MOMIMOMI DANCE by SHUHEI

おはこんばんわ〜!!

SHUHEIです。

なんか

突然聞いたのですが

今度

MOMIMOMI DANCEコンテストというのを

開くのだそうです。

MOMIMOMI FANTASTICのサビの所で

自由に踊ってもらった映像を送ってもらって

我々エイジアエンジニアが

審査をさせていただくという

コンテストになってるのだそうです。



これは

はっきりいって

おもしろそうだっ!!



でも

やっぱり

皆様におくっていただくには

それ相応の商品がないと

やる気起きませんよね?



ぶっちゃけ何がいいですか?



SHUHEI賞やZRO賞とか

それぞれメンバーからの賞等も

考えているのですが



ん〜

私物? 当たり前かなぁ〜

一日ワタクシSHUHEIによるディズニーエスコート?

ん〜

ギターを持って

ワタクシあなたの目の前で一人で歌います券?

ん〜


やっぱ現金?(笑)


みなさん何を商品にしたら

燃えて下さるんでしょうか?


なにかアイデアがあったら

教えて下さいね!!




あっ!!


明日というか

今日は

音楽戦士です!!

夜の1時20分くらいから

日テレでやります!!

なんと

今回は初めての座りトークも

あるので

絶対

見逃さないでくださいね!!!



おやすみ〜

 
  • コメント(全31件)
  • ひーとー(この名前がわかりやすいねw) 
    8/28 05:10

    無難にサイン入りTシャツとか

  • アリンコ 
    8/28 05:42

    オモシロイ企画ですね

    自分的にはAEグッズなら何でも欲しいですが

  • みー 
    8/28 06:45

    ディズニーエスコー

    夢のような企画です

  • みー 
    8/28 06:46

    ディズニーエスコー

    夢のような企画です

  • なぉ 
    8/28 07:44

    自分だけのために
    コンサートとかかなり感動しそう


    いいな


    現金(笑)はリアルです


  • じいこ>アホですが何か? 
    8/28 07:48

    訪問ライブなんてされたらたまらないですの〜(o*´ω`)⊇イヤマジデ

    がんばって踊ってみます(・ω・)/
  • Oo歌織oO@元ディズニーキャスト☆ 
    8/28 08:09

    各メンバーの私物ゎ普通にィィですネッ(._
    !)


    ディズニーに来てぃただぃたら、歌織が最高のおもてなしをします
    -艸・)+゚
  • *。゚愛蓮゚。* 
    8/28 08:11

    コンサートがぃぃかなと



    ディズニーぢゃなくても
    1日楽しませてくれ
    とか
    かなりたまりません


    応募しよーか

  • のんちゃん 
    8/28 08:14

    しゅチャンがそばに居るだけでほかゎ何もいらないッッ

    ただ好きなだ

  • ゚*чου-αчα*゚ 
    8/28 09:15

    エイジアのレコーディング風景を1日見学と


  • れいちゃん 
    8/28 11:03

    踊るの恥ずかしいなぁ(´^`)笑

  • はるぶ 
    8/28 11:08

    一緒にお酒がのみたいなぁ


    そして語り合いたい



    コンテストに向けて、早速動きだしましたー

    おもいっきり楽しんで挑戦します

  • *yachiru* 
    8/28 13:05

    うはぁ(´Å`)


    応募しよぅか



    これって一人で踊らなきゃだめなのでしょうか



    σ(゚∀゚*)的には
    エイジアのメンバーと一緒にカラオケに行きたぃです



    一緒に歌って、生でも聴け
    のよぅ

  • みー 
    8/28 13:34

    結婚披露宴で歌ってほしい

    さらに幸せになれそ

  • さまぁ 
    8/28 13:50

    テレビ録画しました


    そんな素敵なプレゼントなら応募しちゃおかな

    1日一緒にいれたら幸せすぎますね-

  • ☆ナカム〜☆ 
    8/28 14:45

    SHUHEIクンに1日ディズニ-エスコートしてもらえたらたまんないですね


    ガンバってみようか



    楽戦士必ず観ます

  • テポドン兄弟-弟- 
    8/28 14:45

    応募しよー…

  • つち 
    8/28 14:46


    大変やろけどライヴがいいと思いま

    選ばれた人は特等席なので


    選ばれた人も、他の人も嬉しいデス

  • ターキー 
    8/28 18:07

    ライヴ後にインタビュー(
    券とか

    あぁああ、ライヴ行きたいー‥
  • 理恵 
    8/28 18:43

    頑張ってください応援しています
  • SAYATIC 
    8/28 18:50

    ディズニーエスコートとか目の前ギターとかヤバすぎます
    神してしまうので、私物もしくはCDにサイン&名前入れてプレゼントがいいです。
    それか、MUSICギフトカードとか、SHUHEIさんのおヨ○さん……(*..*)

    音楽戦士みま

  • DJ@Kawa a.k.a smz 
    8/28 20:39

    目の前で歌われたらめちゃめちゃうれしいですねぇ


    テレビ絶対絶対みますよぉ

  • くう☆AE愛 
    8/28 22:14

    やっぽ〜い\^^/
    しゅ-ちあん

    このblog朝読んで
    なんか朝から興奮
    しちゃいましたょん
    てんしょんMAXな内容(´ω)☆

    恥ずかしいヶど友達と応募しちゃおっかな\^^/
    しゅ-ちあん!!
    その特典☆
    私倒れちゃう〜(//ω)

    しゅ-ちあんとそんな事できたらまぢ幸せだよ(//ω)
    ヶど個人的にゎ仙台の勾当台の時にしゅ-ちあんに誕生日祝ってもらったのまぢ幸せだったよ(//ω)
    今でもニヤけるよ〜

    くうわね〜
    くう一人のタメだけに4人に歌歌ってもらいたいなあ(´艸`)

    歌ってもらうなら!
    くうの大好き
    「海」と「君は君のままで」

    「HAPPY」、「絶対負けない!」、「スーパーヒーロー」など■E4人とくうだけで上がりたいわ〜♪
    もちろん一緒にMOMIMOMIしてさっ(´艸`)


    きゃあー(//ω)ぷ
    夢のようなお話☆
    まぢ応募しよっかな!!

    音楽戦士見たいヶど
    明日大会があって朝はやいので録画してあります☆

    後日ゆ〜くり観ます



    しゅ-ちあん
    今日もおつかれ様


  • はな☆ 
    8/29 00:15

    ディズニーランドとかヤバ


    応募したいな

  • あ-ちャ。・ω・。ばいばい 
    8/29 01:27

    今見てま-す

  • みーたん。 
    8/29 01:40

    みたよ〜かっこよかった〜

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    8/29 02:28

    ディズニーエスコートがい
    (笑)

    mixi見たらサイン入りの物でしたね

  • I★YAMA 
    8/29 03:22

    シューちゃん

    音楽戦士みました〜


    てか、黒ぶちメガネが似合い過ぎます


    帽子とメガネほんと似合いすぎで


    AEとカラオケparty〜
    好きな曲歌ってくれる券とかも最高です

  • すーやん#卒業・Love Ya 
    8/29 03:26

    踊ろうかな〜


    音楽戦士のパフォーマンス最高でした

    今回はラップの部分が多くて嬉しいです
  • タマゴボーロ 
    8/29 03:37

    音楽戦士みましたぁ

    エイジアかっこよかったぁ


    ディズニーで1日エスコート……してもらいた

    だから、振り付け考えて踊ろぅかなぁ〜

  • はぅこ 
    9/1 17:07

    AEとカラオケがいい(・∀・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)