レコーディング by shuhei

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/レコーディング by shuhei 画像1

おはよーございます!!

今日は隣にZROがいます!!

それではZROから一言どうぞっ


「みなさん、台風にやられませんでしたか?

 僕はベランダに置いておいた鉢が吹き飛ばされていました。」

との事です(笑)



でもマジですごかったですよね!!

というよりもまだ東北地方はおもいっきりMAXの状態なんでしょうか?

いずれにしても

みなさん本当に気をつけてくださいね。


ワタクシの家のほうでも

昨日は朝4時くらいに外で警報が鳴り始めて

「目黒川が警戒水域に達しました」

みたいな事を言われて本当に怖かったです。




さてさて

引き続きレコーディング中の我々ですが

一昨日は写真の天才タボ君の

曲を録ってました。


この曲、マジでビートルズみたいで

相当自信のある曲になりました。

タボ君のこだわりにはいつも脱帽します!!

ただの天才っていうだけじゃなくて

完璧を目指すあの姿勢が

今のSuperflyの大成功にも

繋がってるんだなって

改めて実感しました。

オレも頑張ります!!!



今日はこれから

アルファの鈴木君が来てくれる予定なんですが

1時集合なのですが

まだ来てません(笑)


この曲も完全に異色コラボということで

すごく楽しみにしてます!!


みなさんも

楽しみに待ってて下さいね!!!

 
  • コメント(全17件)
  • 二重人格脱出カモ→もち← 
    10/8 13:47

    楽しみに待ってます

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    10/8 13:58

    お疲れ様です

    浜松は晴れて暑いぐらい
    の突風
    嘘のようです。曲作りがんばってくださ
    楽しみにしておりま

  • はな 
    10/8 13:58

    昨日は風の音がおそろしくて寝れませんでし
    先ずこちらは通過したみたいなのでほっとしました


    楽しみに待ってま

  • ∞彩美∞ 
    10/8 14:12


    楽しみにしてます


    頑張って下さ



  • まるこ★まり 
    10/8 14:15

    お疲れ様です


    私は学校が休校になりました★
  • じいこ>アホですが何か? 
    10/8 14:50

    がんばれビートバンズ(・ω・)/
  • Meー。☆彡 
    10/8 16:13

    本当に凄かったよね

    台風
    海エリアは大変だっ

    新曲楽しみにしてまーす

  • りょう 
    10/8 16:15

    こっちゎこれカラ台風きますが、すでに雨も風も強く

    傘ゎ壊れるし電車ゎ止まるしで大変です


    曲づくり頑張ってくださぃ

    楽しみにしてまぁす

  • めぃめぃxxxキスマイぷりんす 
    10/8 16:37


    楽しみぢぁ―


    頑張って下さ

  • 理恵 
    10/8 17:39

    お疲れさまでした。ファン応援しています。
  • rhythm12 
    10/8 20:28

    こちらは雨が降ったくらいで、いつの間にか通り過ぎていました

  • ☆ナカム〜☆ 
    10/8 20:29

    レコーディングお疲れサマで


    楽しみにしてます


    ZROクンは鉢植えご愁傷サマです

  • アリンコ 
    10/9 06:22


    超楽しみにしてます


  • あこッ☆ 
    10/9 08:36

    楽しみにしてますよ

  • あこッ☆ 
    10/9 08:37

    楽しみにしてますよ

  • リンリン 
    10/10 18:33

    エリアス見ました
    きまし

    「ようこそ」アニメにピッタリなかんじで元気もらえそうな新曲ですね
    リース楽しみです。エンディングの「みんなのうた」も優しい曲でよかったです


  •  
    10/11 18:41


    めっちゃ楽しみです
    AGE!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)