待ってました月曜日♪ by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/待ってました月曜日♪ by KZ 画像1
皆さん!!

少年ジャンプ読みました!?

ONE PEACEを読みながら興奮しすぎて

手が震えてしまう今日この頃。。

今も事務所で曲作りに励んで頑張っています(゜ρ゜)

そう言えばこの前一人で江戸川の土手に寝そべって

iPODを聞きながら空を眺めていたら

雲が。。。

何だかニット帽を被った人

もしくはピエロ?

見たいに見えてきて思わず写真を撮ってしまいました。。

みんなにはどう見えるかな?

ではではそんな感じで今宵も頑張ります♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全16件)
  • 美希 
    9/29 00:10

     

     なんとなくだけど
     分かる∩^^∩!!
     

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/29 00:13

    お疲れさま


    何処をどぉ見たら良いのか

    PCで見てみるネッ

  • Meー。☆彡 
    9/29 00:17

    相変わらず
    kzの感受性に

    脱帽だぁーッ

    ONE PIECEは
    毎号ハラハラ
    ドキド
    曲作り

    頑張ってねー

  • 優*基本Amebaに… 
    9/29 00:25

    お疲れサマッ


    頑張って見てみたケド見えません

  • YO-MI 
    9/29 03:54

    どう頑張っても見れないっ


    ワンピース激アツでしよね


    ジャンプは読まないでコミックで一気に読む派なんで


    でもコミックは続きが気になりま

  • ねこにゃんこ 
    9/29 14:24

    け-ぢぃのそ-ゆ-ト

    大スキ(*´∪`)




    音楽ききながら空見紊欧

    気持ちよさそ

  • アリンコ 
    9/29 16:08

    雲の下側重視なら、マリオ

    上側重視なら、羊

  • ☆ちゃ☆ 
    9/29 16:23

    みえません

  • A-KOUT☆ 
    9/29 19:43

    雲に見えます

  • くう☆AE愛 
    9/29 20:30

    待ってましたけーぢぃ(*゜ρ゜)ゎら
    みんなの写メありがと☆
    でもくうはけーぢぃ
    一番みたかった(*゜ρ゜)
    くうの所にもそんな土手ないやあ(´・ω・)
    いいなあ〜!
    くうもけーぢぃとまったり空見たいゎあ(*゜ρ゜)

    くうはいつも空見てけーぢぃの事想ってるょん
    キモくてごめん(笑)

    でも本当(*゜ρ゜)


    くうはネ最近
    文化祭に向けての
    準備めちャ頑張ってるお!
    そうそう來月宮城の
    学祭行きます(^ω^)
    けーぢぃに逢いに
    行くよん!!

    あーっ
    けーぢぃだいすきすぎる(*゜ρ゜)


    けーぢぃ誰よりも
    だいすきだよ(笑)

    いつも本当に本当に
    ありがとう!!!


  • 理恵 
    9/29 20:50

    きれいですね
  • あこッ☆ 
    9/30 01:18

    ピエロ‥

    携帯だと分かりずらいからか‥普通の空にしか

    でも、見上げる土手とかあるのいいな

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    9/30 02:50

    ワンピース

    歴代キャラ総出演でスゴくなっちゃってますね



    “アニメ化の時に数秒しかもたなそぅ…
    と余計な事を考えつつ来週も楽しみです

  • さようなら 何かあったら直メして 
    9/30 12:56

    ワンピは最高ですね
    サイで見掛けたら声を掛けて下さい(笑)
    ブルホーンの赤いピストにどデカい親父で



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)