☆瞬間speechless☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆瞬間speechless☆ by YOPPY 画像1
ちょめす♪只今深夜の3:32♪
夜も遅くにコンバンワ、YOPPYです♪

ブログのタイトルはと言いますと、
このブログ書きTimeのBGMでございます♪

瞬間speechless / KREVA

先ほど…と言っても8時間くらい前ですが

Mステで披露されていました!

で、見て聴いた瞬間…

「かっっっっけーーーーー!!!」

俺の中で「イッサイガッサイ」を超えました!

悔しいくらいにかっけーので、

iTunesでダウンロード♪

Mステでは、一番までしか聴けなかったので
2番もしっかり聴いた所…

やっぱりかっけー!!

3番がなくて、ホントその「恋に落ちるまでと、恋に落ちる瞬間」
だけを表現してるとこがなおかっけーです♪

韻の踏み方、メロディ、サビの心地よいオートチューン♪

全てが好みです♪

瞬間speechless♪

完全に今PLAY! endless♪

ではでは♪ちゃほっ♪

 
  • コメント(全14件)
  • ★ちょっぱー様★ 
    8/29 04:04


    頑張って下さ

    大好きです(*ノ∀`)

  • つち 
    8/29 04:14


    カッコよかったですよねー

    あたしもテレビ画面かじりついて見まし


    イッサイガッサイこえましたか

  • ケィティ 
    8/29 04:24

    KREVAさん出番が短くてちょっと残念でした。 イッサイガッサイはPVもいいですよね

  • Trigger L 
    8/29 06:48


    頑張ってください



    応援してます(*^_^*)

  • かめ虫 
    8/29 07:30

    あれはかっよかった
    も前好きだったのでMステみてました





    しかし
    はエイジアエンジニアのほうが好きだ〜

  • す〜 
    8/29 09:47

    KREVAサン..
    私苦手デス

    Mステはスピッツ観て終了〜


    明日のNACK5観に行こうと思ってたんですが、行けなくなっちゃいました

  • SAYATIC 
    8/29 11:20

    あたしも昨日見て聴いてかっけぇ
    て思いました。KREVAかっこいいですよ

  • おかか 
    8/29 12:43

    YOPPY


    昨日の音楽戦士見ました


    モミモミ「かっけー
    と思いました

  • Oo歌織oO@元ディズニーキャスト☆ 
    8/29 14:10

    KREVA最高


    去年ゎKREVAのライブと、Hips vol.8のライブに行って、AEに逢いましたョッ
    )


    頑張って(._
    !)

  • くう☆AE愛 
    8/29 20:59

    やっほ〜\^^/
    よぴ


    Mステ昨日ゎ見てないやあ(´・ω・)
    そしてKREVAの曲じっくり聴いた事なあいや(´・ω・)

    くうゎエイジアだけなんで(´`)



  • 理恵 
    8/29 22:53

    カッコイイです。ファン応援してしています。
  • あこッ☆ 
    8/30 02:29

    聴いてみよ

  • ドリLOVE*娘ちゃんLOVE* 
    8/30 12:57

    KREVAの曲、好きです〜

    YOPPYのおススメならばとさっそくTSUTAYAで借りてきました〜

    MOMIMOMIとセットでリピートしてます

  • めみ 
    9/22 01:13

    KREVAヤバす
    あの声、あの音、
    あのリズム、すべて
    すごすぎる人
    ゥチの神様です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)