☆YOPPY賞発表☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆YOPPY賞発表☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆YOPPY賞発表☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆YOPPY賞発表☆ by YOPPY 画像3
ちょめーーす♪YOPPYです♪
ご機嫌いかが!?俺はすこぶる絶好調です♪

さてさていきなり本題に入るぜぃ♪
SHUHEIも書いてたと思うけど、

今度エイジア エンジニア主催で!
ダンスコンテストをやります

その名も「MOMI MOMI DANCEコンテスト♪」

内容はと言うと♪、

エイジア エンジニアの楽曲
「MOMI MOMI Fantastic feat.はるな愛」のサビ部分
(例:1分13秒〜1分33秒あたりの約20秒) を使って
ダンス(創作も可)を撮影し、 ハンドルネーム、
性別、年齢を明記の上、メールで送ってもらって
FUNKYなダンスを披露してくれた人の作品はホムペに
UPしちゃおうという面白コンテストでございます♪
ぁ、添付ファイルサイズは10MBまでよろしくね♪

でもそれだけじゃまだまだ物足りないと言う事で
メンバーそれぞれが選んだ作品に賞をつけて
プレゼントをあげちゃおー♪ってな感じです♪

わたくしYOPPYが選んだ作品にはYOPPY賞として

2枚目の写真♪
アルバム「あぁ素晴ら四季 日々」のジャケット
で着用して、ライブでもガンガン着まくって
被りまくった X-LARGEのTシャツとキャップ
(キャップは少々汗臭いかもw♪)、

3枚目の写真♪
以前ここでも紹介した自作シリコンピアス♪
言うまでもないですが、世界に1つだけのピアスです♪
白×黄色と白×ライムの2個セット♪

というわけで、MOMI MOMI DANCEコンテストの
YOPPY賞は〜〜♪

俺のサイン入りのTシャツ(M-size)&キャップと
手作りシリコンピアス(2個)の3点セットを
1名様にプレゼント!!

どうw!?少しは魅力的なプレゼントになったかなぁ!?
応募メールアドレスはasiaengineer357@gmail.comだよん♪

沢山のご応募お待ちしております♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全17件)
  • neon 
    9/3 19:30

    むっちゃ魅力的ぢゃないですか!

    友達とやろうと計画中ですけど
    出来るんでしょうかって感じです
  • アリンコ 
    9/3 19:45

    欲しい

    いぃ男は汗もいぃ匂いのハズ

  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    9/3 19:52

    よぴおお手製のピアス…


    欲しい

  • もーえち 
    9/3 19:53

    応募しようか

  • くう☆AE愛 
    9/3 19:58

    やほ!!!
    よぴ(∇)/
    お元気そうで何ょり

    すげぇ見覚えあるTシャツとキャップやわあ(´艸`)
    まぢほしーい!ほしーい!下さい(笑)

    まぢダンス頑張っちゃおっかなあ\^^/
    個人的にゎKZ賞も気になりすぎる\(☆o☆)/!

    よぴもインフルエンザにわ気をつけてねん♪
    ダンス応募出来たらしますね(*´ー`)


  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/3 20:18

    無理ィ

    飯田橋のタレント学校に行ってたけん もぉ20年前だし



    YOPPYの汗臭いのが(匂い)がファンにとって
    たまらんねぇ

  • SAYATIC 
    9/3 21:19

    着こなすの難しそう

    でもよぴにはすんごい似合いそうですね
    ぱシャレオツさんは違うな


    チャリはプレゼントしないんです

  • 路☆ 
    9/3 21:27


    ダンスか

    すこぶる鈍いアタイには…


    ケド

    よぴ賞欲しい



  • じいこ>アホですが何か? 
    9/3 21:42

    インリンばりのM字開脚ダンスおどらねば(o*´ω`)⊇イヤマジデ
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/3 23:06

    そのTシャツ見たことある


    あぁ素晴ら四季 日々で着てたやつなんて、
    豪華すぎる


    キャップにピアスまで


    よぴファンにはたまらないね

  • エジソン 
    9/4 00:55

    音楽戦士見ました

    まぢカッコイイです


    またテレビで歌ってる姿を見たいです

  • 理恵 
    9/4 02:06

    頑張ってください応援しています
  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    9/4 05:50

    ヨッピ賞 欲し
    でも ダンスなんて 出来な
    でも 欲しい

  • あこッ☆ 
    9/4 11:39

    ヨピ賞
    しいわ

  • Meー。☆彡 
    9/4 19:02

    凄いな

    豪華

    応募数が、
    上がりそうだ

  • タマゴボーロ 
    9/7 00:43

    mixiのコメゎいっぱぃになっちゃって出来なぃケド、こっちならコメントできる

    賞品欲しぃ

    ダンスゎちょっと苦手だケド、やっぱり応募しよっかなぁ

  • じいこ>アホですが何か? 
    9/7 10:27

    ひたすらコマネチしてるやつでもいいですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)