☆7月ももう終わるねぇ☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆7月ももう終わるねぇ☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆7月ももう終わるねぇ☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆7月ももう終わるねぇ☆ by YOPPY 画像3
ちょめぃ〜♪YOPPYです♪
チャリ乗ってたら更新が遅くなっちまった〜ぃ

今日はミーティングの日でした♪
これからまたまた制作月間に入りそうです♪
Good musicを期待しててくださーい♪

夜はKZ、NOBUと軽くピスト♪
暑くても走ってると涼しくて気持ちーよー♪
葛西臨海公園で見つけたカエル♪
露出上げてマクロで撮ったら…完全に地球外生物…
お食事中の方は申し訳…キモイけどあまりに
よく撮れたのでw♪

一昨日、ラルフローレンで秋物をいち早くゲット♪
フラッグ&ビッグポニーの長袖ジップアップは
今期から初出しとの事♪他にも色んな国旗があり
色バリエも豊富です♪自分的には白にこのスイス国旗
がしっくりきたのでお買い上げ♪
秋の夜長ピストに大活躍しそうです♪

それともう1つ♪
gravisのスニーカー♪
最近エナメルが大好きです♪
しかも赤の靴って、白には敵わないけどその次くらいに
結構パンツと合わせやすくないすか!?
デニムにも、黒にも、ベージュにも、グレーにも♪
エナメルは汚れや、雨にも強いので好きです♪
いずれはピスト乗るときに履く予定です♪

以上久々のよぴコレでした♪

ちゃほ♪

 
  • コメント(全14件)
  • ちゃむ69_★ 
    7/29 02:24

    期待してます(。>ω<。)
  • ゚*чου-αчα*゚ 
    7/29 02:29

    Good Music
    ってま
    頑張ってください


    ラルフぃぃ感じですね

    ウチの旦那Bigサイズなので
    真似させちゃいます

    すみませんが頂き


  • 菊理() 
    7/29 02:37

    夜分遅くにお邪魔します

    今日も1日お疲れ様です


    赤いシューズ
    、苺
    たいで可愛いです
    (^w^)
  • あ-ちャ。・ω・。ばいばい 
    7/29 02:44

    カエルちョッとかわいい

  • あこッ☆ 
    7/29 05:37

    goodmusic
    しみにしてマ

    カエル
    リア

    ヨピ、メチャ似合う
    ラルフ白もメチャイイ

    グラビスの赤エナメルも似合うだろう

  • 路☆ 
    7/29 06:57


    ちょめーーっ


    GOOD MUSIC
    待してます


    ラルフの長袖ジップアップ
    っちゃ可愛いっす


    それに
    っ赤な靴って
    かなかお気に入りが見付からないから
    いなぁ


    よぴコ
    毎回楽しみっ



  • のんちゃん 
    7/29 08:07

    やっぱりよっぴぃシャレオツね

  •  
    7/29 12:03

    トウサミでの、新曲披露ありがとうございます

    めっちゃ好きな感じの曲
    した


    ファッションも参考にしてまぁす

  • YUNNJI 
    7/29 12:56

    ちょめめーす
    YOPPYのfashionマヂ良いすw
    ちょっくら参考にします←
  • Oo歌織oO@元ディズニーキャスト☆ 
    7/29 14:52

    カエルよく撮れてますネッ(∀)


    歌織、ディズニーランドでバイトしてるんで…葛西臨海公園とヵ近かったですョッ(d¨
    )

    YOPPYゎなんでも似合っちゃうので羨ましいです(
    'v`*)
  • まゆ(´ェ`) 
    7/29 16:12

    今日は色々ありがと

    じつは今夜の予定って相方
    (笑)報告させてもらいます

    途中話がおかしく感じたかもしれないけど,私の勤務時間人と違って昼過ぎから夜にかけてなので。
    夜中はテレビ見てます

  • れいちゃん 
    7/29 18:05

    カエル可愛い

  • HARUタン 
    7/29 20:17

    うぅぅ・・・カエルちゃん


    YOPPYさん
    カッコイイ

    お似合いです

  • えみっこ 
    7/30 00:44

    報告ばっちり受けましたぁ



    赤エナメルグラビス 靴と合わせて、いっぱぃ使ってねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)