☆Re:Re:逢いたい☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆Re:Re:逢いたい☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆Re:Re:逢いたい☆ by YOPPY 画像2
ちょめさぶろー!!YOPPYです♪

最近良く雨降るねー
家から駐車場までかなり距離があるので、
いつもはチャリでスイスーイと行けるのですが
雨が降るとトボトボと徒歩大変です

さて、昨日からついに先行配信がスタートしました
「Re:逢いたい feat.Tiara」

皆様のお陰で、
18日のレコ直デイリーチャート34位を獲得しました

でのPV視聴もガツガツ見てくれて斉藤にありがとう!!

この調子でグぃグぃ行きたいので応援よろしこです♪

ぁ、そうだ!
先行配信がスタートしているのは、もう一曲!
「愛Photo」

こちらはリーサルウエポンプロジェクトから生まれた
曲でありまして、皆様からの意見も参考にしつつ、
完成させる事ができた曲であります♪

なのでライブで聴いたことあるー♪とか
My spaceで視聴したことあるー♪とか
アンケートに協力したことあるー♪など
知っている方もいるのでは!?

「Re:逢いたい feat.Tiara」と合わせて
ダウンロードよろしくねん

レコ直のQRコード貼っておきまーーす♪

ちゃほ♪

 
  • コメント(全12件)
  • ゆみちゃん@男装ちゅう~祐介 
    11/19 17:10

    わたくし、急性胃炎にかかりまし

    よぴ様も身体には気を付けてくださいね

  • ピー 
    11/19 17:11

    うぃ

  • めろんぱんなちゃん 
    11/19 17:40


    聴きまーす

    エイジア最高っす

  • テポドン兄弟-弟- 
    11/19 18:36

    何回も聴いてます(笑)
  • 鵆*♪HAYAXILE♪*顯(●´∀`●)/☆ 
    11/19 18:40

    絶対に聴きま

  •  
    11/19 20:32

    もちろん、二曲ともDLしましたぁ〜!



    ホンマ、チャリ乗れないのはイヤですね

  • 理恵 
    11/19 21:11

    カッコイイです。
  • まさ@デミ 
    11/19 21:53

    聞きます♪聞きます
  • ☆ナカム〜☆ 
    11/20 00:57

    Photoもダウンロードしました


    信にしました

  • I★YAMA 
    11/20 05:59

    『愛Photo』みたいに心から幸せ〜になれる曲また増やしていってほしいです


    心も涙も溢れ出そうになって、
    エライコッチャです


    AEのおかげで、頭も心もおどらされっぱなしです


    その声



    今後も、出来る限りがんばって宣伝?しますね

  • あこッ☆ 
    11/20 19:58

    私もDLしました

    たくさん聴こ

  • こうちゃん 
    11/20 21:58

    YOPPYまじかっこい

    これからも頑張れ下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)