☆師走☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆師走☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆師走☆ by YOPPY 画像2
♪師走どぉくとぉくのぉ……w YOPPYです♪

どうやら寒さは明日から、さらに増すそうです

アルバム発売日からの怒濤ライブ5日間(計9回ライブ)
を終え(仙台、渋谷、幕張、大阪×2、兵庫、川崎、渋谷、
遊びに来てくれたみんなマジでありがとう♪)

今日は、TV系収録が2本ありやした♪

1つはBS日テレ〜♪
エリアス〜ちいさなレスキューせん〜になんとちょい
出ちゃうので、放送日が決まったらまたお知らせするよん♪

もう1つはMTV〜♪
MTVが六本木から原宿の方に移動してから初の出演!!
こちらも放送日決まったらお知らせしまー♪

明日はZROとTVKの番組(アルファ坪井君の♪)の
収録に行ってきます♪

昨日行った居酒屋の何がいけなかったかわかんないけど、
とりあえず、凄い下痢…、一緒に行ったKZ、DJ FUNKも
同じく下痢…あの店にはもうぜってーいかねぇーぞっ♪

今日は、ほとんど食べなかったから、今からうどん!!

食ってくるーーー

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全13件)
  • なぉ(*^ー^)ノ 
    12/14 23:42

    お疲れ様です

    テレビでAEのみなさんを観れるの楽しみです


    寒くなりますが体には十分にお気をつけ

    無理をしないように

  • いくちゃ-ん 
    12/14 23:47

    アメブロにもコメントしたけどこっちも−

    ガーデンズのインスト行きまし

    ホンマみんな素敵すぎた!
    なんでそんな素敵なんでしょうか

    てかつなぎまぢカッコイイ

    ツアーグッズにして欲しいくらい

    てかアルバムめっちゃいい曲ばっかりでリピート&ピートのヘビーローテーショ

    ライブ楽しみ−

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    12/14 23:54

    怒涛のLiveお疲れ様


    一つも行けなかった〜(*_*)チーン...


    来年は今年より沢山行けるょうに頑張るから
    エイジアも色んなとこに出られるように頑張ってね





    お腹大丈夫ですか


    居酒屋のおつまみ的なものが生だったのかな...


    某 寿司屋で
    イカ食べて食中毒になったの思い出した(笑)


    気をつけたくても
    無理だよね....

  • りょう 
    12/15 00:13

    大丈夫ですか

    ムリせず早く治してくださいね


    青森ゎ粉雪が降るほどの寒さでし

    皆さんも風邪ひかないよぉにしてくださぃッ


    テレビ楽しみにしてます

  • パンダ 
    12/15 00:21

    わっ

    YOPPY,こっちに居

    うどんは美味しく堪能できました

    AEのコトばっか考えて今年も、あっちゅー間でした
    年のYOPPY年賀状も期待してます

  • りりー 
    12/15 00:29

    昨日。川崎ラゾーナで見ました。初めて聞いたのですが、とても良かったです
    援してます

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/15 03:25

    ちょめ

    LIVEは全滅だったけんど心は一つだよん

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    12/15 03:57

    お疲れさまでした


    アルバムの曲 生で聞けてよかったよ


    やっぱりライブで体動かして聞くのが好きだな


    ツアー楽しみにしてます



    お腹早く治してね

  • I★YAMA 
    12/15 17:33

    よぴお腹の調子はいかがですか


    やっぱりツッコムw
    よぴの正座なんだかキュートw


    てか、めちゃワルオ度全開系〜みたいな


    ちなみに、師走どぉくとぉくの…


    着メールですっ


    ワクワクワクカウントダウン

    一緒に出来るといい

  • はるぶ 
    12/15 21:54

    ライブ楽しかったー

    ファンタスティックでした

    同じつなぎの衣装でライブ行きたいよー




    OPPアーティスト


    →YOPPY、KZ、DJ FUNK


    お大事



  • 理恵 
    12/15 23:08

    カッコイイです。
  • ままん☆゙ 
    12/15 23:28

    よっぴーの ワンショト
    ヾ(≧∀≦*)

    こちらにいらっしゃったん


    お腹の具合はどうですか?


  • ☆ナカム〜☆ 
    12/15 23:47

    怒涛のライブ続きお疲れサマです


    そしてお腹は大丈夫ですか


    お大事にしてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)