ゴースト 天国からのささやき by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ゴースト 天国からのささやき by SHUHEI 画像1

はぁ〜い!!

SHUHEIです。

暑いですなぁ〜

それにしても暑い!!

でもワタクシ

すでにもう身体がECO化しているのか

なんだか分かりませんが

クーラーの下にいくと

ひどく鼻炎になるので

あんまり強くクーラーを使っておりません。

地球にとってはすごく良い事なのですが

つらいという事も事実です。

やっぱり1度失った信用を取り戻すのが

すごく難しいように

一度失ったきれいな地球を取り戻すという事も

簡単な事ではないんだな

と小さな事柄からかなり大きな事に膨らませて

考えてしまっている今日このごろです。



さてさて

エイジアエンジニアチームに

空前の自転車ブームが起きている中

ワタクシはと申しますと

相変わらず超マイペースに

海外ドラマだけは追っかけています。


現在進行中なのは

「ゴースト 天国からのささやき シーズン2」

でございます。

ワタクシはっきり言って

このゴーストの主人公

「メリンダ・ゴードン」に惹かれています。

しかも内容もディズニー配給とあって

基本的に1話完結でハッピーエンド。

あまりにも毎回ベタな展開が

ひどく心地よくなってきました。

まぁワタクシ霊的な存在を

いまいち信用しておりませんが…

頭を使わない笑いと涙が

必要な方は今すぐ手に取って見てみて下さいね。



さぁ明後日は


2009/08/14(Fri)
OPEN/START 22:00
”BASHMENT 2nd ANNIVERSARY”
【会場】
渋谷THE GAME
【時間】
OPEN 22:00 / START 22:00
【料金】
ADV:2,000yen(W/1D)
DOOR:2,500yen(W/1D)
with FLYER:2,000yen(W/1D)
※ご来場時にID(身分証)を確認させていただきます

【LIVE】
エイジア エンジニア
アルファ
イルリメ
ダースレイダー
ZEN LA ROCK
GASHAAN!!?
ICE BAHN
MAY
HOSHIKUZU4
N.O.K
THE MIND GIFT
BAND
Shadyz inc.
DANCE
PAN☆FERA

【DJ】
BENNY
YARISATO
IWAKADO
No.9
ROSSO
0-145

【LOUNGE DJ】
BULL ROCKS DJz
ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
Katchin(ex.ロンドンナイト)
Maru(HONDA LADY)
GLASSE(shibuyaISOGEN)

でございます。



クラブ嫌いのワタクシも

三十路を超え

クラブ活動を

最近がんばっております。

いつまでこのテンションが続くか分かりませんが

1回1回勝負だと思って挑みます。

なので、

生き様も含め(泥酔姿)

ライブの方見に来て下さいね!!!

 
  • コメント(全19件)
  • テポドン兄弟-弟- 
    8/12 23:56

    自分もクーラーにあたった
    鼻炎ヤバいでーす
  • @^ω^@バター犬 
    8/13 00:02


     うけ(゚Д゚)w
  • ゚*чου-αчα*゚ 
    8/13 00:11

    エイジアのCLUB行きたい
    谷は遠

    是非次回は広島で

    岡山でも…
    とにかく頑張ってください

    いつか必ずや
    生エイジア見に行きま

  • *まき* 
    8/13 00:15

    14日行きま

    楽しみにしてます

  • す〜 
    8/13 00:28

    頭を使わずに笑いと

    う〜ん。私にピッタリです


    うわ...
    すんごぃ行きたいケド、ちょぅどその日は新宿でイベントだぁ

  • おゆう 
    8/13 00:31

    地上派のゴーストって最終回もうやっちゃいましたっけ?
    忘れた

  • sacco♪考え中… 
    8/13 00:45

    ゴーストは、オカンがハマってたから、たまに一緒に見てた


    ディズニー
    展開がいいよねぇ

  • ☆ナカム〜☆ 
    8/13 01:27

    あたしもエアコン苦手で設定温度めちゃ高いで


    みんなで少しずつECOしていきましょう

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    8/13 04:05

    みんなが自転車ブームの中

    SHUHEIゎゴースト
    ハマってたんだね



    毎週木曜日見てるょ



    私も、続くより一回
    ハッピーエンドの方が
    好きだ


    毎回泣けるょ



    グラン・トリノって
    映画オススメ★
  • みーたん。 
    8/13 04:19

    やっぱり、都会ゎ住むもんじゃないですねっ。

    田舎ゎ、すずちぃでちゅ〜よ〜ぉとおりこして夜ゎ寒いです

    気温が上がってもきょーゎすずちぃかったでちゅ。

    みーの部屋ゎエコにゎ最適なアパートでそとがあついと中ゎ涼しく一定の温度ぉ保つので引っ越してきて2年エアコンつけたことがなくて、そーゆ
    だとみんなエコになるのにねっ。

    えこに協力なみーたんでちぃた。

  • らい 
    8/13 05:10

    ゴースト良いですよ

  • あこッ☆ 
    8/13 13:56

    クーラー効きすぎもあまり良くないですもん

    ゴースト観てみようか

    皆の生き様‥見たいなぁ

  • のんちゃん 
    8/13 13:57

    しゅちゃんに会いたいナ

  • くう☆AE愛 
    8/13 15:28

    やっほ
    しゅ-ちあん\^^/

    暑中お見舞い申上げます

    エコに関してゎまだ
    改善すべき所がある
    で少しずつ改善していこうと思っていま


    最近ゎ夜寂しく一人すごしているので(;ω;)
    ゴースト借りてきて見てみょうかな☆
    みたら感想またこめんとしに来るね(^^)/

    あっ☆
    明日好きな人とお祭り行くんです(〃∀〃)

    その時にAEのCDあげようと思ってま


    てかしゅ-ちあん、
    クラブ嫌いに見えない!!
    これからずっと変わらないしゅ-ちあんでいて


    LIVE頑張ってきてねん♪

  • ‡κιуо‡(`ФωФ)ンフー 
    8/13 17:14

    アタシもCSでゴースト見てるゥ-


    海外ドラマ
    ァ-ぃ好きッ


    スパナチュとかゴシップガールとか

    かなりハマッてます

  • Meー。☆彡 
    8/13 19:08

    行きた
    行きた

    クラブ行きたいよ

    だが、仕事がピーク
    行けな

    次はいつ、ライブするの

  • ☆ココ☆21:30深覚3協力お願いしますm(__)m☆☆[猫の目隊]☆ 
    8/13 20:34

    私もゴースト大好き
    ラーは嫌いだけど
    れは観てるよ
    人公いいよね

    クーラーは体に悪いから良いんじゃない
    コ万歳

  • 理恵 
    8/14 01:11

    見てみたいです。
  • こゆりちゃん 
    8/17 08:56

    今更のコメントすいません

    FOXでゴースト見てます

    大好きです((、
    b

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)