☆本日は名古屋〜☆ YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆本日は名古屋〜☆ YOPPY 画像1
ちょめぃ〜〜〜♪YOPPYデス♪

今日は朝8時過ぎに起きて、9時に家を出て
10時前には事務所に到着→車を乗り換えて出発!!

でもって15時過ぎに名古屋到着♪

今日は事務所のHIACEのシート用に作ってもらった
スペシャル低反発クッションのお陰で座り心地抜群!
来年のツアーの時もヘビロテになりそうです♪

さて、昨日は、ライブ練習を都内のスタジオで行った後

わたくしよぴお!!憧れの大先輩と二人きりで!!

リリック制作をしましたっ♪

エイジアのメンバー以外の人と、しかも二人で!!
ラップを考えるなんて思えば昨日が初めてでした。

しかもっ!!
相手は昔から本当に尊敬している超絶ラップスキルの持ち主

正直緊張しましたが、すんごいいいっ!バース完成っ!!

「本当に俺なんかと組んでくれてありがとうございました。」

って感じです。

実はこの憧れの先輩方と非常に面白い企画が進行中!

近いうちにいきなりどっかで披露するんでライブを常に

チェキ!!

これからライブのリハに行ってまいります。

名古屋のみんな〜のちほど一緒に騒ごうぜぃ♪

画像は嬉しくてスクリーンショットしちゃったのでw

レコチョクの「着うたフル®」の昨日のデイリーランキング!

みんなーーーDL本当にありがとう〜♪♪♪



面白い企画と言えばもうひとつあった〜♪

クリスマスに東京タワーからの夜景を恋人達にプレゼント!

クリスマスのデートスポットのNo.1といえば、今も昔も東京タワー。なんとそんな東京タワーの一番上の特別展望台を通常営業終了後に独占。そんな夜景を、クリスマスイブ・イブの12月23日(水)に独占できてしまうというのだから、彼氏、彼女への最高のクリスマスプレゼントになることは間違いなし。

クリスマスシーズンの東京タワーを彩る素敵なBGM「TOKYO TOWER X’mas ライトダウン・ストーリー」のサウンド・プロデュースをエイジア エンジニアが手がけているということで、今回の企画が実現。

当日は、当選した、わずか4組のカップルだけの為に、展望台でのスペシャルライブ、さらに、クリスマスケーキもプレゼントっ!本当に素敵な一夜がクリスマス・プレゼント!

なお、応募方法は以下の通り、HPやYoutubeなどで公開中のミュージックビデオに隠されたクイズの答えを以下のアドレスに送信!夢の夜景を独占するのはあなたかもしれません!

【クイズ】
エイジア エンジニアOfficial HPにて公開中のエイジア エンジニア「Re: 逢いたい feat. Tiara」のミュージック・ビデオで、主役の女の子が彼氏から最後に受け取るメールの本文は何?

【応募方法】
クイズの答え、お名前、性別、生年月日を下記メールアドレスに送信下さい。当選者にはメールに返信する形で御連絡を差し上げますので、セキュリティ設定、及び携帯のドメイン指定受信等の設定をされている場合は、予め asiaengineer357@gmail.comからのメールを受信できるよう変更をお願いします。また、携帯のメールアドレスで、ピリオドが連続(****..**@******.ne.jp)していたり、@マークの直前にピリオドがある(*****.@******.ne.jp)ようなメールアドレスの場合PCからのメールが受け取れない場合がございますので、ご注意下さい。
応募用メールアドレス< asiaengineer357@gmail.com >

日時:12/23(水)
時間:22時半頃(営業中の為に、時間は多少前後する可能性がありますことをご了承下さい。)
場所:東京タワー(交通費は自己負担にてお願いいたします。)

 
  • コメント(全16件)
  • もーえち 
    12/3 18:01

    名古屋のみんなです

  • §‡£KREVA£‡§  
    12/3 18:15


    やんば-ぃ(^^)/
    名古屋っすか

    いぃっすね




  • PinKy☆ 
    12/3 20:02

    名古屋は味が濃い〜でょ〜にゃぁ

  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    12/3 20:13

    11位
    い〜

    土曜ロビンソン行きますね

  • DIVA[体調悪の為放置ごめん] 
    12/3 20:20

    5日行けたらあたしも行きます

  • せーくんだけ。 
    12/3 20:40



    乙ーさ
    Ψ
  • Meー。☆彡 
    12/3 21:16

    行く予定だったのに

    プラチナ

    昨日、バイクに追突されて今日は1日安静を
    言い渡されて

    ライブ楽しん

    10周年だから、かなり
    熱いよ

  • 桃やん★ 
    12/3 21:17

    お疲れ様です

    そのまま三重県にもきてください(´・ω・`)

    東京タワー行きたーい

  • cho 
    12/3 22:50

    今、名古屋にいるんですか???


    名古屋楽しんでって下さい

  • *☆pop☆*スティッチLove♪♪ 
    12/3 23:43

    ラィブ行きたぁ-ぃ

  • はるぶ 
    12/4 03:01

    ライブ行きました


    アルバムの中から3曲も
    りがとうございます


    近すぎて興奮

    楽しすぎましたー



    フィルター、インストアライブも行きますよー



  • ふぁに〜 
    12/4 08:09

    よぴよぴさん大好きっす(゚_;)

  • ゆっき 
    12/4 12:23

    えー名古屋にいたんですね!!
    しかもその企画!!!めちゃめちゃ魅力的♪♪


  •  
    12/4 16:04

    全然名古屋に来るの知らなかったけど、メールで知って急いで行きました


    ライブ
    めっちゃ良かったし、いよいよ来週には発売ですね

  • I★YAMA 
    12/4 19:01

    よぴー昨日もありがとう


    ほんま楽しかった〜


    一瞬にして幸せいっぱいニコニコでした
    ぴ発見w

    これからラジオ聞く


    しかし、ヨーヨーヨースケさんが居るとはw

    めっちゃ聴き覚えのある声でびっくりした〜(笑)

  • あこッ☆ 
    12/5 22:01

    憧れの先輩‥気にな



    早く聴きたい



    東京タワーの企画いい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)