☆NEW RECS☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆NEW RECS☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆NEW RECS☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆NEW RECS☆ by YOPPY 画像3
ちょめぃ♪

YOPPYです♪

蝉の声も、今日の日差しも何もかも!

夏って感じでいいっすねぇ〜♪

今日東京では花火大会とかも行われるんだよね!?

浴衣今年は着れるかな〜♪

そんな中、本日は野外ではなく…室内…で

曲制作中だよん♪

仮歌録りってやつね♪

PCとマイク片手に頑張ってまーーす♪
ノリノリアッパーチューン作ってるから〜♪
ライブで披露するのをお楽しみにっ♪

話は変わりますが♪
この間のツアーファイナルに、わたくしが愛してやまない
グラサンブランド、RECSの方々が見に来てくれました♪

前日の無理な且つ、急な誘いに快く応じていただき、
打ち上げ会場で超〜久しぶりにお会いできました♪

嬉しい&ありがとうございます♪の気持ちでいっぱいな
自分にさらに嬉しい出来事が!!

なんとーーーーー!!!

おみやまで頂いてしましましたっ♪ぃぇぃ♪

RECS HOURS BLACK×MILK

さらにレンズは
原宿Loydでグレーゴールドミラーレンズにカスタム♪

RECS Kawakitaさん♪本当にあざーっす♪
ツアーでつけたグラサンももちRECSでしたが
これからもVIVA!RECSでガンガンいくぜぃ♪

以上 ヨピコレNEW RECSでした♪


ラストはKZのニューヘアでお楽しみ下さい♪
超〜似合ってねぇ!?

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全11件)
  • eri ( _ ) ゚゚ 
    8/1 19:50



    大好き



  • あやま 
    8/1 19:56

    ちょぉー似合ってる

    静岡は天気ぐだぐだです
    の声はまだ不似合い(>_<)

  • シン 
    8/1 20:02

    YOPPYの浴衣姿見てみたいよぅ

    仮曲が完成して聴けるの楽しみにしてまっす

  • 路☆ 
    8/1 20:15


    チョメーッ


    YOPPYの浴衣姿見てみたい

    ノリノリ
    楽しみにしてます


    ヨピコレ
    YOPPYもKZもカッコイイっす


    ちゃほ



  • ええいい 
    8/1 20:58


    似合う

    格好良

  • YUNNJI 
    8/1 21:17

    うおー…かっちょいい★
    何かけても似合いますねー
  • ななみん 
    8/2 00:08

    よぴさんの浴衣姿見たい

    けーずぃむっちゃ
    かっこいい

    ニューヘア似合って

  • あこッ☆ 
    8/2 00:44

    ノリノリアッパーチューン、たのし

    ヨピのグラサン、めちゃ似合ってま

    ステキ

    そして、KZの腕‥あっ、髪型も似合ってるぅ

    焼けた???
  • 理恵 
    8/2 02:25

    カッコイイですね。
  • チャッピー@冬眠中 
    8/2 03:58

    惚れてまうやろ〜

  • のんちゃん 
    8/2 08:33

    みんなカッコ良すぎや

    惚れてまうや
    ッッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)