雑食☆ by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/雑食☆ by KZ 画像1

どもっ!!!!

昨日は!!!

ID:69 presents雑食vol.7の

ID:69 4th. Maxi Single「向日葵」リリースパーティー♪

に参加させてもらいましたぁ(゜ρ゜)

ID:69と言えばあのかつカレー部でも

おなじみのDJ RYO 

vocalのACKO 

MCのKAZUO

の三人の最高にピースな楽曲とライブを見せてくれる

仲良しグループ☆

この三人がニューシングル「向日葵」をリリースしたのは

本当に自分たちの事のように嬉しくて

是非ともみんなにも聞いてもらいたいし

ライブに遊びに行ってほしいと思います♪

昨日は日帰りだった為にかつカレー部の

活動は出来ませんでしたが。。。

近いうち必ずまた名古屋に行きますので

その時はお互いに最高のライブをして

終わったら飲みまくって朝方にかつカレーラーメンを

みんなで食べに行こうと思います。

名古屋のパーリーピーポー!!!

そしてID:69!!!

昨日は本当にありがとう♪

そしておめでとう!!!

また会おうぜっ!!!

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全9件)
  • neon 
    9/14 11:08

    お疲れ様です
  • Chi- 
    9/14 11:42

    楽しそ

  • リボンちゃん 
    9/14 14:22

    はじめてコメントさせて頂きます

    昨日は雑食お疲れ様でした

    一番前のど真ん中で見てました

    昨日のライブも楽しかったです

    めちゃめちゃ盛り上がりましたね

    これからもID:69と共演たくさんして下さいね

    又会えるのを楽しみにしてます

  • じいこ>アホですが何か? 
    9/14 16:19

    お疲れさまです(・ω・)/

    俺もカレー部に入ってみたいですな〜(o*´ω`)⊇イヤマジデ
  • くう☆AE愛 
    9/14 19:36

    もうけーぢぃに逢いたくて逢いたくてどおにかなっちゃいそうなくうです(´`)/

    けーぢぃ元気そうで何ょり

    仙台の勾当台のトイレの前(笑)でけーぢぃと撮った2ショ待受にして毎日眺めて頑張ってますーん(*゜ρ゜)
    来月逢いにゆくよ!

    今すぐあなたに逢いたい…

    けーぢぃだーいすき

  • あこッ☆ 
    9/14 23:05

    聴いてみます

    行きたかった

  • Meー。☆彡 
    9/15 02:36

    お疲れ

    ムッチャ、楽しんで

    LASTまで、
    しめた

    帰り掛けに
    ブースで、
    takiさんに
    サイン貰った

    また、名古屋
    来てね

  • I★YAMA 
    9/15 03:01

    やっぱりAEのライブは楽しい〜


    ありがとうで

  • 理恵 
    9/15 22:54

    お疲れさまでした。ファン応援しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)