天空に城!? by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/天空に城!? by KZ 画像1

相変わらず暑い日々が続いていますが

モミモミフローズンを飲むにはには最高の季節です(゜ρ゜)

お気に入りはやっぱりグレープです♪

そう言えば誰にもいってないし

誰にも語り継がれていないし

ある一部の人しか知らない

俺の伝説的な特技があります。

それはっ!!!

アイスの早食いです(゜ρ゜)

中学の時にアイス大好き少年だった

俺は夏休み中の部活帰りに先輩とかと

みんなでアイスを買って食べていました

食べていると当然冷たいものを一気に

食べた時に起こるあの頭の痛さの話題になり

「俺それなった事ないっす」って言ったら

「じゃあ早食いしてみろよ」と先輩に言われ

やった所。。。

全員驚愕☆

その後俺に立ち向かってきた者は

ことごとく潰してやりました(゜ρ゜)

俺はアイスの早食いチャンピオンなのである♪

尊敬しても良いぞ☆


ところでこないだ新幹線に乗っていたら

天空の城を発見☆

写真はそれである!!

一瞬自分の目を疑いましたが

次の瞬間写真を撮っていました

これはラピュタなのか

空島なのか

富士山なのか。。。

写真を撮り終えると

またすぐに眠りについたのであった。

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全18件)
  • ドリLOVE*娘ちゃんLOVE* 
    8/20 23:17

    富士山ですな(笑)

  • ☆聖 
    8/20 23:18

    尊敬します

    ラピュタだぁ

  • かめ虫 
    8/20 23:23

    尊敬します

    最近色々もみもみしてます(笑)

  • HMKU&九州男大好き☆ 
    8/20 23:35

    富士山ぢゃなかでしょうか(笑"
  • くう☆AE愛 
    8/20 23:46

    MOMIMOMI
    カモーン\^^/
    毎日もみまくって
    ますよー♪
    もうーKZに逢いたくてどぉーにかなっちゃいそうなくうでごさぃます
    (´・ω・)


    ラピュタに驚き\(◎o◎)/!
    スゲーェ\^^/
    KZ先輩〜

    尊敬します♪(笑)
    てゆかくうもアイス大好き少女ですわー


    KZ何アイス好きぃ

    くうゎ夏といぇばスイカバーです(^ω^)☆

    なんかアイス食べたくなってきたー(笑)

    話変わるヶど(笑)
    スーパーヒーローのKZpartの
    「今日が駄目でも明日はきっと星に誓った孤独なヒーロー」て歌詞に涙が出てきてしまいます(;ω;)泣

    KZに逢いたいなあ

    明日も素敵なKZすまいるで幸せに過ごしてね

    スマイルをどんな時
    Don't forgetー!!!
    KZ大好き

  • あこッ☆ 
    8/20 23:46

    アイスの早食い、どんなもんか見てみたい


    ラピュタにでてきそぉですね

  • もんきち 
    8/20 23:48

    ワンピース好きとしては、空島であってほしい

  • Meー。☆彡 
    8/21 00:36

    じゃあ
    ぜひライブでお披露目を
    して欲しい

    アイス早食い

    ウチ、プリンなら
    負けな

  • ☆cube嫁☆放置中につきお誘い拒否… 
    8/21 02:32

    もみもみフローズン味が怖くてまだ食べた事ない(x_x;)
  • みー 
    8/21 06:37

    もみもみフローズン
    発売してすぐに買いました
    気温が低かったから
    溶かしかたが悪かったから
    なかなかうまくもみもみできず
    次の日両手が筋肉痛でした

  • *yachiru* 
    8/21 06:40

    σ(・ω・。)も
    もみもみフローズンのグレープがおすすめだと思います



    頭にキーンとこなぃと言えば


    σ(・ω・。)の家の母もKZと同じで大丈夫な人で



    σ(・ω・。)の母の場合は、わざと頭にキタ━(・∀・)━!!と演技してみたり(笑)


    母と対決させたぃ

    ( ・∀・)∴∵・ブハッ!!


    MOMI楽しぃ

    もみフローズンのグレープでぜひっ

    対決を

  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    8/21 08:42


    私もかなりの早食いアイス

    勝負したいな

  • テポドン兄弟-弟- 
    8/21 09:08

    空島すね(゚Д゚)
    早食い得意っすよ
  • まさ@デミ 
    8/21 12:13

    きっと龍の巣だと思います! !
  • ええいい 
    8/21 17:59





    ワンピース好きな私としてはソレはきっと空島ですねっo(`▽´)o

    へそ笑

  • 理恵 
    8/21 21:45

    ステキな景色ですね
  • ☆ナカム〜☆ 
    8/22 00:15

    ナイスショッ
    ですね


    あたしもアイス大好きです

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    8/23 20:36

    KZ〜ヤッホー


    そのラピュタなのか

    空島なのか
    士山なのか
    なのか


    みぃは 知っている
    ってぇ もろ地元だしィ
    んでる町だし

    いつも通る所だもん


    でも あのアングルは新幹
    東名じゃないと撮れないかなぁ〜


    でも…何か嬉しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)