☆ MAPLUS 3 ☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ MAPLUS 3 ☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ MAPLUS 3 ☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ MAPLUS 3 ☆ by YOPPY 画像3
ちょめーーす♪YOPPYっす♪

さて今日は!!
最近新しくゲッ㌧した便利アイテムのご紹介♪

その名も 「MAPLUSポータブルナビ3」

こいつはPSPのソフトで
何が出来るかと言うと!!

車、自転車、バイク、徒歩のナビになるんです♪

俺は主に車のナビとして、MAPLUS1、MAPLUS2と
使ってきましたが、今度の3はやばい!!
何がやばいかって!?

まずね、地図が3Dで表示されるようになって
スゲー見やすくなったのね♪

目的地検索もかなりパワーアップして
行けないとこはほぼないんじゃないかな?

あとは、地図の配色も無限に変えられて、
オートリルート(道を間違えた時にもう一度
検索してくれる機能)の時間も超早くなったし
電源を付けてから、自分の今いる位置を測位して
くれる時間も超〜早くなったし、もはや、普通の
お高い万円のナビと変わらない充実ぶり!!

ナビってくれる声も、有名な声優さんの声を
ネットでダウンロードできたり(今はドラゴンボールの
ビーデルちゃんの声にしてますw♪)、超細かい
市街地データをダウンロードできたり、やれる事が
一気に増えました♪1から使っていた俺としては
ついにここまできたか!!と感動の連続です♪

自車アイコンも超〜いっぱいダウンロードして選べる
んだけど、俺は最初から入ってるチャリアイコンが
お気に入り♪だって、速さに合わせてチャリを漕ぐ
スピードも上がるし、急発進すると、ウイリーしたり
するんだよ!?やばくない!?まぢでチャリ乗って
街を走ってる感覚にすらなります♪

GPSレシーバーとPSPとこのソフトがあればあとはOK♪
ナビは高くて付けられないやと諦めていたそこの貴方!!
PSPは一応持ってるけど、最近ゲームしてなくて…と
使い道に困っていたそこの貴方!!

この機会にぜひっ!!MAPLUS3で快適生活を♪

ちゃほ♪

 
  • コメント(全12件)
  • 路☆ 
    9/27 21:46


    スゴ〜


    いまど
    ゲーム機でナビが出来ちゃうんですね


    アタイ…かなりの方向音痴なんで

    購入考えてみます


    よっぴ
    えてくれてありが



  • くう☆AE愛 
    9/27 22:07

    よっぴ
    こんばんわ(^ω^)

    元気に過ごされて
    ますか
    なんかすごーい\^^/
    本当に見やすくなっ
    るんだねっ!

    ケアベア可愛いね


    來月宮城の学祭に
    くうも駆け付ける
    ので一緒に楽しもうねん!

    逢えるの楽しみに
    してるよ(^ω^)
    あの親子だよ(笑)

    今、大きな声聴いて
    まったりしてまーす♪*.

    今スポーツnews
    見てるんだけど、
    朝青龍優勝したんだね!
    きっとMOMIMOMIぱわ〜
    だよ\^^/

  • ちゅら男 
    9/27 22:19

    これ本当にスゴくないですか?

    感激で

  • ドナドナ 
    9/27 22:54

    便利ですね〜
    ろんなモードも、楽しそう

  • えみっこ 
    9/27 23:18

    ちわっ

    PSPもってないけど 欲しくなっ

    ナビって 更新するの めんどくさいし


    そうぃえば 今日
    ラルフの2番来てる人が居て ジロジロみちゃった
    したら 同じ駅で降りてビックリ


    その人は 紺にグリーンの刺繍だったよ

  • じいこ>アホですが何か? 
    9/27 23:29

    AEのDVDで見たときなんだそれ\(゜□゜)/

    って思ったけどやっぱりそういうソフトがあったのですね(o*´ω`)⊇イヤマジデ

    まねしてかってみます(・ω・)/
  • テポドン兄弟-弟- 
    9/27 23:58

    すごか〜笑
    最新すぎますやん。
  • めぃめぃxxxキスマイぷりんす 
    9/28 00:37


    めちゃくちゃ便利そ

    時代も変化しましたノ―

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/28 00:46

    すご〜


    こんなのあるんだね


    なんかよっぴーに
    感心しちゃいました


    これで色々行けちゃうね

    楽しみが増えそうでいいなぁ

  • Meー。☆彡 
    9/28 02:25

    ウチの友達も
    2使ってて
    カーナビより
    便利って言ってたよ

    YOPPYかなり
    物知りだよね

    毎度感心っすぅー

  • あこッ☆ 
    9/28 20:50

    いいな

    いや、しかし持ってない事には始まらな

    便利でいいですね

  • 理恵 
    9/28 21:03

    すごくです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)