朝日と共に。。byKZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/朝日と共に。。byKZ 画像1

これからアフターパーティーに向かいます(゜ρ゜)

一昨日の打ち上げでも浴びるほどの

アルコールを頂きましたが。。。

今夜も浴びる事でしょう(゜ρ゜)

誰か止めてくれっ!!!

そこにっ!!!

そこに酒がある限り飲み続けてしまうぅ!!!!

ほんっとどうしようもない奴です♪

今宵も人間火炎瓶☆

さてさて明日の東海サミットですが

夜が明けてからそのまま行きます

そう朝日と共に。。

なので今のうちに言っておきます!!!

今年AE的には最初の夏フェスなので

気合いはいりまくってます♪

思いっきりブッチ上げて行くから覚悟しとけよぉ〜(゜ρ゜)

熱中症には十分に気をつけて最高の1日にしようじゃないかっ!!!

よろしくピース(゜ρ゜)

。。。

。。




え〜タイトルが朝日と共になので

今朝撮ったばかりの新鮮な朝日です

雲の切れ間から線のように覗かせた日の光は

何とも幻想的でしばらく見とれてしまいました(゜ρ゜)

さてさて明日はどんな朝日が見れるでしょうか?

なかなか朝日って見る機会ないけど

良いもんですよぉ!!!

ではではそれぞれに良い夜を♪

よろしくピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全9件)
  •  
    7/24 21:35

    明日、トウサミ行きますよ

    思いっきり弾けましょうね

  • ちぴ 
    7/24 21:53

    飲み過ぎ注意してくださイ


    朝日ッて良いですよ

  • のんちゃん 
    7/24 22:04

    今年東サミ断念ですッ

    去年もAEのために行ったよ-なもんだし
    !
    行けない分鹿児島から応援してま

  • くう☆AE愛 
    7/24 22:38

    やほー(^^)
    けーぢ
    //

    みんなでぶち上がっておいでえ\^^/
    飲み過ぎ注意だじょ

    朝日って本当綺麗ですょねえヽ( ´ー`)ノ
    いつも癒しの画像ありがと
    明日は東サミ☆☆
    みんなでMOMIMOMIぶち上がってきてねん(^^)/
    そして日曜日仙台行くからあ〜(´∀`)ノ
    仙台LIVEの余韻がまだ残ってるくうなのにこんなにはやくまたKZに逢えるなんてえ〜(´`)

    幸せ〜


    仙台で待ってるじょ

    けーぢぃ大すちぃ
    //

    MOMIMOMI〜


  • cho 
    7/24 22:46

    初コメです。
    明日、東海summit行きます☆

    楽しみにしてますね

  • ケンコバ 
    7/24 22:57


    初コメです


    日曜日
    試合なんすけ
    早く終わった
    ソッコー見に行きま




  • ☆真美☆ 
    7/25 02:06

    今年もa-nationで会えるって思ってたのに
    念です
  • あこッ☆ 
    7/25 11:53

    人間火炎瓶て
    (笑)
    寝ずなのカナ

    東サミいいなぁ

    朝日綺

    KZいつもいい感じの写真撮れます

    ほんと綺麗

  • はな 
    7/25 19:39

    朝日綺麗ですね

    早起きしようかな('o')
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)