☆いよいよ あと2日っ!☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆いよいよ あと2日っ!☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆いよいよ あと2日っ!☆ by YOPPY 画像2
☆あっと2日っ♪☆ by YOPPY
テーマ:ブログ
ちょめぇぅぃ♪YOPPYデス♪

まずは、SHUHEIの日記を受けての写真からw

注)実話ナッ○○ズとかの巻頭カラーページとかでは
決してありません♪GASHAAN!!? DJ MAR君ですw

MAR君はこのあと、メンバーのSHOHEIと共に
タクシーに乗って帰って行ったんですが、

タクシーの中では何故か、SHOHEIにガンギレ!!
家に着いて、洗面所で再びゲロった後、寝たらしいんですが

その後、実家の母親が、ゲロまみれのアウターを洗濯!
そのアウターの中には、ケータイが入っていたそうです♪

御愁傷様です…みなさんも飲み過ぎにはご注意!

さて、今日はZROとラジオの収録に行って
その後事務所にやってきましたっ!!

そこで目撃したものはっ!!

台湾から帰ってきたばかりのSOFFet!

とKZ&SHUHEI!?

なにやらコソコソと簡易スタジオで作業してたんですけど♪

何が始まるんでしょうか!?

便乗して写真をパチリ♪

さぁ、いよいよ!
明日明後日でアルバム発売♪

明日なんかはフラゲ族さん出動〜!って感じですよね♪

マジで最高最強のアルバムだからね♪
聴いたら感想 etc…聴かせてちょん!!

ではではFANTASTIC ちゃ4〜♪

ぁ、それと発売日の9日!
仙台のアップルストアでインストアライブがありーの♪
色々ありーのだから情報載せておきまーす♪

公開生放送!!
■日時:12月9日(水)12:30頃~
■放送局:Date fm(仙台)
■番組名:Sound Smoothy
※Date fm本社サテライトスタジオからの生放送ゲスト

公開生放送!!
■日時:12月9日(水)14:30頃~
■放送局:Date fm(仙台)
■番組名:J-SIDE STATION
※Date fm定禅寺サテライトスタジオからの生放送ゲスト

公開生放送!!
■日時:12月9日(水)17:30頃~
■放送局:Date fm(仙台)
■番組名:Listen
※Date fm本社サテライトスタジオからの生放送ゲスト

 
  • コメント(全15件)
  • *゚依巳里⌒湘南lalala。* 
    12/7 23:25


    エイジアエンジニアさん


    これからも
    頑張ってください
    ハハ

    応援してます

  • PinKy☆ 
    12/7 23:26

    飲み
    ぎ無いょ〜に気を付けてまっする


    ルバム


    楽しみです



  • MC・JD2-SORA 
    12/8 00:02


    らごん


    マダッカナ…
    マダッカ


    とッ言ぃますか…
    絶対無理ヤシ発売日にget

    したケドgetするし

    ファンタなスチックポゥ

  • ロッキー Dori・ep‥No.27体調悪放置気味 
    12/8 00:26

    アルバ
    ちがいなく買います
    ってました〜

  • 鵆*♪HAYAXILE♪*顯(●´∀`●)/☆ 
    12/8 00:50

    カッコイいですね


    頑張ってください

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    12/8 03:58

    マー君 大丈夫なの


    ソッフェさんの台湾行けないんで、エイジアさんの池袋に行く気満々だったけど6日の早朝から用事ができてしまい行けず…



    ライブ行きたいよ〜

  • I★YAMA 
    12/8 04:21

    てか、まさかSOFFetさんとコラボ曲ですか


    やったら嬉しいな〜


    また一緒にジョイントツアー的な…とゆうか曲作ってほしいな〜


    なんて最近思っていたので


    SOFFetさんの中々他にはない独特な感じがステキで
    すぐ分かるし


    Yes 高○クリニック〜 w


    やっぱり"blackよぴ"素


    ではでは、ちゃ4

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    12/8 05:42

    ヨッピ カッコよすぎ
    アルバム もちろん 楽し
    に 待ってる

    12日 大阪

    生AE
    逢えるのも 楽し
    に してます

  • みー 
    12/8 13:02

    最強のアルバム楽し

    仙台は寒いで

    明日はバッチリ防寒対策して見に行きます(笑
  • .*゚のぁ゚*.クリ飴交換◎.*゚ 
    12/8 14:34

    格好い


    飲んでも飲まれるなデスね


    大阪楽しみにしてま
    時間あれば
    ホープの4Fの服屋見て下さい
    ヨッピーっぽいお店ある

  • ☆羅分詩絵留☆ 
    12/8 17:34

    うちもテキーラではいろいろあるケド→プッツリ記憶がなぃのョネ
    たまにMAR君みたぁにぶったおれる派デス→てか写真こわぁぃ…
    れて帰ってくれる友達ありがとぉ

  • ☆ナカム〜☆ 
    12/8 19:20

    明日楽しみで


    2人は何をしてたのでしょう?

  •  
    12/8 20:02

    さっき、仕事終わり
    をフラゲしてきましたぁ〜

    帰って早速聞いてみます


    めっちゃ楽しみやったから、ヘビロテ間違いないです

  • 理恵 
    12/8 20:34

    すごいですね
  • I★YAMA 
    12/11 13:10

    ピーカンモチベーション


    なんだかどんどんハマりま
    w

    よぴの言い方がまたおもしょくてキュートや
    w

    やのにサビちょーイイ声と


    もーずっこい
    (笑)

    "目的地なんてどこだっていい行き先決めるは好奇心"
    "思うがまま" ひたすら↑"
    ってステキです


    しかし… ツチノコ狩りのシメ…w
    オモショィ
    ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)