Mr タボ by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Mr タボ by SHUHEI 画像1

どうも~

SHUHEIです!!

北海道からただいま返ってきましたー!

昨日の北海道は非常に寒かったのですが

ライブの熱気は

それこそ

常夏の島ハワイにも負けないくらいでした〜!

来てくれたみなさんありがとねー!



さぁワタクシ

東京に帰ってきて

何をやっているかと申しますと

このブログを読んでもらってるみなさんには

もうよくご存知の

Mr タボと曲をやっております。

ここで今日は

タボくんの事をもっとよく知ってもらおう!!

という企画で

様々の質問をタボ君にぶつけてみたいと思います。


Q1 メンバーそれぞれの第一印象は?

YOPPY 女好きそう(笑)
KZ 身体弱そう(笑)
ZRO 調子よさそう(笑)
SHUHEI 音楽分かってんじゃん(笑)

Q2 エイジアエンジニア曲でタボ君が作った一番好きな歌は?

1位 犬の歌 2位 花

Q3 エイジアエンジニア曲でタボ君が作っていない一番好きな歌は?

1位 スーパーヒーロー 2位 エターナルポーズ

Q4 タボ君が作ったSuperflyの曲の中で一番好きな歌は?

1位 Alright!! 2位 マニフェスト

Q5 今後エイジアエンジニアでやってみたい事or曲は?

もっともっとロックなトラックにラップの乗せるスタイル

Q6 尊敬するミュージシャンは?

海外 ローリングストーンズ ビートルズ
日本 サザンオールスターズ 小林武史 佐藤修平(笑)

Q7 無人島に1曲だけしか持っていけないとしたら、何の曲?

What a fool belives (Doobie brothers)

Q8 好きな芸能人は?

加藤理恵

Q9 子供の頃になりたかった夢

漫画家

Q10 タボ君の今後の目標は?

TKばりの誰もが知っているプロデューサーになりたい



これで少しは皆さんも

タボ君の事を知って頂けたのではないでしょうか?

ワタクシから一つ言える事は

彼は根っからの音楽オタクということです。

これからも

エイジアエンジニアはタボ君とも

がっちり音楽作っていきたいと思っています!!

 
  • コメント(全12件)
  • くう☆AE愛 
    11/30 19:52



    楽しめたみたいでよかった

  • 心結★ 
    11/30 20:03

    昨日は本当に楽しかった

    元気をもらいました

    ありがとぉ

  • SAYATIC 
    11/30 20:16

    TBKの事少し分かりました
    っとTBKの事勉強します

  • Meー。☆彡 
    11/30 20:18

    タボ君は充分、有名
    気が、するけ

    AEと一緒にライブ出
    して欲しい

  • ドナドナ 
    11/30 20:47

    (人-ω-)
    同感、『犬のうた』最高で

  • 鵆*♪HAYAXILE♪*顯(●´∀`●)/☆ 
    11/30 21:12

    頑張ってくださいね

  • sacco♪考え中… 
    11/30 22:33

    タボくんの笑顔が素敵だわー♪

    あたしも犬のうたと花大好


    花はいつもお仕事に行き詰った時に聞いてるんだ〜。
  • ☆ナカム〜☆ 
    11/30 23:38

    タボくんのコト大分わかりました


    これからもAEとタボくんを応援してま

  • 理恵 
    12/1 07:47

    写真カッコイイです
  • あこッ☆ 
    12/1 08:10

    いい関係なのが伝わります

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/1 18:26

    みぃたん☆は修平に逢いたいよん

  • くべ 
    12/2 03:24

    みんなの第一印象〜



    かなりタボさんわかりましたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)