☆私です☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆私です☆ by YOPPY 画像1
皆々様!
大変ご心配&ご迷惑をおかけしました

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

アルバム完成後に起こったまさかの悲劇…

自らがあの…あの…新型インフルに感染するとは…
思っていませんでしたが、事実です。

病院で検査して、5分、ぃゃ、1分足らずで

先生「新型ですよ!!」

俺「えっまぢっすか!?」

先生「嘘じゃないよー!ほらマスクマスク!」

流行って恐ろしいです。

しかし、症状的には、熱も高くならず、
喉、鼻水、咳、さほど酷くもならず。

感染を広げないため、ひたすら自宅安静の
フーオーは辛かったですが、この通り!!



完全復活でございます♪

サングラスは「FANTASTIC 4」の撮影のために
新調したnew recsでございます♪
レンズはゴールドミラーでございます。
とはいってもいつもかけてるRADDXの色違いですw

これで結局3色全部揃えてしまいましたw

ぃゃ!!そんな事よりもっ!!

本当に色々とご迷惑をおかけしてすいませんでした。

みなさまもどうかお気をつけ下され

ぁ、沢山のコメントも本当にみんなありがとです♪

友達からもブログを見たのでしょう、メールがきて

友達「新型インフル誰がなったの?」

俺「俺&ZROだよ…」

友達「うける!お大事に。」

うけることはないだろっ

とも思いましたが、どうか心配はなさらずにw

次のライブ会場で私を見かけたら、
「新型YOPPYだーw」と笑ってやってください。

以上、病み上がり決死隊YOPPYでした♪

ちゃほっ

 
  • コメント(全25件)
  • 菊理() 
    11/12 23:20

    こんばんは

    完治されて、良かったです
    o(^-^)o
    病み上がりですので、あまり無理はなさいませぬように……
    ωμ)

    お邪魔しまし

  • 鵆*♪HAYAXILE♪*顯(●´∀`●)/☆ 
    11/12 23:24

    めっちゃカッコ良いですね


    俺わずっと病んでま

  • プリケツ 
    11/12 23:26

    エドリバーー

  • ミハル 
    11/12 23:26

    ヨッピィのインフルエンザならもらっても幸せだわ〜


    ってか、あたしゃインフルエンザじゃないけど腹痛すぎて
    ら出れない…(_´Д`)ノ~~ぐはぁ…
  • ゆみちゃん@男装ちゅう~祐介 
    11/12 23:28

    おかえりなさ

    新型よぴ様

    ぼくは冥王星人です

  • くう☆AE愛 
    11/13 00:03

    よっぴー完全復活☆
    ヤッターヤッター\^^/
    めっちャ安心したッ!!

    くうのこめも読んで
    くれたあ?笑

    とにもかくにも本当
    治ってよかったあ(゚ω゚*)

    心配した(;ω;)
    Zちャんは大丈夫かしら?
    「新型YOPPY〜」
    仙台の時ゆうぜい(笑)

    そしてよっぴーカッコいいぜいッ(*´ー`*)



    AEのおかげで今日も頑張れたよ!!
    本当いつも助けてもらってます!!
    心から
    ありがとうございます!!
    大好きです

  • まるこ★まり 
    11/13 00:04

    元気になってよかったです


    私もインフル治りました★
    生まれて初めてインフルになりましたけど、辛かったです

  • ふぁに〜 
    11/13 00:06

    わぁも新フルでした(;_;)

  • 理恵 
    11/13 00:06

    治って良かったです。ファンとして心配していました
  • ひとみん 
    11/13 00:37

    お帰りなさい
    く復活してよかったです

    お友達さんの『ウケる!お大事に』とは…なかなかセンスのあるエールですね(笑)←ウケました

    サングラス素敵です

  • ドナドナ 
    11/13 01:36

    復活、オメデトー
    事に至らず、良かったね〜

  • 路☆ 
    11/13 06:35


    新型YOPPY

    復活おめでとう(v^-゚)

    心配してたょ(>_<)

    けど

    元気な顔見れ

    超嬉しいっす


    良かったぁ



  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    11/13 07:17

    良かったです


    無理は禁物
    すよ

  • めろんぱんなちゃん 
    11/13 07:21

    YOPPY大丈夫ですかーっ


    治ってよかっ

    健康には気をつけてがんばってください!!

  • 來嘉 
    11/13 08:57

    治ってよかったです


    だからって、まだ侮ってゎいけませんよ(>_<)何が起こるかわかりませんからね

    まぁ、元気になってよかったです



  • テポドン兄弟-弟- 
    11/13 10:37

    無理しないで下さい('Д`)
  • あこッ☆ 
    11/13 14:28

    ヨピー

    そこまで熱あがらなくて良かったですね

    まさかヨピが流行りにのってたとは‥

    復活して良かった

  • ★maki★ 
    11/13 18:56

    酷くなくて良かった


    でも、油断は禁物ですょ



  • PinKy☆ 
    11/13 20:54

    ぉ元気
    って

    良かったですね〜


    余り無理しないで
    頑張って下さいね

    寒さが厳しくなるの
    皆さん

    お身体を大切にして下さいね〜

  • るぃ 
    11/13 22:54

    大事に至らずなにょりです

    本当に 元気になって 良かったですね



  • ☆ナカム〜☆ 
    11/13 22:58

    復活してよかったで


    症状もさほど酷くならなかったのなら安心です


    でもムリしないでください

  • MC・JD2-SORA 
    11/14 00:49



    自分もなりまッタ


    二本ぉ休みさせて頂きまし


    ただただ平謝りの
    まくりマシタ


    友にナニ空新型なってんの

    ゥケル
    われ…
    私的に全然ゥケテなぃ


    フゥォなるの6月カラゎ自分の故障ダケやし
    ダサ自分


  • ふっちぃ 
    11/15 07:35

    酷くならずに本当によかったです

    自分の周り、新型めっちゃ流行ってます
    レも気をつけなきゃ

  • さ‐か 
    11/15 20:51

    おつで-す

  • kou 
    11/15 22:37

    おれエイジアエンジニアさん大好
    です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)