涙涙 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/涙涙 by KZ 画像1

どうも皆さん♪





嬉しくて嬉しくて






本当に本当に






涙涙でございます☆

と言うのも。。。

皆のおかげで

Re:逢いたいのレコチョクでのランキングが

徐々に上がってきてるんです♪

本気で真剣に真心込めて作った甲斐があるってもんです(゜ρ゜)

皆でこの名曲を(自分で言っちゃう。。)

日本一にしようぜって事で

着うたマストです(笑)♪


さてさて今日はzroと共に

webTVの「Starz Mag」の収録に行ってきましたぁ♪

MCに今乗りに乗ってる二人

ダース君ことダースレイダーと

TOKYO FMでおなじみのChigusaちゃん

がお届けしているこの番組!!

昔から仲のいい二人だけに

居酒屋トーク炸裂で普通に楽しんできました♪

見る皆にも楽しめるんじゃないかな?

って感じです。

そちらもよろしくね♪

そんな感じで色々よろしくですが

みんなあってのこのAE!!

集え光の元へ!!!

よろしくピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全12件)
  • 大ちゃん 
    11/21 16:50


    逢いた
    ほんまにぃぃ歌やか
    上がって当たり前でしょ


    もっと
    AEが人気でるように
    祈ってます

  • 理恵 
    11/21 17:55

    カッコイイです。
  • RΙСН★(・ε・澄 
    11/21 18:01

    Re:逢いたい
    すきです(´ω`
    )


    絶対愛媛にも
    ライヴ来てくださぃ


    応援してます

  • めみ 
    11/21 18:14

    エイジアエンジニア
    最高↑↑↑↑☆(*δεδ*)
  • appi◎゜ 
    11/21 21:26


    確実に名曲です(゜∇゜)

    すばらしすぎます

  • MC・JD2-SORA 
    11/21 23:00



    めっちゃぃ〜


    ぃやぁ
    素敵なコェ


    絶対マストです


    まだの方早くぅ〜dlしてぇ〜



  • あこッ☆ 
    11/22 01:34

    こっちまで興

  • クロミ 
    11/22 07:13

    もち聞きますたとも

    超わかります

    感動しますた


  • くう☆AE愛 
    11/22 08:12

    けーぢぃ(*´ー`*)
    お元気そうで何ょリ


    くうも嬉しいっす(;ω;)

    くうの着うたは愛Photoのけーぢぃバースなので鳴るたびにけーぢぃの声にきゅんてなります(^^*)
    これからもどんどんくうもAEについてくでぇ
    あと彼氏にAEのCDぷれぜんとしたんです!!喜んでました(*´ー`*)

    彼氏もAE大好きになってくれたら嬉しいくうです

    それとtourまぢ今から楽しみ\^^/
    くうは仙台行く予定だけど新潟とかも行こうか今計画CHUです(´艸`)

    ちよっと早いけども(笑)
    今年も沢山のAEとの思い出ができました☆
    AEのみんなと過ごした事は一生忘れない宝物です!

    沢山助けられたし勇気元気もらえました
    時には泣き時には笑い←
    今年も1年くうの頭の中はAEばっかりでした
    みんなあってのこのAE。
    そうゆうfan想いな所がAEのいい所だし←
    くう、だいすきです(^^*)
    けーぢぃ、
    沢山の思い出と笑顔と優しさと...
    本当にありがとう


    くうはAEあってこその自分です!!!


    けーぢぃだいすきで

    今一番けーぢぃに逢いたいです


    ピース(゚ρ゚)
  • ひなた 
    11/23 21:28

    エイジアエンジニア最高です!!!!!
    頑張ってください\(^o^)
  • シロ 
    11/24 13:18

    エイジアエンジニアさん

    頑張って下さ

  • *゚依巳里⌒湘南lalala。* 
    11/25 01:51

    エイジア最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)