怒濤の1日3回ライブ by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/怒濤の1日3回ライブ by SHUHEI 画像1

こんばんわ〜!!



たっだいまぁ〜

今帰ってきましたSHUHEIです。

いやぁ〜

今日は怒濤の一日3回LIVE。

まずは

我愛すべき地元川崎ラゾーナでの2回ライブ。

すごく寒かったのに

本当にたくさんの人に来て頂いて

マジでありがとうございます。

しかも

みなさんと触れ合えたので

ますます

楽しかったっす!!



そしてそして

場所を移して

渋谷。

当然ここも思い出の地

ブエノスでのライブです。

なんだか

デビュー前の事まで思い出しちゃって

とっても

良い気分でライブができました。

こっちにも来てくれたみなさん

マジでありがと〜



なんだか一日で1回だけじゃなくて

2回3回と見に来てくれる人もたくさんいて

大阪や神戸でも

痛感しましたが

マジで

みなさんに支えられて

頑張れてます。



改めて

これからも応援よろしくお願いします!!!

 
  • コメント(全19件)
  • 理恵 
    12/13 23:27

    カッコイイです。頑張ってください応援しています。
  • §ヒロポ§【海神】(ドリ仲募集中) 
    12/13 23:33

    しゅうへいファイト

  • はな 
    12/13 23:38

    こんばんは
    &おかえりなさーい 盛り上がったんだろう

    早くライブで会いたいです(^-^)/

  • (C)aya. 
    12/13 23:54


    今日初めて参戦してみて
    本当に楽しかったで

    絶対また行きます(^ω^)
    お疲れ様でし

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/13 23:55

    どぉ〜
    みぃたん☆
    でぇす
    帰りィ



    鈴鹿から修平に逢えてないけん忙しい位 充実した毎日を送れているから平気だよぉ



    この時期 テンションも上がるしネッ

    だからと言ってハシャギ過ぎちゃうのもヤバイけんね



    今年も後わずか…Fight

  • MARU 
    12/14 00:18

    今日、まじで嬉しかったで


    サイン大切にします

  • くう☆AE愛 
    12/14 00:25

    しゅ-ちャん

    お疲れ様(^ω^)
    楽しそうですね〜

    楽しそうですね〜

    くうも東北以外も
    おっかけしたいーっ(>_<)
    高校卒業したら全国飛び回りたいと思いまーす

    こないだ逢ったばっかだけどもう逢いたいよ


    しばらくはAEblogで我慢します★
    AEblogに来ると元気もらえるので(^ω゚)

    しゅ-ちャん
    こちらこそ本当に本当に支えられてるよ!!!
    感謝してますエイジアの皆様にわまぢで(*´ー`)
    「ありがとう」ぢャおさまりきれないほど感謝!
    エイジアなしぢャもはややっていけません私。
    本当にエイジアエンジニアというアーティストに出会えてよかったよ私は。

    本当に感謝。

    これからもずーとついていくから絶対!
    しゅ-ちャん、けーぢぃ、よっぴー、Zちャん
    まぢでありがとう



    だいすきダイスキ大好き(*´ー`)


    何処にいても応援しております!

    L0VE(´艸`)



  • ( ・∀・ ) 
    12/14 00:27

    おつかれさまです(*^ω^*)!

    あたしも会いたいで


    いつか島根に
    きてください
    (^^)

  • こうちゃん 
    12/14 00:31

    お疲れ様です(^^)

    いつか長崎にもきて下さい

  • はるぶ 
    12/14 00:41

    フィルター、あべのHoop、西宮ガーデンズ行きましたー


    2日で3回もライブを楽しめるなんてサイコーでした

    リハを入れたら5回


    リハも1回と数えま


    楽しい時間をありがとうございました



    ピーカンモチベーション ハーィ


    フリースタイル デスティネーション ラーィ


    風のむくまま ファイン



    って移動中
    内から外に向かって全力でやっちゃいました


    運よく誰にも見られてませ




  • ☆ナカム〜☆ 
    12/14 00:41

    ライブ3回お疲れサマです


    1日に3回もAEのライブ見れたら最高ですね

    …うらやまし


    なかなかライブ行けませんが陰ながら応援してます

  • YUPPY 
    12/14 01:54

    おつかれっす



    大阪行きましたぁ


    サインしてもらうとき二回ハグしてもらったぁ

    さすがにおぼえてないかぁ


    ぶちやさしくてますますファンになったわぁ


    これからもがんばってくださいっ

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    12/14 02:37

    お疲れ様でし


    ラゾーナ寒そう・・・


    でもエイジアのLiveで
    寒さも吹き飛ぶね


    そんなにLiveあったのに
    一度も行けなかった・・・


    残念

  • りょう 
    12/14 07:48

    今度ゎぜひ青森にッ

    寒いので風邪にゎ気をつけてください

  • hiro★ 
    12/14 12:04

    おつかれさまです



    ライブって いいですよね


    楽しい
    テンション上がって… 夜寝れなくなるけど ライブは それが いい



    応援してます
  • Ray L11 
    12/14 18:12

    お疲れ様です

    1日3公演もやれるなんて凄いです

    いつかライブ行きたいです

  • AZU 
    12/14 23:56

    ラゾーナに参加しました

    寒さなんてへっちゃ


    LIVEのおかげでポカポカでしたわ

    都内のLIVEにはあまり行けないので、川崎に来ていただきすご〜くうれしかったです

  • パンダ 
    12/16 02:26

    別府花火大会のCM流れて
    すぐあなたに逢いた
    ってSHUちゃんの歌声にドキッ
    も24日なんですね
    けないコトに相当のショックうけてます
    23日に大分でライブしてください(´;ω;`)
    AEに逢いたすぎます
  • かしゅあ 
    12/16 14:08

    神戸のイベント観に行きまし
    でも仕事が長引き、着いたら最後の曲でした
    サイン&握手会、緊張しちゃったけどSHUHEIさん手あったかかった

    これからも応援してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)