気をつけよう!!インフルエンザ by SHUHEI


台風が去って

一瞬、暑くなったので

残暑が始まるのかな?と

思いきや

すっかり夜はTシャツじゃ

肌寒くなってきた

今日この頃。

すっかり街は

夏色から秋色に変わろうとしてるんですね。

こんな夜は

あなたの温もりが欲しいSHUHEIです。


ものすごく長い自己紹介をやってみました(笑)


さてさて

でも本当に寒くなってきましたね

季節の変わり目というのは

すごく体調を崩しやすいです。

しかも

新型インフルエンザも

流行しちゃってる訳ですから

マジで体調管理

みんなでやりましょうね!


エイジアチームも

メンバー4人は

今のところ大丈夫ですが

DJのTAKIとプロデューサーのちくさんが

今日ぶっ倒れていました。

ただの風邪ならまだ良いのですが

インフルエンザじゃない事を

祈っております。


ワクチンも優先順位が決められちゃったし

かかる訳にいかねー!!


みんなで気をつけようね!!

 
  • コメント(全21件)
  • かめ虫 
    9/2 22:34

    絶対かからないでください

    1日でも早く新曲とどけてくださ

  • ‡凜華‡ 
    9/2 22:35

    こっちも流行ってま
    今朝から熱してたから仕事終わって病院いって調べてもらっ

    結果は陰性でした
    かった
  • ゚*чου-αчα*゚ 
    9/2 22:41

    芸能界もインフルかかり始める人がってニュースでしてました
    に気を付けてくださいぃ
    願いしますぅ
  • ☆ナカム〜☆ 
    9/2 22:48

    肌寒くなると人肌恋しくなりますょね



    インフルエンザ気をつけてくださいね


    お2人は風邪だとイイです

  • アリンコ 
    9/2 22:56


    お疲れッス


    周囲の発熱にビクビクする今日この頃…

    皆様の元気が何よりの救いです

  • もーえち 
    9/2 23:03

    インフルエンザ気をつけなくてわ

  • まいたろす(^O^) 
    9/2 23:14



    オイラでよければ ぬくも
    わけますよ\(^o^)

    インフルエンザ、
    気をつけなくちゃですね

  • まぉ 
    9/2 23:18

    あんま人気ないねw
    こんなに少ないんだからコメント返してあげたらいいのに(´・ω・`)
  • す〜 
    9/2 23:23

    うん。
    ...長い(*≧m≦*)
    (笑)


    インフル本当に気をつけなきゃ

    お二人がインフルじゃなぃ事を願います

  • りんご 
    9/2 23:32

    新型インフルエンザ怖いですね

    みなさん気をつけて下さい


    エイジアエンジニアのライブ行きたいーーーーデス

    北海道きてくださー

    私も彼氏もエイジアエンジニアだぁーいすきナノデス

  • ヒナ 
    9/2 23:57

    いつも応援してます

    インフル騒ぎすごすぎです
    メンバーみなさんも気を付けてこれからも頑張ってください

  • リン 
    9/3 00:00

    皆さんインフルエンザ気付けてください


  • ドナドナ 
    9/3 00:24

    季節の変わり目は体調を崩し易いです。ムリせず、気を付けてねヽ(^^)
  • 【余震に負けるな】★МαмΙ【反原発】 
    9/3 00:25

    インフルエンザ、今回のはじわじわ蔓延しているので、気をつけましょう。←というか気をつけますね。

    もう夏服から秋(用の)服への季節の変わり目なんですよね
    エイジアエンジニアの4人方もお体注意してさい

  • じいこ>アホですが何か? 
    9/3 00:36

    鹿児島はまだまだ暑いですよ〜(・ω・)/

    ってかインフルエンザこわいですね〜(((゜д゜;)))

    手洗いうがいしっかりせねば(o*´ω`)⊇イヤマジデ
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/3 01:28

    お互いに気をつけょ


    楽曲制作とかしてて疲れてるから、
    風邪とかで体調崩さないょうにね


    長い自己紹介いいぢゃん

    またゃってね(笑
  • あこッ☆ 
    9/3 06:50

    夜は寝やすくなって、朝は肌寒いです

    takiさん、ちくさん大丈夫ですか

    ただの風邪だといいですけ

  • くう☆AE愛 
    9/3 19:10

    やっほ〜(∇)
    お元気で過ごされてますかぁ?
    その言葉くうもしゅ-ちあんに言ってもらいたい(//∇)

    なんだか一人で興奮してしまた(∇)/ぷ
    しゅ-ちあん、、、
    悩みゎ尽きないものなんだねえ本当(;ω;)泣
    勉強、部活、恋愛、、、
    なんかすべて上手くいかないや、、、
    今日ゎAE聴きまくってpowerつけるね!!
    辛くても進まなきゃいけないし!
    \逃げてたって終んないしまして何も始まんないし/
    ってね

    個人的な話ごめんね、、、
    頑張るね!!
    しばらくAEに逢えないからpower不足ですが(泣)
    しゅ-ちあんもインフルエンザには気をつけて


  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/3 20:08

    どぉも
    ぃたん☆ですよぉ

    久々のコメ
    ねぇ


    みぃもさぁ〜

    『貴方の温もりが欲しい



    今日この頃

  • (^ω^) 
    9/3 21:46

    おれインフルかかってしまいまし


    気をつけてくださいね!←
  • 理恵 
    9/4 02:08

    マスクと手洗いとうがいがいいみたいですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)