炎の3日間より帰宅 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/炎の3日間より帰宅 by SHUHEI 画像1

たっだいまぁ〜!!



炎の3日間ツアーから

帰ってきました。

まずは

渋谷での「アフターパーティー」に始まり

「TOKAI SUMMIT '09」

そして今日の「TBC夏まつり2009」

どれもこれも

ステキな今年の夏の思い出になりました。

それは紛れも無く

来て頂いた皆様のおかげです。

本当にいつもありがとうっ!!!

みなさんにとってもステキな思い出になっていたら

心よりうれしいです!!


そうそう

ついに今日から

ファンタのモミモミフローズンのCMが

ご覧になった方はいらっしゃいますか?

今年の残りの夏は

間違いなくみんなで

MOMI MOMI旋風をおこしましょう!!

よろしくね!!

 
  • コメント(全25件)
  • えみっこ 
    7/27 01:03

    メンバーの皆さん&スタッフの皆さんお疲れさまで


    確かに炎の3日間だねぇ
    も 写真のメンバーを見るとたのしそう



  • \AMNOS-相葉担-/ 
    7/27 01:07

    お疲れさまで

  • *ブタシャブチャン* 
    7/27 01:07

    お疲れ様です
    CM楽しみにしてます

  • おじい 
    7/27 01:32

    今日俺いちばん前で見てました
    かっこよかったです
    なみに坊主っぽいほうです
    手ありがとうございました
    かげで最高の夏休みになりました

    これからもがんばってください
    援してます

    仙台にもたくさん遊びに来てくださいね

  • あんどー 
    7/27 01:44

    3日間お疲れさまでした

    東サミ行きましたよ

    会場内で握手会のとこにいったときに私の真後ろを通ったからビックリしました(笑)
    握手会はタイミング逃してしまってあと一歩ってとこで間に合いませんでした

    まさかモミモミやると思わなかったんで嬉しかったです

  • ☆ナカム〜☆ 
    7/27 02:08

    炎の3日間お疲れサマでし


    今回は
    み過ぎませんでしたか?



    MOMIMOMI旋風巻き起こしましょ

  • りんご 
    7/27 02:35

    お疲れ
    です
  • HARUタン 
    7/27 06:14

    炎の3日間
    疲れ様です

    CMまだみれてませんが楽しみにしてます


    MOMI MOMI

  • 路☆ 
    7/27 06:47


    お疲れ様でし


    CMもまだ見てナイです

    早く見たぁぁ



  • のんちゃん 
    7/27 08:12

    しゅちゃと一緒モミモ
    たぁい

    だいちゅきだ

  • あこッ☆ 
    7/27 10:19

    炎の3日間、お疲れ様でし

    まだCM見てないで

    TV、CMになってもTVから離れずにチェックしま

    MOMIMOMI旋風起こしませ

  • はな 
    7/27 10:49

    お疲れさまです(^-^)/

  • Meー。☆彡 
    7/27 12:16

    まだ、CM観れて無いけど
    ミモミはするーッッ
    イブお疲れさ

  • シン 
    7/27 12:31

    お疲れさまぁ

    CMまだ見てないけど楽しみです

  • アートネィチャ 
    7/27 12:56

    トウサミでモミモミしまし


    凄く楽しくて彼女と二人で
    モミモ



    お疲れ様です



    来年は、ぜひセンターで

  • ♪TaKuMa♪ 
    7/27 17:01

    TBC夏祭り見ましたよー


  • 理恵 
    7/27 19:41

    カッコイイです。
  • グレープフルーツムーン 
    7/27 23:10

    AEの
    ワー恐るべしでした


    楽しい時間をありがとう

  • ☆ゆぅ☆ 
    7/28 05:50

    まだCM見てないですけど、MOMI MOMIさッそく買ッてみま〜す

  • みー 
    7/28 08:07

    TBC夏まつり サイコーに楽しかったです

    3日目で疲れてるかなーと思いき
    みなさんいつものパワーのまんまでした


    浴衣は暑かった〜
    すが
    素敵な夏の思い出ができました


  • はるぶ 
    7/28 17:56

    CM見ました


    テレビ見ながら寝てて目が覚めた


    モミモミ
    モミモミ
    って朝青龍とはるな愛がモミモミ
    てた


  • まさ@デミ 
    7/28 22:20

    モミモミ買ってモミモミしてみま

  • ゆたか 
    7/28 23:54

    遅くなりましたが
    歌聞いて号泣しまし
    去年の夏に16年飼ってきた愛犬が死んでしまいました。だんだん衰弱していく彼を見て自分の無力さをうらみましたが、歌を聞いて泣いたことで、やっと救われました。本当にありがとうございました。
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    7/29 03:07

    ニコニコ生放送も
    CM
    見たよ


    みぃもSHUHEIとモミモミしたぁ

  • れいちゃん 
    7/29 18:04

    トウサミ最高でした(*^ω^*)
    モミモミ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)