テツヤさん by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/テツヤさん by KZ 画像1


突然ですが。。

俺は月曜日が大好きです

何故かと言うと

大好きなマンガ「ONE PIECE」が掲載されている

少年ジャンプの発売日だからです。

何か子供みたいな事言ってますが。。

とにかく今「ONE PIECE」が面白すぎるんですっ!!!

面白すぎてページがいつもより少ないんじゃないかと

思ってしまいます(゜ρ゜)

もう早く登場してほしかった奴が

全員出てるんです!!!

まるでオリンピック!?

ワールドカップ!?

世界陸上!?

って感じの世界中のオールスターが

集結です!!!

本当に読んでない人には申し訳ないですが

早く次の月曜日になれって今から思ってます。

そしてそんな月曜日だった今日は

事務所で制作会議♪

良い曲作る為に頑張ってます☆

ではでは俺も

マンガばっかり読んでないで

曲作りに集中します!!!

今夜も徹夜サンで Steady go!!!!

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全18件)
  • eri ( _ ) ゚゚ 
    8/25 00:43

    頑張ってください⊂(^ω^)⊃
  • おじい 
    8/25 00:46

    ONEPIECEいいですよね

    俺も毎週ジャンプ買ってま

  • Mio 
    8/25 00:49



    がんばってください

  • じょに- 
    8/25 00:51

    今自分もONE PIECE大変ヤバイです

    サイコーです


    でも単行本派なんで今出てる単行本よりも先を知ってるジャンプ派の人達に話の先を言われないよう口止め大変で


    徹夜頑張ってくださ
    たまには息抜きしてくださ

  • グミつぶ 
    8/25 01:08

    俺もONE PIECE大好きさ

  • くう☆AE愛 
    8/25 01:16

    KZこんばんゎ〜(^ω^)

    KZがそんなに大好きなら読んでみようかなっ
    KZが大好きなものゎくうも(´艸`)
    ってねっ(//∀//)


    くうも今日ゎ宿題終わらなくて(´・ω・)
    テツヤさんですね(笑)
    朝までにゎなんとか終わらせたいっ(><)
    KZもテツヤさんならくうも頑張れる気がする

    ちょうど今〜
    連係プレイ聴いてたとこですわ(´∀`)/
    寝たいヶどあげていきます〜(´・ω・)


    KZも無理しないようにね


    あ〜なんか元気でた

  • ええいい 
    8/25 02:01

    私もYouTubeで
    次のワンピー
    見たいから早
    来週になって
    欲しいです(^w^)♪

    今channel-aの恵比寿東口の父を見たんですけど、脱退とか女性関係で揉めるとか絶対気を付けて下さい


    4人揃ってこその
    エイジアエンジニアです

  • トーマス 
    8/25 02:02


    ぅちゎ『チョッパー』がスキで

    KZサンゎ誰がスキですかあ!?



    徹夜 ふあいつ!!!

  • 路☆ 
    8/25 06:57


    アタイもONE PIECE大好き

    この間やっと
    出てる単行本を全巻買い揃
    ひとり毎日堪能しておりま

    ジャンプは読んでナイので
    の単行本まで待ちきれナイ

    待ち遠しい…



    でも…どうなったか言っちゃダメ
    しみは取っておきま


    徹夜サンお疲れ様でした


    頑張ってちょ(゜ρ゜)


  • ねこにゃんこ 
    8/25 07:53

    大スキですよ

    本ゎ読んでないヶど
    毎週かかさず
    みています


    チョッパ-かわいい


    早く続きを読みたい

    とゆ-KZの気持ちがよく
    わかる



    今日も
    もみもみで
    がんばるねえKZ

  • まいたろす(^O^) 
    8/25 08:56



    舞も月曜日だいすきです

    先週わジャンプ休みだったから
    昨日わかなりあがっ

    サンジが1番すきだか
    はやく出てほしい(Д)

  • じいこ>アホですが何か? 
    8/25 11:15

    ワンピース・・・ゴムなのになぜあんなに強いのかが不思議ですな〜(o*´ω`)⊇イヤマジデ
  • テポドン兄弟-弟- 
    8/25 12:26

    ONEPIECEw(゚□゚)w
    ばりおもろいっすよ
  • ヨチ 
    8/25 21:29

    読むのは好きじゃないけど
    ONE PIECE見たさに、日曜は9時半に目覚ましかけてます\(^O^)
  • Meー。☆彡 
    8/25 21:48

    徹夜作

    お疲れ様です

    ワンピース面白

    ウチは職場で毎週JUMPも
    チェックです

    冬の映
    も楽し

  • 理恵 
    8/26 21:51

    頑張ってください応援しています
  • いいんじゃん☆☆ 
    8/27 13:36

    ジェフ千葉
    ポです

    「絶対負けない」を聴いてファンになりました



    ベストアルバムよく聴いてます



    応援してま

  • あこッ☆ 
    8/27 21:35

    てつやさん、ワンピースちゃんと見てみますワ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)