冬の暖房機器 by SHUHEI

どうも〜

SHUHEIっす。

すばらしく寒くなってきました。

もうマフラーだのダウンだのコートだのが

マストになってきてしまった時期ですが

いかがお過ごしでしょうか?


そういえば

みなさんは家の暖房機器は何をつかっています。

夏は基本的にはクーラーか扇風機くらいしか無いですが

冬は結構いろんな機器がありますよね。

まぁいわゆるエアコンだったり、ストーブだったり
ハロゲンヒーターであったり、ホットカーペットだったり
またはこたつだったり

ECO的には何が一番良いのでしょ?
経済的には?

なにげに
あんまり知らない情報ですよね。

きっとそれぞれの機器に長所短所があるのでしょうけど

すげ〜気になります。

誰か教えて下さい。

それまでは

服を着込んでガンバって耐えてみます(笑)



そうそう

日が変わってしまいましたが

暑いと言えば

昨日の代官山で行われた

POSSIBILITYプレゼンツの

「音風NIGHT」

すげー熱かったっす!!

まさにあの場所は暖房いらず。

究極のECO。

本当に来て下さったみなさん!!

呼んでくれたPOSSIBILITY!!

マジでありがとうございます。


12月に入ると

インストア等のライブがたくさん予定に入ってきたので

今から楽しみです!!


スケジュールの方をぜひチェックして頂いて

お近くの際は

ぜひ遊びにきて下さいね!!

新曲を用意して

みなさんをお待ちしております。


SEE YOU

 
  • コメント(全15件)
  • のんちやん 
    11/25 01:39

    お疲れ様です

    乾燥して体かゆい

  • ピー 
    11/25 01:51

    うぃ

  • *゚依巳里⌒湘南lalala。* 
    11/25 01:51

    おつかれさまです
  • くべ 
    11/25 01:55

    加湿器が一番エコって目覚ましテレビで言ってました

  • BLACKLABEL 
    11/25 05:32

    湯たん
    もしくは人たんぽ

    究極のECO

  • さようなら 何かあったら直メして 
    11/25 05:55


    オイルヒーター


  • MC・JD2-SORA 
    11/25 07:52




    の柔らかさとぃぃ…
    ぁたたかさとぃぃ
    断トツ
    すね




  • 鵆*♪HAYAXILE♪*顯(●´∀`●)/☆ 
    11/25 11:55

    楽しみにしてます

  • ☆ナカム〜☆ 
    11/25 12:07

    たしかにどれがエコなんでしょう


    あたしは今はコタツとハロゲンヒーターでがんばってます



    インストアライブ行けたら行きま

  • ドナドナ 
    11/25 13:35

    ハッキンカイロと毛深い相
    コレ、最強

  • みーたん。 
    11/25 14:38

    東北ならでゎ
    国ならでゎのエコ。

    オンプーヒーターに太いホースみたいのでこたつに暖かい風ぉ 送って、部屋もぽかぽか こたつもぽかぽかで、まさにエコでちゅね〜。


    おためしあれ
  • 理恵 
    11/25 19:15

    買い物の少しの買い物なら袋をいらないですと言っています。たぶんエコと思います。ファン応援しています。
  • ひなた 
    11/25 19:31

    大声を出すとで熱くなるのでお金もかからずエコですね(笑)
    私はこの季節になると石油ヒーターに活躍してもらってます

  • まさ@デミ 
    11/25 22:11

    12月が楽しみだぁー

  • ゆっき 
    11/28 13:30

    確かに、なにがエコなんでしょう!!?

    ちなみに私もタウンやら手袋やらして過ごしています(^-^)v

    新曲YouTubeで聞きましたが、すごく好きです。時代にあった感じもしました^^^
    ライブ楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)