☆マスタリング済み音源☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆マスタリング済み音源☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆マスタリング済み音源☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆マスタリング済み音源☆ by YOPPY 画像3
ちょめーー♪YOPPYです♪

先日、ニューアルバム「FANTASTIC 4」の
マスタリングを無事に終えましたっ!

写真1枚目!
「FANTASTIC 4」マスタリング済み音源♪

マスタリングってのは、最終的な曲の音量や音質、
音圧を調整することで、言ってみれば製品になる
「最後の仕上げ」って感じっす♪

車の中で爆音で聴きまくっちゃってますw♪
早くみんなにもガンガン聴いてもらいたいっす!
今日が11月の5日だから、あと約一ヶ月♪
もうちょい待ってておくんなましっw♪

写真2枚目!
俺 & 知久さん(AEプロデューサー)

あまりにこの日の格好が似ていたのでw
ZROには「2MCのラップグループみたいだよ?」
って言われちゃいました♪

俺が着ているのは最近ゲッ㌧したNARI/FURIの
チャリ仕様なあったかスウェットパーカ♪

下はOAKLEYのエンジンデニム♪
ストレッチ素材&ヴィンテージ加工されているうえに、
股の部分の縫い目が肌に当たらないように処理されて
います♪めっちゃチャリ仕様で相当最近ヘビロテ♪

そして今日はXLARGEの春物展示会に行ってきました♪
オーダーしたのは、最近ちょっと気になっていた
七分袖のチェックのボタンシャツ、半袖ボタンシャツ、
細身のブラックデニムパンツ、etc...♪

また届いたら紹介しまーす♪

最後はいつもお世話になっている、
XLARGEの多々良さんと写真をぱちり♪

多々良さんはディズニーランドが大好きです♪

以上、ここ何日かの日記でした。

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全16件)
  • (ソナ^ω^*)love 
    11/5 22:26


    お疲れ様です

    いいですね

    早く曲聴きたいです


    服装はたま
    同じ色だったんです


    YOPPYさんカッコイイで


    明日も頑張って下さ

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    11/5 22:28

    お疲れ様です


    だんだん形になってきましたね


    アルバム楽しみにしてます

  • アリンコ 
    11/5 22:29

    早くガンガン聴きた



    いつもオシャレで参考なります

  • 鵆*♪HAYAXILE♪*顯(●´∀`●)/☆ 
    11/5 22:44

    頑張ってくださいね\(^ー^)/
    前に三重県鈴鹿医療科大学でライブ見てますます大好きになりまし


    アルバム楽しみにしてます

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    11/5 23:09

    ちょめっす

    ってか マジかぶりィ〜

    でも、可愛格好良い

  • ナァ 
    11/5 23:19


    アルバムめっちゃ
    楽しみにしてます


    パーカーかわいいで



  • MC・JD2-SORA 
    11/6 00:26



    マスタリング終了したん


    モノ作りの出来上がりのぁの瞬間


    たまらぃですょね〜



  • Meー。☆彡 
    11/6 02:33

    早く、聴きたいな

    って言うかYOOPPY
    シャレ過ぎ


  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    11/6 05:14

    アルバム予約
    たょ〜

    メッチャ楽しみ

    今日 ライブの予約日

    早く
    いたいなぁ

  • ぁゆ 
    11/6 09:07

    ほんとそっくりぃ〜

    オシャレさんだぁ


    のすみ

  • ☆ナカム〜☆ 
    11/6 18:45

    Pinkでかぶるのって珍しいですね


    そしていつもオシャレです


    あたしも美容室の店長サンとアーガイルカーデがかぶってまし



    アルバム楽しみにしてます

  • 理恵 
    11/6 20:56

    カッコイイで
  • るぃ 
    11/6 21:16

    アルバム 楽しみにしてまぁす

    ってか ピンクでかぶるって 珍しぃ〜

    YOPPYおしゃれですねぇ〜


  • あこッ☆ 
    11/7 00:45

    アルバム楽しみッッ♪♪♪(*^ー^)ノ
    ヨピほんと、カラフル似合う

    靴もカワイイですね

  • RIHO☆★ 
    11/9 14:48

    YOPPYかっこいいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)