夢の様なお話♪ by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/夢の様なお話♪ by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/夢の様なお話♪ by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/夢の様なお話♪ by KZ 画像3

シルバーウィークも今日で終わり。。

街ににぎやかさが戻ってきた今日この頃

皆さんはどう過ごしたでしょうか?

俺たちは湾岸丸ごとゴミ拾いのイベントに参加したり

久しぶりのNeOtRipをやったり

その間にずっと曲作りをしていたりしていましたが

最終日の昨日夢の様なイベントに参加させてもらいました

その名も「20th Century Boy / Bob Lennon」発売記念

浦沢直樹 in グータラスーダラ・ロックショウ!!!!

あの浦沢直樹さんと同じステージでライブしてきましたぁ(゜ρ゜)

浦沢直樹さんと言えば今話題の「20世紀少年」

「パイナップルARMY」「YAWARA!」「MASTERキートン」

「HAPPY!」「MONSTER」「PULTO」「BILLY BAT」と

数々の名作をこの世に送り出している漫画家さんで

エイジアのみんなもファンであります。

音楽もやっていて色々な才能に満ちあふれた天才と言っても

決して過言ではないでしょう!!

そんな浦沢さんと楽しい時間を共有できて

心から幸せでした♪

ただの自慢になってしまってすいません。。。

さらに自慢してしまうと

この限定Tシャツに

一緒に写真までもとって頂きましたぁ♪

本当に最高な1日になりました♪

これを見ている人でまだ浦沢さんの作品を

見たり聞いたりしていない人は

是非ともその素晴らしさを

感じてみてくださいね♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全16件)
  • りょう 
    9/24 17:03

    20世紀少年まだ見てないです

    みなさんが面白いってゆーなら今度みてみよぉかなぁ


    楽しそぉでなによりですッ

  • ケンコバ 
    9/24 17:03


    うらやましいです


    自分も
    浦沢さんのファンで


    でも
    浦沢さんより
    エイジアエンジニア
    ファンです

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    9/24 17:15

    お疲れ様です


    久しぶりのネオトリ楽しかったぁ



    はるな愛ちゃんも可愛かったし


    浦沢さんのうらやましい
    もほしいよ〜
  • ろん  
    9/24 17:48

    自慢出来るくらいな楽しコトが あるってステキです

    浦沢サン ろんは キートンがとてもスキです
    編集のロボットのお話しも切なく 記憶に残ってます
    最近は PLUTO 読みました エプシロンの手…にワシリー…のトコ 号泣しちゃいまし

  • めみ 
    9/24 18:06

    すげぇ〜めっちゃカッコイ
    Tシャツですね☆

    ライブみに行きたい
  • 向日葵☆ 
    9/24 18:53

    湾岸ゴミ拾いの時 子供に 犬のうた のサビやしまちゃんのうたまで歌ってもらえて 凄く子供も喜んでました
    ありがとうございま

    (@д@)

    浦沢さんのマンガも読んでみようと思います

  • はるぶ 
    9/24 18:57

    いいなぁ〜



  • くう☆AE愛 
    9/24 20:35

    けーぢぃーーーー!
    寂しかったよお(;ω;)
    更新ないから心配したよ。
    でも充実した毎日だったみたいだねーっ(^ω^)
    けーぢぃが幸せで
    よかった!よかった
    くうのシルバーうぃーくは部活ばっかでした。
    でも親友と毎日一緒だから楽しいよ(*゜ρ゜)

    けーぢぃの笑
    世界で一番大好き(^ω^)

    くうのpowerだよ☆

    来月けーぢぃ
    逢いに行ける事に
    なったよお(^ω^)
    まぢ嬉しいー!!

    来月のらいぶまで
    まぢ頑張るネ

    もう一度言うけど!
    けーぢぃの笑
    大好きだよ(*´ー`)

    けーぢぃの笑顔は
    みんなを幸せにし
    ちゃうよ☆

    けーぢぃすまいる
    忘れずにネ(^ω^)

    ありがとう!

  • 理恵 
    9/24 20:45

    イラストがステキです。
  • はるぶ 
    9/24 20:54

    てか、

    シルバーウィーク昨日まで




  • まさ@デミ 
    9/24 22:49

    MASTERキートンは読みました
    し難しくて、すごくおもしろいですよね

    季節の変わり目ですから体調には気を付けて頑張って下さい

  • Meー。☆彡 
    9/24 23:02

    凄い

    結構、ハード
    過ごしてたんだね

    でも、T-シャツとか
    貴重


  • きらら 
    9/24 23:22

    Organ Bar最高でした
    りがと

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/24 23:31

    ネオト
    激しい

    メンバーと短で最高


    盛り上がりに手を伸ばせはYOPPYのお


    帰り際 路上で旦那に握手ありがとう

    みぃ〜にも心配して声かけてくれて あんがと

  • ☆ナカム〜☆ 
    9/25 00:11

    20世紀少年めっちゃ好きです


    Tシャツうらやましい

  • ドナドナ 
    9/26 00:14

    Tシャツ、お似合いです
    ーチクリーンお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)