今日から俺は by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/今日から俺は by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/今日から俺は by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/今日から俺は by KZ 画像3
pink noiseのアニバーサリーに参加できずに

期待してくれてた皆さん、

そしてスタッフの皆さん

来年こそは盛り上げに行きたいと思っているので

懲りずに呼んでくださいね。。

心の底から残念でした。。

そんな今のチームAEですが

アルバムも完成したという事で

今日からフーオー(OFF)です(゜ρ゜)

メンバーはインフルエンザで寝込んでるし

周りの人みんな仕事で遊んでくれないし。。

って事でかなりマーヒー(暇)な俺は

相棒のチャーリー(自転車)と今日は

ジャジャジャンっと!!

柴又帝釈天に行ってきました♪

いい感じに時代をトリップした感じで

浅草とはまたひと味違う下町感を満喫♪

マーヒーのはずが充実にチェンジ!!

チリバツ(バッチリ)さん寅(寅さん)にも会ってきました

そんな感じの今日この頃でした♪

ではそれ

さまみな

スーピー(゜ρ゜)

 
  • コメント(全16件)
  • クランキー 
    11/9 22:01

    柴又行ってみたい

    写真で我慢っ


  • みー 
    11/9 22:13

    渋い

    フル充電して今週末の仙台来て下さいね


    先週の月曜日、愛ちゃんNo.1記念に
    ラジオでMOMIMOMI流してもらいました

    愛ちゃん一人で出してる曲もあるのに
    AEとの曲をかけてもらったのがミソ(笑
  • せーくんだけ。 
    11/9 22:29



    うちいつも
    マーヒーや


  • くう☆AE愛 
    11/9 22:45

    こんばんわ(゚ρ゚)
    けーぢぃ元気そうで
    よかったあ〜

    本当よかったあ〜


    元気なェイジアになるまでいつまでも待っている

    元気ぢャないとェイジアぢャないし!!
    だから今はゆっくり休養とって安静にしてて下さいって伝えといてねッ☆
    インフルなんかに
    ェイジアは絶対負けない!!

    元気なェイジアに逢えるの楽しみにしています(^^*)
    なんか最近楽しいはずなのに心のどこかでは寂しくて仕方ないんですよ..
    なんだかkzのblogで元気もらえました(*´ー`*)
    kzに逢えるの楽しみにしてるから

    kzだいすきすぎる〜
    *゚
    kzが幸せでありますように


    スーピ(゚ρ゚)
  • ひとみん 
    11/9 23:05

    チャーリーおしゃれですね

    早くメンバーのインフルエンザが治りますよう


  • ふぁに〜 
    11/10 00:06

    すごいのか
    わから

  • ドナドナ 
    11/10 00:36

    浅草、シブい
    車もかっこいく撮れてんね

  • cho 
    11/10 00:47




    お休みなさい

  • ゚*чου-αчα*゚ 
    11/10 01:46


    チャリ賊ィィですょね
    アタイも
    チャリッコです
    軽く2時間ゎ
    乗り込みです

    満喫しちゃいましょ


  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    11/10 03:57

    オフ楽しめたみたいだね


    インフルエン
    にマジ気をつけてね


    自分も今んとこ大丈

  • ぁゆ 
    11/10 09:00

    柴又なんかいぃデス

    行ってみたぃ お父さんとお母さん連れて のんびり歩いてみたぃ


  •  
    11/10 12:16

    ルーカ
  • PinKy☆ 
    11/10 12:53

    柴又は何回も
    行きました〜


    寅さん記念館に入ったり
    さんの
    映画
    モデルになっ
    んご屋さんで
    食べたりしましたょ


    美味しかったょ〜

  • SAYATIC 
    11/10 19:01

    おつかれさまです
    マーヒーなら私とアーソービマーショー

    あ―自分もチャーリー欲しいで

  • ☆ナカム〜☆ 
    11/10 23:37

    オフを満喫してくださいね


    インフルエンザ気をつけてくださ

  • あこッ☆ 
    11/11 13:38

    インフル、皆気をつけて下さい


    いいな
    ってみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)