湖畔とご飯と御法度 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/湖畔とご飯と御法度 by KZ 画像1
まずは何からいこうか。。。

湖畔からにしよう!!

一昨日、昨日で東野圭吾の「レイクサイド」

という本を読みました。

これのブログを読んでいる殆どの人は

名前や作品を知っていると思いますが

俺自身小節は初めてだったので

ワクワクしながら呼んだ所。。。

面白すぎてページをめくる手が止まらないほど

早く次に起こる事が知りたくて

まぁ内容は1行たりとも教えれませんが。。。

どんどんどんどん読んで行ってしまう

Like a カッパエビセン♪

ミステリー好きだったら読んでみな!!

って訳で

次はご飯♪

昨日の夜にウチの事務所がやってる

「へのへのもてじ」ってお店があるんだけど

そこの3周年に行ってきましたぁ♪

その日はスッポンパーティだったので

料理はスッポン系の物が沢山あったのですが

スッポンと言えばっ!!!

やっぱりこれっ!!!

生き血じゃ〜!!!!!!!

ガッツリ飲み干してきました♪

効いたのか何なのか?。。

おかげさまで元気一杯です(゜ρ゜)

で無理矢理ですが

御法度行きます!!!

来たる12月29日(Tue)

TRAVEL OF THE BASHMENT 2009 FINAL

が渋谷「under bar」で開催されるのであるが

そこでAEのYとKが新ユニットを立ち上げ

アゲアゲライブをする事が決まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだチーム名は決まってませんが

これからバシバシ活動して行くのでよろしく!!!!

まぁ見に来ないなんて御法度じゃいっ!!!(かなり無理矢理。。)

それでは詳細ど〜ん!!

開催日 : 2009/12/29(Tue)
開場時間 : 22:00
タイトル : TRAVEL OF THE BASHMENT 2009 FINAL
会場 : shibuya under bar
住所 : 渋谷区神南1−15−7公園ビルB1
連絡先 : bashment_game@yahoo.co.jp
内容 : 年忘れ大感謝祭!! AFTER PARTYYYY
「TRAVEL OF THE BASHMENT 2009 FINAL」

2009.12.29 @shibuya under bar

open/start22:00

adv 1500yen / door 2000yen / with flyer 1500yen all 1drink

【Live】
GASHAAN!!?
YOPPY & KZ (エイジアエンジニア)
B-1
HOSIKUZU4

【sexy dance】
PAN☆FERA

【deejayz】
DJ 440
DJ TOMOTH (アルファ)
DJ taki06R (エイジアエンジニア)
DJ FUNK
DJ BENNY (SOUNDHOLICS)
DJ YARISATO (N.O.K)

前売りメール予約 bashment_game@yahoo.co.jp

要チェキラ乗ってキナ

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全9件)
  • war for just the two of us 
    12/17 00:03

    機会があったら読んでみま




    ライブ頑張って下さ

  • はるぶ 
    12/17 00:12

    生き血ムーリィィィー



  • pixi…グリゲーマーなだけ 
    12/17 00:15

    げぇ
    き血臭そう

    好き嫌い無いって思ってたけど、これはキツそ

  • ☆ナカム〜☆ 
    12/17 00:27

    スッポンの生き血を飲んでみたいです

  • ななちん 
    12/17 00:32

    東野圭吾、私も大好きです


    映画化もされた「容疑者Xの献身」、是非原作を読んでみてください!
    予想以上の、圧巻の、素晴らしい小説であること請け合いで

  • くう☆AE愛 
    12/17 01:10

    Yahoo〜\^^/
    けーぢ


    くうは(*/ω\*)
    Like a KZ


    生き血\(◎o◎)/w
    くうも仙台のインストアでけーぢぃに逢って元気もらえて毎日調子いいです!毎日AE聴いて元気一杯です´`


    昨日親友が誕生日で
    HAPPYの歌詞手紙に書いてあげたらものすごく喜んでくれました(^^*)
    AE良い!て言って
    もらえて嬉しかった

    あとねえ☆
    来年のtour!
    今回仙台以外も参戦しちャいます!!!
    場所は…(*´艸`*)w
    何処かでお逢いしましょうw
    仙台だけしか行けないかな…って思ってたから行ける事になって、嬉しすぎる(*´艸`*)
    今決ってる2ヶ所!
    ぶちあがる準備はできてます!!


    はやくけーぢぃに逢いたいなあ(゜ρ゜)

    らいぶ頑張ってー☆
    けーぢぃだいすきすきすきーっ
    ///

    あめブロで大切な事聞き忘れまし


    お腹は大丈夫になりましたかあ
    ?
  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    12/17 03:57

    お腹は大丈夫

    ワンピースの映画見に行ってきた

    めちゃめちゃ面白くて泣け

    もち0巻ゲットしてきたよ


    YさんとKさんのコンビなら“湾岸戦”聞きたいっ


    是非ともお願いしま

  • 弓腰姫 
    12/17 07:39

    スッポン…

    体にはいいんだろうけど、精神的にキツ

    スッポン効果で年末までアゲ△頑張ってください

  • Ray L11 
    12/17 14:17

    年末も忙しいですね

    ライブ頑張ってください
    合がつけば行きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)