時〜♪

神戸の人はぜひっ!!チェキってちょんまげ♪
結構色々しゃべくりまくってると思うのでw♪

ラジオ終わって、帰ってきてからはリリック制作ー♪

アルバムも出たばっかりだってのに、エイジア エンジニアさん
たらもう新曲制作ですかー♪って思った人もいるかもですが、

実は違うんです♪

KZも日記で書いてた通り、YOPPY&KZの曲を今作ってます♪

あまり日がない…ってかもう全然日がないのでかなり…

焦ってますw♪

でも中々良さげ2MC'sなTuneが出来てますよw♪

ぜひっ!!二人の晴れ舞台見に来てください♪

12月29日です♪shibuya under barです!

明日は明日で、今後はNACK5に生ゲスト出演!

番組はHITS! THE TOWN♪

KZとおじゃまんもす♪

出演は16:00くらいからだよん

やっぱラジオっていいね♪
今日の収録で改めて思ったょ!

俺はエイジア エンジニアをやってなかったら、
中学生くらいからの夢…ラジオDJになれていたのだろうか?

多分なれてないなw

よく噛むしw

ちゃほ♪

 
  • コメント(全14件)
  • *゚依巳里⌒湘南lalala。* 
    12/19 00:33


    ォツカレ様ですなぁ

  • えこ 
    12/19 00:51

    お疲れ様でし


    曲つくり、頑張って下さい

  • war for just the two of us 
    12/19 01:01

    お疲れ

  • くう☆AE愛 
    12/19 01:32

    お疲れ様です(^ω^)
    きゃーっ昨日のしゅ-
    ちャんに引き続き☆
    お二人
    いけめんすぎる(*´艸`*)
    見に行けないのが悔しすぎる(>_<)
    精一杯の力で応援するよ

    くうは今日から冬休み!!
    けど膨大な宿題や課外授業やらでぜんぜん楽しみぢャないです。
    課外授業で悲しい事にクリスマスも潰れちャいます。
    受験生とゆう事でエイジアも毎日頑張っているんだからくうも頑張
    !
    エイジアの事考えない日はないよ
    ///

    今年は仙台のエイジアらいぶは制覇できて嬉しかったです!!!

    今年は0ur time tourから始まり勝手に授賞式、TBC夏まつり、尚志祭、MUSIC CHANCE、インストアイベント☆
    まぢでエイジアと駆け抜けてきた1年でしたよ!!
    幸せで大切な思い出が増えました(*´∀`*)

    私とっても幸せでし

    エイジアの皆様には本当感謝だよ><


    KZ、本当にお世話になりました(*´∀`*)

    去年以上にKZにきゅんきゅんしまくりました
    w
    この1年でさらにエイジアエンジニアが大好きになりました(*´∀`*)

    エイジアエンジニアを愛しています(*´艸`*)



  • ゆっき 
    12/19 01:34

    ツーショカッコよすぎ(≧_≦)

    new one楽しみにしてますねー!!!
  • ☆HIRO☆ 
    12/19 01:40

    (´∀`)

  • I★YAMA 
    12/19 02:26

    やっぱAEのライブっていいね
    て、LIVE行くたびに思います


    中学生からの
    …ラジオDJ
    いつかいつか叶うといいですね


    聴きた

  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    12/19 08:28

    ゼヒ

    FM群馬のチャンネル148に

    また来てくださいな


    待ってるよ

  • みや☆ 
    12/19 09:21



    くろくなってるwwwww
  • かめ 
    12/19 10:33

    お疲れさまで

    頑張って下さ

  • かっとぅ〜ん 
    12/19 10:36

    エイジアエンジニ
    ーパーラジオショーじゃないですかぁ

  • _ 
    12/19 13:12


    おつかれサマで

    手がぁ〜笑")

    カッコよすぎです


  • 猫ロジスト 
    12/20 17:27


    神戸で

    楽しみにしてます

  • DIVA[体調悪の為放置ごめん] 
    12/25 03:54

    やっぱりかっこいいッス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)