のりP保釈 by SHUHEI

どうも〜

最近はとにかく曲製作を頑張っています!!!

と言う事を

言い訳にブログの更新が

遅れてしまっていますSHUHEIです。

申し訳ありません。



さてさて

のりPが保釈されました。

でも

ぶっちゃけて言わせて頂きますと


もうこの連日のニュースうんざりです。

もちろん

のりPは犯罪を犯した訳ですから

当然、法によって裁かれなければならないし

罪を償うべきです。


でも

今、日本は

自民党から民主党に政権が変わった

という

ある意味でこの国に

革命が起こっている中

それと

おなじくらいの報道量ってヤバくないですか?

ワタクシからしてみると

もっと大事なことを

知るべきだし、伝えなければいけないんじゃないの?

って思います。


最近の良いニュースと言ったら

イチローが9年連続で

200本安打を打った事くらい。

このニュースは本当に

いろんな人に希望を与えていると思います。

でもきっと

小さな事でも

人に感動を与えてくれるような

良いニュースって

本当はもっともっとたくさんあるはず

川で溺れていた少年を助けたとかね!!


そんなニュースが

こののりPのニュースなんかより

もっともっと報道されて

心の豊かさや暖かさにあふれるような

そんな日本になってほしいです。

 
  • コメント(全28件)
  • war for just the two of us 
    9/17 17:41

    確かに




    のりピーネタ多すぎですね




    多すぎで他のニュースが頭に入らない

  • てんだい 
    9/17 17:46

    その通りです

    ニュース番組全体の質が低下している以上しょうがないかなと思います。

    特に夕方はバラエティーっぽい内容ですからね
  • ゆぅ★(* ̄3 ̄)アリーナ5列目キター 
    9/17 17:49

    分かるゎ〜



    もっと重要なコトってあると思う。
  • †マリリン†Pink☆Real優先♪ 
    9/17 17:50

    ファンの皆様に謝罪して下さい
    しくお願いします
    リピーのニュースばっかり飽きました
    聴率の為らしいです

  •  
    9/17 17:51

    そうですよね

    もっと

    ポッ


    っとなるような感じ
    ニュースみたいです



    頑張って下さ

  • 優*基本Amebaに… 
    9/17 17:53

    おっしゃる通りですよね


    芸能人の薬物汚染だらけで暗い

  • かよち☆ 
    9/17 17:54

    ごもっともです(。・ω・。)


    本来 あるべき日本は…もっと違う目線で、根本的大事な事を伝えるべきだと思

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/17 17:57

    海苔Pの話ゎ
    もういい〜ゃ

  • sacco♪考え中… 
    9/17 18:06

    凄く分かる・・・

    のりPのしたことは間違ってるし、きちんと罪を償ってほしいけど、悪いことばかりテレビで流れてるのはうんざり・・

    仕事で疲れて帰ってきて、つけたニュースが早々にのりPとかだと、いつも以上に疲れるよね

    もっとHAPPYを伝えてくれたら嬉しいね
  • まいたろす(^O^) 
    9/17 18:09



    なんかのりぴー保釈
    押尾学保釈のニュースを見て
    芸能人ってずるいっ
    思った(´・ω・`)

    明るいニュースがたくさ
    流れる国がいいです

  • м!кч=)  
    9/17 18:37

    悪いニュースばっか
    引きずっている気が
    します

  • 夜なのに僕が見るのはあおいそら 
    9/17 18:40

    おっしゃる通りです
    近情報操作が過剰な気がします
    挙前あたりから米朝の会談の報道を流さまいとでもいうようなノリピーフィーバー。絶対おかしいですよ
    日本が世界的にまずいことがあるとちょっとした事件を大げさに報道してる気がします
    本はこのままでいいのでしょうか

  • ええいい 
    9/17 18:52

    けーぢぃみたいな優しい人が増えたらきっとそういうニュースも増えるでしょう

  • TAKUMA-琢磨-[火消しはツラいよ!]  
    9/17 18:57

    覚せい剤に手を染め
    芸能人は許せないよ
    二度とテレビの前に顔を
    出さないで欲しいです!
    見本になる人間が
    ダメな見本を見せている、
    この事が許せない!

  • 卍凌卍 
    9/17 19:46

    確かに、芸能人が法を犯した事は悪い事ですが、視聴率の為なのでしょうか、無駄に報道し過ぎですね。
    やはり、小さな事でもたくさん良いニュースを知りたいもんです(´・ω・`)

  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    9/17 19:47

    任侠ヘルパー見てたのに
    日も今日も途中で

  • タマゴボーロ 
    9/17 20:17

    本当に、SHUチャンの言うとおりだと思いマス

    みんなが幸せになるようなニュースを流して欲しぃ

    でもでも、アタシゎAEの歌で幸せをもらってマスょ

  • ☆ナカム〜☆ 
    9/17 20:34

    SHUHEIクンの言う通りです


    悪いニュースは心にも身体にも良くないです


    小さなコトでも心温まるステキなニュースがイイですね

  • くう☆AE愛 
    9/17 20:52

    しゅーちあんこんばんゎ

    blog更新待ってたあ///
    てゆーかノリピー釈放されたんだあ!!
    学校行って部活やってきて帰り道にしゅーちあんのblog見て知った!!
    あっ!部活帰りいつも0rion聴きながら空見て帰ってるんですが、今日の星空はかなり綺麗でしたよ!
    東京も綺麗に見えるかしら
    戻りますが!
    くうももうノリピーの件はうんざりだあ(+.+)
    ノリピーにはちゃんと罪を償ってしっかり更生してほしいですが(+_+)

    ノリピーも辛いと思うけどノリピーのfanもきっとすごく傷ついたし辛いですよね、、、
    この世の中KZみたいなスーパーヒーロー☆が沢山いればいいの


    しゅーちあん
    実は今のくう
    好きな人、、、
    KZに似てるの(*゜ρ゜)

    かっこよすぎだよお///
    個人的なお話すみません(笑)


    インフルエンザには気をつけてね!!!
    来月逢いに行きます


  • SAYATIC 
    9/17 21:03

    ですよ

    川で溺れていた少年を助けたニュースは心がぽっかぽかになりますよね

  • 福島県民だけど何か? 
    9/17 21:48

    お疲れ様です〜(^-^)/
    ホントうんざりですよね


    もっと国民をホットになるニュースを流して欲しいで


    まっそこはエンジニアさんの歌でホットにしちゃって下さい
    (笑)
  • みかん 
    9/18 00:08

    ホントに、その通りやと思います
    うちも、同じニュースばかりで、うんざりしてます

  • あこッ☆ 
    9/18 01:01

    そんなニュースも、これからたくさんのいいニュースで暖かくなればいいですよね

  • じいこ>アホですが何か? 
    9/18 10:17

    イチローには10年連続目指してほしいものですね(o*´ω`)⊇イヤマジデ
  • マイネームイズオシリ 
    9/18 17:16

    確かに温まるニュースないですか
    3日ぶりのウンコの話とか
  • はるぶ 
    9/18 19:14

    明るいニュースつくっちゃおー



  • セナ(SENNA) 
    9/18 19:26

    私も一回みたらもうたくさんって感じ

  • TAKUMA-琢磨-[火消しはツラいよ!]  
    9/22 08:07

    SHUHEIさん
    明るいニュースなら
    まるゴミイベント大成功でしょ?

    それが大きいニュースですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)