☆チャリライ
☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆チャリライ☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆チャリライ☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆チャリライ☆ by YOPPY 画像3
ちょめ三郎!YOPPYです♪

近頃は夜なんか大分冷え込んできましたが
寒さに負けず、脱臼にもめげずw相変わらず!

チャリンコライフを満喫しております♪

先日、またみんなで走ってきましたっ♪

下町を攻めてきましたっ!

まず最初に立ち寄ったのが浅草橋!
KUHNS BAR♪

コチラ店内に、フレームが吊るしてあったり
ショーケースには高そうなヴィンテージパーツが
飾ってあったり、チャリンコ乗りにはたまらんお店!
ここで軽く乾杯しつつ〜!!

次に向かったのは浅草。
雷門の前で記念撮影♪
左から、Chappiri、俺、KZ、粂ちゃん

浅草寺でお参りを済ませ次に向かったのは
建設中の東京スカイツリー。

只今215mだそうです!まぢデカイです♪
完成したら634m
もちろん世界一のタワーです♪

そしてその後、ZRO邸前まで行って
小学生の時以来のピンポンダッシュw
をかましつつ〜

最後は銀座でラーメンで締めましたとさ♪
やはりみんなで走ると楽しいです。

ちなみに、後日、KZがZROにピンポンダッシュを
打ち明けたところ、寝てて全く気がついてなかった
みたいですw

ちゃほ♪