☆Road of Willie LEVEL 1☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆Road of Willie LEVEL 1☆ by YOPPY 画像1
ちょめりんこ♪YOPPYです♪

ぇーわたくしよぴお!!
ピストバイクというものに乗り始めて
早いもので7ヶ月が経ちました。

雨の日以外、時間が出来ればすぐさまチャリ♪
チャリ用の服、チャリ用の靴、チャリ用のバッグ
チャリ用のCAP、チャリ雑誌、チャリDVD etc....

31年間生きてきて、間違いなくNo.1!!
自分的にはかつて夢中になったSkateboardを遥かに超える
恐ろしく素晴らしい乗り物に出会ってしまいました。

そんなわたくしよぴおが、乗り始めて一ヶ月くらいで
練習し始めたのが、ウィリーという技。超簡単に説明すると

前輪を浮かせて後輪のみで走るテクニック!!

これが非常に面白くて、奥が深くて、難易度が激高くて
そう簡単にマスターできるトリックではないんですょ。

今現在ももちろん練習の毎日ではありますが、
少しばかり…ほんの少しばかり皆さんにも見せられるくらいは
成長してきたので、その成長の過程をヨッTV!!でご覧あれ♪

と!!言いたいとこですが、動画はちとUPできないので
エイジアのアメブロでチェキラッチョしてね♪

もう一度言いますが、はっきり言ってまだまだペーペーですw
見る人がみたら「鼻毛じゃん」て思うくらいのレベルですw

これから先さらにステップアップ出来たら
その時はまたUPしますので♪お楽しみに♪

ちゃほっ♪

ぁ、大阪パーリーピーポーは後ほどでーす♪

 
  • コメント(全12件)
  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    8/7 22:09

    凄いよ


    なんでも器用にこなしちゃ

    よぴお


    拍手(。・・)//



  • コルZ 
    8/7 23:19

    すげえ
  • えみっこ 
    8/7 23:52

    さらに進化するヨッピーを 楽しみにしてよぉっ

  • ●NICO● 
    8/7 23:52

    すげ


    あれハンドルぐるぐる回りますよ

    駅前の広場でやってるの見ます

  • 理恵 
    8/8 00:43

    すごいですね
  • くう☆AE愛 
    8/8 03:09

    やっほ〜い
    よぴ(´ω`)/

    何か好きな事一つに
    夢中になるのはいい事だと思うょ

    よぴの努力がみのったんだねえ(▽)★
    素晴らしい


    くうも弓道部なんですが沢山努力を積み重ねて積み重ねてよぴみたいに努力の成果が出た!って思えるようにまだまだ頑張って行きます★

    なんだか勇気もらいました
    チャリ、陰ながら応援してるので(´ω`)/
    また見れるの楽しみにしてるよん(´艸`)


    素晴らしき努力です

    よぴ素

  • あこッ☆ 
    8/8 06:11

    ヨピ

    ウィリーかっこ良すぎる

    スゴイ

    頑張って何度もやってた成果です


  • じいこ>アホですが何か? 
    8/8 08:10

    転けないように練習してくださいな(o*´ω`)⊇イヤマジデ
  • ☆ナカム〜☆ 
    8/8 09:09

    ウィリーめっちゃカッコイイで


    ぜひまたUPしてくださぃ

  • Oo歌織oO@元ディズニーキャスト☆ 
    8/9 07:16

    歌織、リアルに自転車乗れない(笑)んで、ちょっと羨ましいですll∀+`
    ww

    ヶガに気を付けてm(+..
    $m)

  • ララ 
    8/9 15:55


    練習頑張って下さ
    応援してます

    尚絅のライヴ楽し
    にしてます

  • テポドン兄弟-弟- 
    8/10 23:13

    YOPPY練習頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)