闘魂注入!!! by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/闘魂注入!!! by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/闘魂注入!!! by KZ 画像2

どうもっ!!


闘魂三銃士です(゜ρ゜)

ちょっと違うか。。。

この前両国国技館にて行われた朝青龍杯で

なんとっ!!!

俺がこの世で最も尊敬している方に出会う事が

出来ました♪

それはこの方!!!

アントニオ猪木さんです♪

緊張してしまってうまく話せませんでしたが。。。

ちゃんとやってもらいましたよっ!!!

例のやつ(゜ρ゜)

それはもちろん闘魂注入!!!

思いっきり注入してもらって3秒くらい

頭がピヨピヨピヨピヨってなってました♪

まさか来るなんて思っていなかった

一度で良いから本当にお会いしたかった

心から尊敬している人との出会いに

思い出すだけで未だに震えてしまいます。


そんな絶好調の俺の昨日は

茨城県に行ってきました

会場に来てくれたお客さんが皆さん本当に暖かくて

最後のみんなでのモミモミは感動しました♪

またみんなの元に行くから待ってってね(゜ρ゜)


そして今日を迎えまして

今夜は渋谷GAMEの最後の日。。。

もうあそこの店は無くなってしまうんです。。。

場所が変わって違う所に移るんだけど

とりあえず今日で最後です

って事で今日のイベント名は

GAME OVER!!!

俺もGAME OVERにならないように気を付けます

ではそれぞれに楽しい夜を

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全15件)
  • ここ 
    8/31 18:29

    楽しい日過ごしマス

  • かめ虫 
    8/31 18:54

    おつか

    熊本にもきてくざさいよ

  • アリンコ 
    8/31 19:12

    GameClearします

  • もーえち 
    8/31 19:22

    愛知にも来て下さい

  • 卍凌卍 
    8/31 19:43

    ぜひ岩手県にも(//Pωq)

  • ええいい 
    8/31 19:44


    行きたかった(>_<)
  • す〜 
    8/31 19:53

    姉の
    らわりと近いから行くつもりだったけど、別の予定が出来てしまぃ行けなかった


    またもみもみ
    たぃ

  • くう☆AE愛 
    8/31 20:13

    けーぢ

    こんばんゎ(´`)

    くうにとってもKZの存在ゎ本当にでかくて(^^)
    くうゎ中2の時にエイジアを知って高1ではじめてエイジアに逢いに行きました
    忘れゎしない
    あなたに一目ボれしたあの夏を(笑)
    それから沢山たぁーくさんKZとの思い出ができまし

    今年の7月の勾当台公園でのLIVEの時、KZが誕生日祝ってくれたの本当に本当に本当に本当に嬉しかった(;ω;)泣
    あの時ゎまぢ震えが止まらなくてまさしくピヨピヨ〜的な感じだった(笑)
    絶対ずっと忘れないから!!!!
    これからもたぁーくさんKZと思い出作るぞぉ(^^)

    けーぢぃがよぴおがしゅーちあんがZちあんがくうの支えで


    本当にあなた達に出会えてよかったと心から思っています(^^)


    近いうちに仙台に来てね!!
    待ってるおー(^^)
    遠くにいても応援してるからね
    !


    今日も頑張ってきてねん☆


    けーぢぃだいしゅき
    だぞお(//∇)

  • 理恵 
    8/31 21:16

    頑張ってください応援しています
  • じいこ>アホですが何か? 
    8/31 21:35

    ライブでまたモミモミしたいです(o*´ω`)⊇イヤマジデ


  • ドナドナ 
    8/31 23:35

    イベント、お疲れ様でした
    曲、いいですね〜

  • SAYATIC 
    9/1 01:18

    絶好調ですね

    私もアントニ様に闘魂注入していただきたい
    ')


  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/1 02:54

    渋谷GAMEか

    いっぱい思い出があるなぁ

    GAME OVERか

    上手い事 言うねぇ

  • まゆ(´ェ`) 
    9/1 16:57

    GAMEお疲れさま(・∀・)♪
    けーぢぃ,私のひとさし指。。
    だいぶ驚きました(゜ρ゜)
    最後ガラス越しに餌付けありがと

    ちゅっちゅー(゜ρ゜)

  • あこッ☆ 
    9/1 21:48

    気合いが入りそうな

    モミモミしたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)