たけし城 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/たけし城 by SHUHEI 画像1

こんばんわー!!

SHUHEIっす!!

子供の頃に見てたテレビって

今になっても色あせないというか

思い出というか

すごく懐かしいんだけど、鮮やかな記憶で残っているものですよね。

ワタクシ子供の頃から

どうしても出たかった

二つの番組がありました。

一つは

「アメリカ横断 ウルトラクイズ」

もう「ニューヨークに行きたいかぁー!!?」

「Yes I am !!」

って感じです。

二つ目は写真の

「風雲たけし城」です。

なんとそのDVDがでたんですね〜

迷う事なく買ってしまいました。

やっぱおもしれ〜

昔のテレビ番組って

今じゃできないような

無茶をたくさんやっていましたよね!!

そこまでするぅ?みたいな

もちろん今のバラエティー番組も

大好きなんですが

やっぱりPS3にはPS3のファミコンにはファミコンの良さが

あるように

音楽も今のJ POPも昔の歌謡曲もそれぞれ良いとこがあるように

全てのものは時代に関係なく

良いものは良いのでしょう!!!

時代の偏見なく色んなものを吸収したいものです。

なにはともあれ

この「たけし城」のDVDは

超おもろいので

気になった人は

チェックしてみてね!!



そうそう

話が変わりますが

昨日からレコチョクさんの方で

着うたフルの方が

配信されたのですが

サイトの方はチェックして頂けましたか?

なんと

あこがれの桑田さんと同じコーナーに

すげー!!!すげー!!!

なんだか超うれしいっす!!

まだ見てない人はぜひ見てみてね!!

TOPページにドンっ!と

載せて頂いております!!

ちゃっかりダウンロードなぞも

してもらえちゃったら

さらにうれしいっす!!

よろしくね〜

 
  • コメント(全14件)
  • §ヒロポ§【海神】(ドリ仲募集中) 
    12/3 03:38

    たけし城懐かしいね


    谷隊長好きだったな


    「行ってらっしゃい

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/3 03:59

    観てみたぃなぁ〜

  • レイジングハート 
    12/3 06:24

    「ウルトラクイズ」は、サントラアルバム出てたのご存知ですか?
  • かめ 
    12/3 06:51

    レコチョクで、エイジアエンジニアさんの新曲チェックしました

  • みぃ 
    12/3 07:08

    レコチョクで着うたフルgetしたょん


    毎日聴いてま



    すごくいい歌
    く生で聴きたいな〜

  • グミつぶ 
    12/3 08:09

    今も昔も変わらない良さ……何かいいですね

  • ドナドナ 
    12/3 09:05

    (^^ゞファンファン大佐、懐かしいです
  • §‡£KREVA£‡§  
    12/3 09:39


    小さい頃の
    番組ゎやっぱ
    どこか頭の中
    あるものですね-


    配信されたっ

    早く調べなき

  • ええいい 
    12/3 13:37


    曲は9日まで
    楽しみにします(∩∩ω^*)


  • PinKy☆ 
    12/3 14:19

    たけし城の
    ーナー
    オズマンサンコンさんの寝起きをバズーカーで起こすコーナー
    超〜ぅける〜ょ(笑)

  • 心結★ 
    12/3 20:12

    着うたフル取りまし

    やっぱりいい曲です

    また次に札幌のライブで逢えるのを楽しみに、毎日フル聴いて待ってます

  • ☆ナカム〜☆ 
    12/4 00:02

    確かに昔は無茶してましたょね


    アルバムが楽しみで

  • あこッ☆ 
    12/5 21:58

    見た

    名前が並ぶってテンション上がります



    DLしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)