FIND THE WAY♪ by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/FIND THE WAY♪ by KZ 画像1

♪探すのさ そうさRUN

ただ行こう向こう側

見つけ出す君のほうから

La La La La La La La〜

何があるか♪



いきなりですが

このブログを読んでくれている人の中にも

知っている人が居ると思いますが

俺は仙台のHIPHOPアーティスト集団

「SOUND MARKET CREW」(サウンドマーケットクルー)

のファンです(゜ρ゜)

SMCは5MCと4DJで構成されているクルーで

かなり個性にあふれていて

間違いなくオンリーワンなクルーで

昔に「GAGLE」のアルバムに入っている曲を

聞いて知りました。

その時からアルバムを手に入れて聞きまくっていて

東京に来た時にライブを見に行って

自分から話しかけてお友達になってもらいました♪

実は仙台で「Soffet」とやったジョイントツアーの時に

俺たちのライブも見に来てくれたりもしているんですよぉ(゜ρ゜)

そんな彼らの1st FULL ALBUM「Super Circle」

が先月ついに発売になって

かなりの勢いでヘビロテ気味なのですが

その中の一曲が「FIND THE WAY」なのです。

自分的には家の近くの土手道をピストで走っている時に

このアルバムを聞くのが最高に気持ち良いです。

彼らのMy Spaceで他のPVも見れますので

気になったらぜひぜひ検索して遊びに行って

くださいませ(゜ρ゜)



♪Oh YEAR 空高くその手

突き上げて叫べ

ありのまま JUST FIND THE WAY♪

ピース(゜ρ゜)