九女 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/九女 by SHUHEI 画像1
どうもSHUHEIです!!

九女のライブが終わって

東京に帰って参りました。


それにしてもすごかったなぁ〜

久しぶりの90分ライブという事で

我々もかなりの緊張感の中だったのですが

一瞬で吹き飛んでしまうくらいの

盛り上がりでした!!

来てくれたみなさんマジで

ありがとー!!!


な、なんと

今回

実は来れなかったみなさんには

非常に申し訳ないのですが

新曲を2曲もやってしまいました!!

いかがだったでしょうか?

かなり良い感じにみんなも乗ってくれていたのでは?と

勝手に思ってしまっています(笑)



それにしても

九女のスタッフの皆さんは

すごかった!!

組織力がハンパない!!

あの組織力なら

きっとワールドカップに出ても

優勝できるでしょう!

呼んで頂いて本当に感謝しております。


ちなみに写真は

露天に出てる食べ物を

届けてくれて、食べているの図です。

メンバー共々おいしくいただきました!!



という訳で

ちょいちょい

新曲もやっていくので

これからのライブも

みなさん見逃さないように

お願いしますよ〜!!

早く覚えてもらって

みんなで歌おうね!!

 
  • コメント(全18件)
  • KREVA 
    11/5 00:14

    新曲早く聞きたいです\(^O^)/

  • りょう 
    11/5 00:16

    お疲れさまで

    新曲聞けた人達がうらやましぃッ

    みなさん楽しかったよぉで何よりです

  • ☆ナカム〜☆ 
    11/5 00:17

    ライブお疲れサマです


    新曲2曲も披露したんです

    うらやましい


    わたしもライブ行きたいで


    アルバムを楽しみにがんばります

  • めろんぱんなちゃん 
    11/5 00:26

    お疲れさまで


    新曲聴きたかったで

    けどいつか聴ける日がくると信じて待ちますっ
  • グミつぶ 
    11/5 01:04

    お疲れ




    新曲が気にな

  • のんちゃん 
    11/5 01:32

    しゅちゃんやっぱりカッコイイ

    鹿児島にも来てくださいっ

  • プー太郎 
    11/5 01:33

    お疲れ様でしたぁ

    なんと

    新曲お披露目ですか


    あぁ〜
    聞きたかったなぁ


    でも

    楽しみに待ってます

  • まるこ★まり 
    11/5 02:00

    ライブお疲れ様です

    新曲聞きたかったで

  • PinKy☆ 
    11/5 05:58

    九女ツアー


    成功
    めでとぅ〜

    ざいます。


    新曲

    聴きたかったです



  • じいこ>アホですが何か? 
    11/5 07:16

    新曲マジ早くききたいですな〜(・ω・)/
  • るぃ 
    11/5 09:40

    ラィブお疲れ様でしたぁ

    新曲聴きたかったな

    聴けた方々 ぅらゃましぃです



  • ゚*чου-αчα*゚ 
    11/5 15:29


    お疲れ様でした★
    ライブ
    行ってみたいっす!

    てか写真の奥の消火器がどうしても気になり…(笑)


  • 理恵 
    11/5 18:00

    おいしそうですね。
  • 大ちゃん 
    11/5 21:09

    新曲聞きたい


    早くアルバム
    ほしい

  • あこッ☆ 
    11/5 21:21

    かっこイィ‥



    新曲2曲もやったんですか

    き‥聴きたい

    九女羨ましい

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    11/5 23:03

    どぉも
    ぃたん☆でぇ

    新曲も良いけん 毎日×出勤 帰宅時に必ずAEを聴いてるよぉ



    この前 会ったばかりなのに、もぉ〜逢いたい

  • まん丸 
    11/6 00:20

    おつかれさまでした
    !
    サイン会の時に引くほどKZにアピールしまくったものです

    これがきっかけでヒップホップ、エイジアエンジニアのライブにハマりました


    人生初ライブがエイジアエンジニアでホントに良かったで

    これからも応援していきま
    !
  •  
    11/7 20:57

    一番星に願い
    僕は今何ができるだろう
    きっと広い世界を変えるなんて
    この僕にはできないけど
    一番星に願い
    僕の目の前に居るあなたが
    せめて笑顔のままでいれるように
    一番星に願い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)