旅行 by SHUHEI

こんばんわー!

SHUHEIです。

昨日は池袋bedでライブでした〜

その名もDYNAMITE

ワタクシ久しぶりにクラブに朝までいました。

何年ぶりでしょ?

なんか少しクラブもいいなぁ〜って思ってしまいました。

それもDJ タツタ君とアルファ兄さんのおかげでしょう!

あと

ガシャーンのDJのマークンを

テキーラを飲ませて

つぶしてしまいました。

マークンごめんなさい。

なんだかVIP席で

それこそ

マーライオンのように

噴射していたようで…

申し訳ないっす。



さてさて

みなさんは旅行は好きですか?

ワタクシも旅行が大好きなのですが

なかなか行けないよね。

しかも

どこに行っていいやら?

どんなツアーに行っていいやら?

いざ

スケジュールが空いたとしても

パッとは決められないですよね。

そこで

今日はみなさんに一押しの情報を提供したいと思います。




「Travelzoo」

http://jp.top20.travelzoo.com/Refe...

「毎週1,000社を超える旅行関連企業の情報を専門スタッフがリサーチ!
選び抜かれた厳選イチオシ情報のみを Top 20 として配信しております。」




最初に言っておきます。

ワタクシこのサイトのまわしもんでも関係者でもなんでもありません

毎週かなりお得で安い

国内、海外旅行の情報が

メールで送られてきて

いっつも

これを見て

「あぁ〜ここ行きたい」とか

「これ、安っす!!!」

とか妄想するのが恒例となっております(笑)

でも本当に今円高やなんやで海外旅行とか

安くなってるんですね

いきてぇー!!!!!

 
  • コメント(全15件)
  • sacco♪考え中… 
    12/6 23:15

    あたしも旅行大好き


    でも時間があまりなくてあんまり行けないんだよね


    そのサイトチェックしてみんね〜

  •  
    12/6 23:16

    妄想の中で楽しんでくださ


    忙しいと行きたくてもなかなか難しいですよね

  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    12/6 23:17

    うんう


    行きた


    行ってもお酒はホドホドに


    高崎でまってます

  • はな 
    12/6 23:18

    旅行行きたいけどなかなか行けないですよね
    ちも見てみまぁす


  • ☆ナカム〜☆ 
    12/6 23:39

    あたしも旅行好きで


    同じく休みが取れず行けませんが



    お客サンの情報だと韓国が安くてイイそうですょ

  • はるぶ 
    12/6 23:51

    travelzoo じゃないですけど、日本旅行の旅行プランでめっちゃおもしろいのあるみたいで


    綾小路きみまろばりの添乗員さんがいるんです



    笑わせてもらいたい



  • あこッ☆ 
    12/7 00:52

    マーライオンみたいにって‥うまい!!


    旅行、行くとき参考にしよ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/7 02:24

    どぉも
    ぃたん☆でぇ

    今日は みぃの誕生

    修と一緒にお忍び旅行したぁい

  • 谷村正義(6月23日をもちまして辞めます) 
    12/7 08:06

    旅行に
    行ってみてー
    某芸人さんネタより
  • PinKy☆ 
    12/7 08:34

    旅行
    きたいですね〜今の〜私は
    無い
    があっても
    〜出費が多いこの時期(師走)で
    くやし〜ぃです(笑)
  • I★YAMA 
    12/7 11:55

    しゅーちゃん

    また名古屋来て下さい〜


    Don't worry baby happy
    好きっ

  • リンリン 
    12/7 17:16

    SHUチャ
    あさっての
    売メチャメチャ楽しみでわくわくしっぱなしな毎日で

    いこと考えました

    休みがなかなか取れなく、大好きな旅行いけないのなら、例えばこんな寒い時期にはファンと行くあったか沖縄旅
    なんていかが
    ちろん仕事って名目
    あっあたしが一緒に旅行に行きたいだけなんたけどね(笑)

  • アイタン 
    12/7 17:35

    旅行はどこにいくんですか
    か目撃ありますか?
  • グレープフルーツムーン 
    12/7 23:19

    しゅ〜へぃ君が朝までいたなんて


    レアな日だったのにぃ、あの日はだいぶヘコむ事件
    ありまして、すぐに出ちゃったのです…


    次回もぜひっ


  • Meー。☆彡 
    12/8 02:14

    ウチは今週末
    海外旅行の、予約に
    行ってきまーすっ

    SHUちゃーんは忙しいから
    行けないね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)