☆整理整㌧☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆整理整㌧☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆整理整㌧☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆整理整㌧☆ by YOPPY 画像3
ちょめーーす♪エビバディ♪

さっきコンビニで買ったQ-POT.の雑誌の特別付録!!

ケースを開くとエコバックになります♪

はいYOPPYです♪

昨日からずっと家にいる気がします…てか
ずっといます…

今日は…
うぉーーーー!!!!って叫びたくなるくらい…
ずっとリリック考えてまして、今さっき1つ書き終えました♪
秒数で言うとたった…たった10秒程のリリックを2つ!!
予想以上の時間のかかりっぷりに少々落ちてます…w
でもバッチリ書けたのでちょっとスッキリ♪

なぜちょっとなのかって!?

なぜなら…

まだもう1つ残ってます

こっちは秒数にしたら40秒弱って感じです♪
ファイトだよぴおw

昨日は昨日で、家で何をしていたかと言うと

溜まりに溜まって、収拾がつかない服達を
一枚一枚たたんでタンスに収納という地味〜な作業を
永遠としてましたっ♪これはこれで本当にスッキリ♪

あともう1バースも書き上げてさらに
スッキリして眠りたいものです♪

ではではちゃほっ♪

 
  • コメント(全16件)
  • *ブタシャブチャン* 
    8/23 23:23

    整理整頓ですっきり
    たお仕事も頑張れますね

  • ドナドナ 
    8/23 23:26

    ショッ
    の棚みたいにキレイですね。お疲れ様でした

  • そら 
    8/23 23:27

    あたしもQーPOTだいす

    スッキリしたところでまたお仕事がんばってください

  • くう☆AE愛 
    8/23 23:31

    よぴ(^ω^)
    こんばんゎ


    その付録かわい(^^)

    てかめ-ちやスッキリしたねえ


    よぴみたいにしっかり整理整頓できる男性素敵(´艸`)


    くうも今日ゎ一日家にこもって宿題を片付けてたよ(´・ω・)
    でもまだ(;ω;)
    よぴーー!!
    数学教えてぇ(´`)..笑
    今夜もAEの曲とともに頑張ります(´・ω・)


    MOMIMOMI〜

    \(´`)/〜♪


  • ゚*чου-αчα*゚ 
    8/23 23:31

    よっぴお疲れ
    整理整頓は気持ちよいよね
    リックもその調子で頑張ってください

  • あゆちむ(●^〜^) 
    8/23 23:53

    お疲れ


    めちゃかっけ-

  • まいける 
    8/24 00:17


    俺のうまれは首都東
    まだ発達途中の俺の頭脳
    初めて書くぜリリックお
    意外とムズいなまじご苦労
    初めて聞いたAEのオリオン
    冬の夜空の下
    一人ないた
    それからはまったエイジアエンジニア
    今じゃよなか
    毎日きいてる
    元気が出る曲をありがとう

    15が調子のって書きました
    ミマセ
  • えみっこ 
    8/24 00:43

    私も帰りに雑誌買って帰ろうっと

    お台場の帰りから3連ちゃんで飲んでたから 今度の休み 私も
    引きこもりしてよっ

  • 理恵 
    8/24 00:53

    すっきりていいです
  • 美月☆SS☆MINHO☆KIYO 
    8/24 05:19

    片付け下手な私にはすごぃ


    私も頑張って
    付けまぁす

  • ちゃちゃも(′ノ3`) 
    8/24 07:47

    Tシャツきれい(o′Д`)

    おつかれさまです

  • テポドン兄弟-弟- 
    8/24 10:02

    YOPPYふぃぎゃっと
  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    8/24 12:48

    ヨッピ
    カッコイイ
    く 大阪に来

  • SAYATIC 
    8/24 19:27

    すんばらしい

    私のもやってもらいたいくらいで

  • じょに- 
    8/24 20:02

    友達リンク
    6000
    人目いただいちゃいました


    犬のうた…涙涙しました

    感動です毎日エイジアエンジニアさんの曲聴いて元気だしてます


    頑張って下さ


    自分も片付けがんばります

  • あこッ☆ 
    8/24 21:18

    綺麗

    やり終わった後、スッキリしそうですね

    ファイトだよぴお

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)