Sky flower♪by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Sky flower♪by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Sky flower♪by KZ 画像2

ヒュ〜〜!!!!!!!

ドッカーン☆

先日行われた江戸川花火大会♪

なんと家の目の前で上がるんです

どのくらいって?

そのくらい(写真のね)

家の前の廊下でビール片手に眺めてました

いつもブログに載せている空の写真は

大体が家から撮っているのですが

またまた綺麗に空を彩る物がウチから見えるなんて

相変わらず最高です(゜ρ゜)

皆さんは夏を満喫しているでしょうか?

忙しい中でも季節を感じる事は大切です

暑いのが嫌いな方もちょっと視点を変えて

この季節を楽しんでみましょう♪

って何様だ?って感じですが。。

さてさて、

今日はChannel-aの撮影に行ってきましたぁ

内容はあまりにも面白すぎるので

言いたくありませんが

スピリチャル系です!!!

絶対に見逃さないように♪

そしてこの夏をさらに楽しんじゃう

方法を募集中です☆

なにか最高の楽しみ方知ってるやつ

プチョヘンザッ♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全18件)
  • おじい 
    8/5 01:30

    めちゃくちゃ綺麗ですね
    れからも頑張ってください

  • ええいい 
    8/5 01:33





    channel-a絶対みますo(`▽´*)o

  • すーやん#卒業・Love Ya 
    8/5 01:43

    MOMI MOMI FANTASTIC


    花火いぃなぁ
  • Meー。☆彡 
    8/5 02:20

    毎回kzの

    圧巻でーす

    でも、花火が自宅か
    見えるナンっ
    素敵過ぎる〜

  • Kiyo 
    8/5 02:45

    花火めっちゃキレイに見えてる

    いぃな

    Channel-a見まーす

  • プー太郎 
    8/5 03:36

    家から見える花火もまたいいですねε=(/*~▽)/
    私も今日、花火大会にいきまーす

    ただ雨降らないといいんですけど

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    8/5 03:57

    特等席で花火が見れていいねぇ



    うちの方の花火大会は“雨の関係で延期”やら“予算の都合で中止”でまだ花火をまともに見てないです



    去年は入院しちゃったから夏を満喫してないんで今年こそは



    俺も満喫を知りたいです

  • あこッ☆ 
    8/5 06:03

    SKY FLOWER‥ステキ

    いいな
    家からの景色&花火

    夏は花
    です

    channel-a楽しみにしてま

  • じいこ>アホですが何か? 
    8/5 08:01

    夏と言ったら海そして水着ギャルとよく冷えたビールでしょ〜(o*´ω`)⊇イヤマジデ

  • Chi- 
    8/5 08:29

    花火ィィなぁ(´・ω・)
    Chi-今年行けなかッた

    でも海行くよ\(^^)/
  • テポドン兄弟-弟- 
    8/5 09:14

    夏満喫してま

  • れいちゃん 
    8/5 10:36

    綺麗(^O^)

  • キャロ[育児中] 
    8/5 12:31

    花火いいです
    郡上徹夜踊り来てください

  • Oo歌織oO@元ディズニーキャスト☆ 
    8/5 12:38

    歌織ゎ板橋の花火大会に、家族で行ってきましたョォ(
    '∀`Pq)

    夏でも思いっきりはしゃぐのが一番(
    b`・∀・*)b
    +゚
  • 理恵 
    8/5 18:47

    きれいですね
  • ☆ナカム〜☆ 
    8/5 20:55

    ら花火なんてステキですね



    夏はやっぱり山にドライブ
    すね


    涼しくて気持ちイイで

    日帰り
    最高で

  • まゆ(´ェ`) 
    8/5 21:59

    こないだのカブトムシ,私にとって立派な夏の思い出で

    アレは。。ちょっと寂しかったけど

    できれば今度は元気な子に会いたいです
    (笑)
  • しろ+。 
    8/6 09:41


    家から花火と
    見てみたいで

    うらやましい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)