色々来てるよ♪ by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/色々来てるよ♪ by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/色々来てるよ♪ by KZ 画像2
皆さんどうも♪

明日の札幌を控えてかなり

酔っぱらってるKZです(゜ρ゜)

今日の俺は友達がオープンしたお店に飲みに行ってきましたぁ♪

ケンちゃんとワンショット♪

日本橋にオープンしたかなりいい感じの

オシャレなHIPHOPが流れてるBarです☆

今日はジントニックと赤ワインでヨッパラーイ♪

日本橋の近くに縁のある皆は飲みに行ってみてね♪

場所は
東京都日本橋2-2-1親和ビル1F
03-6214-2761
http://ameblo.jp/ken-stable/
KEN's Table(ケンズテーブル)

みんなよろしくね♪

それと今日はこんなお知らせが!!

レコチョク独占企画 !!!

『Re: 逢いたい feat. Tiara』の配信記念!貴方の“本音メール”大募集!
ニューアルバム『FANTASTIC 4』の『Re: 逢いたい feat. Tiara』が解禁!配信を記念しまして超独占企画をレコチョクうたサイト内にて実施しちゃいます。
みんなの“本音メール”大募集!当選者にはなんと俺たちの限定書き下ろし楽曲CDプレゼント!

好きな人に伝えたいけど伝えられない・・・
本当は分かってもらいたい、でも言えない・・・
送りたくても送れなかった事・・・
今まさに!そんなみんなの“本音メール”、大募集!

そして、本音メールを送ってくれた方の中から5名様に、エイジア エンジニアからなんと、『Re:○○○』と題した返信のお手紙と、さらに当選したアナタに向けてのメッセージソングを書き下ろし!
CDにしてプレゼントしちゃいます!

応募は携帯サイトレコチョクの独占企画ページから応募できます。
応募締め切り:12/2

って感じです俺たち的にもかなり

気合い入ってるのでみんなドシドシ応募してね♪

さぁ明日は札幌!!!

あっそぼうぜぃっ!!!

ピース(゜ρ゜)