夜の帳へ♪ by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/夜の帳へ♪ by KZ 画像1
どうも皆さん

この週末あなたはどうお過ごしでしょうか?

我々チームAEは今日小田原に行ってきました(゜ρ゜)

初めて行ったので少し興奮していたのですが

Fヨコの公開生放送に集まってくれた人の多さに

さらに舞い上がり相変わらず滑り放題のAEでした。。。

まぁ芸人さんではないのでいいか。。。

小田原ハッピーピープルの皆さん♪

そんな俺たちを

温かく迎えてくれてありがとうございました!!

次回はライブでお会いしましょう(゜ρ゜)


さてさて、

今宵我々は老舗的超〜カッコイイイベントに参加させて頂きます!!

その名も「DYNAMITE」!!

昔っからずっと続いてきたイベントで

かなり有名なイベントっす♪

今からドキドキが押さえられませんが

きっと今夜も酔っぱらい(゜ρ゜)

東京雨降ってるけど

騒ぎてぇやつは今から池袋に集合だ!!

では俺もリハーサルに行ってきます♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全5件)
  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    12/5 20:37

    おつかれさま
    短い間だったけど久しぶりに元気で楽しいAEに会えて良かっ
    次はライブだ

  • 理恵 
    12/5 20:42

    ライブ頑張ってください。ファンと応援しています。
  • §‡£KREVA£‡§  
    12/5 21:33



    うけっ


    頑張って下さ

  • あこッ☆ 
    12/5 22:03

    すごい


    さすがAE


    酔っぱらってるのかしら‥今頃‥

  • ドナドナ 
    12/6 06:32

    お疲れ様〜(∀)
    場の熱気が伝わってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)