学園祭満載♪ by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/学園祭満載♪ by KZ 画像1

なんか急に寒くなってきた曲この頃。。。

空気がやけに澄んでいて夜景とか星が綺麗に見えるけど

ちょっと切ない気分になってしまうのは何故でしょうか。。。?

昔からそうなんですけど

冬の匂いってやつを感じる瞬間に何か切ないというか

居てもたっても居られないというか

何なんでしょう?この感覚?

だから!!

こんな時だからこそ大勢で騒ぎたくなっちゃうのは

必然でそんな俺たちは学園祭満載なのです♪

さて昨日の鈴鹿医療科学大学碧鈴祭もかなりいい感じに

盛り上がりました(゜ρ゜)

元気な学生さんやファンお皆のおかげで

会場を常夏に変換 それ歯磨き粉じゃなくて洗顔

乗ってみたいぜ宇宙戦艦 でも音楽が大好きだから叩くぜ鍵盤

ってワッケわかりませんがとにかく

碧鈴祭のスタッフの皆本当にありがとう♪

また三重に行ったときは皆集まれよ〜♪


さてさてそんな俺たちは明日も祭りです!!

明日の会場でももう冬?なんて思ってて甘く見てると

危険です(゜ρ゜)

汗かくよね〜♪

弾けちゃうよね〜♪

皆のおかげで愛チャンコンテストで1位になっちゃうよね〜♪

それでは九州のパーリーピーポー!!

明日会いましょう!!

ピース(゜ρ゜)だよね〜♪

 
  • コメント(全17件)
  • くう☆AE愛 
    11/2 22:24



    けーぢぃだいすきよ



  • Maa 
    11/2 22:28

    冬になるとorionを聞きたくなる

  • あんどー 
    11/2 22:29

    私の第2の故郷の鈴鹿に来てたんですね
    行きたいなぁと思ってましたが…仕事のセミナーで東京にいまし

  • リカポン 
    11/2 22:35

    いいな

    まぢ奄美にも「ぜひ
    」来て来て

  • 理恵 
    11/2 22:45

    いいですね。
  • りょう 
    11/2 22:49

    はるな愛ちゃんホントによかったですね


    てゆーか大学にみなさんが来ちゃうなんてめちゃめちゃ幸せぢゃなぃですかぁ

    うらやましぃですッ

  • マサキングコング 
    11/2 23:10

    うちにも来てけれ〜て感じっす”(ノ><)ノ
  • いけちゃん 
    11/2 23:13

    昨日は楽しかった〜
    次は名古屋で絶対負けないを聞かせて下さい〜ワラ  かなり汗かきまくりのライブThank Youでした☆
  • めろんぱんなちゃん 
    11/2 23:43

    冬の感じ、わかりま

    切ないっすよ


    エイジア最高

    静岡にも来て下さい

  •  
    11/2 23:50

    是非、岐阜大学にも来て下さい

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    11/2 23:55

    金城際に続き『碧鈴際』
    感激ィ

    久しぶりに最前例で
    喜びィ


    旦那と一緒に終始 ニコニ
    せ気分

  • せーくんだけ。 
    11/2 23:57



    がんば

  • 大ちゃん 
    11/3 00:59

    大阪に
    きてください

  • ひとみん 
    11/3 02:08

    学祭にAEが来てくれるとか、幸せすぎますね
    山の学祭にもきてほしいで

  • あぃぴょ◎ノーファンデ推進委員◎ 
    11/3 13:09

    大阪もっときてー

  • もんきち 
    11/3 15:36

    今日の九女の学祭はいけなくなっ


    盛り上がっるんだろ


    また北九州に来てね

  • あこッ☆ 
    11/3 21:54

    愛チャンやりましたね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)