☆NEW SHAPEL☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆NEW SHAPEL☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆NEW SHAPEL☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆NEW SHAPEL☆ by YOPPY 画像3
ちょめぇぃ♪YOPPYだよん♪

ここ何日も事務所と家を行ったり来たり!
事務所では常に、みんなで制作活動です♪

アルバムに向けて気合い入ってます!!

今日ももちろんこれから事務所です♪

さてさて、今日は秋物のご紹介!
チャリに乗り始めてからというもの
パンツはほぼクロップドパンツという日々が
続いているんですが、またまた大好きなブランド
SHAPELのクロップドを購入しちゃいました♪

今までのおさらいをするとw、
最初はオーバーオールタイプ♪
そしてドット柄の水玉折り返しのデニムタイプ♪
チノ素材タイプ♪とゲッ㌧してきましたが
今回はチノ素材タイプの進化版!

黒コーデュロイタイプです♪

またまた細部にわたり装飾がほどこされていて

折り返しも♪
ポケットまわりも♪
後ろも♪
完璧です♪

今日は上に、XLARGEのサーマルを合わせてみました♪

これからの季節は着るものが色々と楽しめるからいいよね♪

以上 ヨピコレ 2009 AUTUMNでした♪

ちゃほ♪

 
  • コメント(全13件)
  • ゆみちゃん@男装ちゅう~祐介 
    9/10 15:50

    やっぱりおしゃれですね

    大好きです(*´∇`*)

  • 路☆ 
    9/10 16:02


    よぴカッコイイ


    お仕事頑張って下さ



  • 優*基本Amebaに… 
    9/10 16:05

    愛い


    制作頑張って下さい

  • す〜 
    9/10 16:17

    パンツかわいぃですね

    お洒落

    これからの季節は、
    いろいろお洒落が楽しめるよネ

  • めぃめぃxxxキスマイぷりんす 
    9/10 16:40


    これからの季節はお洒落が極められるね

    ヨピ―やっかしお洒落ッ

  • アリンコ 
    9/10 16:46

    アルバム楽しみ


    お洒落したDVD付きかな

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    9/10 18:06

    ヨピ カッコよす
    アルバムも楽しみ
    大阪には いつ来てくれるのかなぁ
    しい

  • 美希 
    9/10 18:07

     

    かっこいい
    !
    あるばむ楽しみに
    してます∩^ω^∩
  • あこッ☆ 
    9/10 19:46

    アルバム楽しみにしてますッ

    ヨピ‥‥‥お洒落

    かっこイイ
    似合う
    センスいい

    生で履いてる姿見たいぃ

  • SAYATIC 
    9/10 19:47

    よぴさまかっこよす

  • くう☆AE愛 
    9/10 20:45

    やっほ〜\^^/
    よぴ

    なんだか今てんしょんが上がり気味の意味不なくうです(^ω^)ゎら

    ヨピコレだあーいすきすきっ(^^)
    本当にイケメンだわ(//∇)
    来月貴方に逢いに行けるように頑張るわ


  • 理恵 
    9/10 21:14

    カッコイイです。
  • のんちゃん 
    9/11 08:17

    よぴの格好めっちゃスキや

    おっしゃれサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)