☆祭りのあと☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆祭りのあと☆ by YOPPY 画像1
ちょめーーーす♪

ツアーファイナルから一夜明けた今日♪
車を車検に出してきましたw♪

YOPPYです♪

全国5カ所!
大阪、名古屋、福岡、仙台、そして東京。

会場に足を運んでくれた皆々様
本当に本当にありがとうございました。

ライブ中のMCでも言いましたが
BESTなお客さんと、BESTなスタッフに囲まれ
常にBESTコンディションで挑んだ今回のツアー♪

文句無しの大成功の大盛況で終了できたのでは!?
と自分達的には思っておりますw♪

セットリストを常に変える!という今回の試みも
各会場に良い緊張感を与え、事前練習にも気合いが
入り、結果自分達の自信にも繋がったと思っていますが
みなさんいかがだったでしょうか?

全公演が終了しているのでネタバレ無問題♪
名指しならぬ曲名出しで感想などなど書き込んで
もらえると嬉しいっす♪

まぁ何はともあれホッと一息♪休みたい気持ちも多少は
ありますが、そんな事をしてたら夏が終わっちまうぅ!
って事で突っ走りますよ!モミまくりますよ!

今後のエイジア エンジニアにも俄然こうご期待♪
パーリーピーポーついてこーーーい♪

☆最後に明日のアフターパーチーのお知らせ☆

【開催日】
2009/07/24(Fri)
【開場時間】
22:00
【タイトル】
NeO tRip vol.10 〜THE BEST ENTERTAINER SHOW
勝手にアフターパーティー〜
【会場】渋谷 UNDER BAR
【住所】渋谷区神南1−15−7公園ビルB1
【料金】2,500円※ ドリンク代含
door \2,500 [with 1D] with harf ticket \2,000 [with 1D]
※7/22に行われたエイジア エンジニアの
THE BEST ENTERTAINER SHOW '09
〜勝手に授賞式〜東京公演の半券をお持ちの方はエントランス
に提示していただければ\500OFFで御入場頂けます。
※メールでの前売り予約は行っておりません。
※深夜イベントになりますので、20歳未満の方は入場できません。
顔写真付きの身分証によるIDチェックを行います。
予めご了承ください。

【DJs】
DJ TOMOTH (アルファ)
DJ SHUHEI (エイジア エンジニア)
DJ taki06R (エイジア エンジニア)
DJ TABO-07R
DJ Mar (GASHAAN!!?)
DJ FUNK
DJ 440

※エイジア エンジニアのライブはございません。

一緒に 右手をたかくあげて乾杯しよーぜぃ♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全18件)
  • はな 
    7/23 20:46

    ツアーお疲れさまでした

    これからもずっと応援してまぁ

  • ☆ナカム〜☆ 
    7/23 20:50

    ツアーお疲れサマでし

    ライブには行けなかったのでライブDV
    を楽しみにしてます

  • †Gazette† 
    7/23 20:51

    お疲れ様です

    頑張ってください

    体に気をつけてください

  • みー 
    7/23 21:02

    DVDを見てずっと憧れだった
    上のほうへでブンブン手を振れて嬉しかったで

    新橋クラシックも楽しかったぁ

    名古屋でWhere shall we meet?を聴けたのはレアだなぁと嬉しかったです

    でもアクシデントも含め
    地元仙台が1番楽しくて思い出になったかなぁ


    セトリが違うと地元以外でも見たくなる
    毎回何を歌うんだろうとわくわくして楽しみでした

  • 路☆ 
    7/23 21:20


    ちょめーーー

    YOPPY
    ツアーお疲れ様でした

    今後の活躍も楽しみにしていま〜



  • Shu MiMi☆ぽんた 
    7/23 21:47

    ツアーファイナル楽しかったよ


    Sundayやばかった


    Going AE号聞きたかった〜(笑

    2時間半ぢゃエイジアは語れないよ



    武道館連れてってね



    これから夏本


    音霊も期待してるょ

  • はるぶ 
    7/23 21:53

    サイコーでし


    どこまでもついてゆきます


    モミモミ
    て早くみんなと踊りたい

  • 卍 え―汰 \ずゥっと想うよ/ 
    7/23 21:54

    お疲れ様でし


    ちゃほ

  • 理恵 
    7/23 22:36

    いいですね。
  • まさ@デミ 
    7/23 23:00

    エロエロガッパさいこーでした
    さかあの曲が聞けるなんて

    また次に会えるのを楽しみにしてます


  • のんちゃん 
    7/23 23:47

    よぴたんに逢いたいのにこの距離が邪魔をするっっ

  • くう☆AE愛 
    7/23 23:52

    やほー(^^)
    よぴ♪

    東京公演無事成功してよかったねん\^^/
    くうもAEのみんなと愛ちあんとMOMIMOMIしたかったああ(;ω;)
    くうは仙台公演行きましたあ♪
    お久のエイジアでほーんとっ楽しかったです(^^)
    またAEのみんなと最高の思い出が増えました☆しかも念願の最前で見れたしっ(^^)鼻血でなくてよかった〜(∀))
    仙台でわあ〜んなハプニングもあったしねっ♪わら
    握手会に行けなくて残念でした(;ω;)話したい事いっぱぃあったのにぃ//
    でもでも!!
    仙台でもみぃんなでMOMIMOMIできたし
    本当に!!〜今日は嫌なこと忘れ明日はそれで曇りのち晴れ〜♪
    て感じでしたねえ(∀))
    夏の一人のメリークリスマスもよかったです(^^)
    犬のうた、Orionはやっぱり泣いてしまいました〜
    WORD ARTも連係プレイも聴けてまぢ嬉しかったあ//
    そしてそして。。
    ずーと生で聴いて見たかった「海」を聴けて本当感激でした!!この曲はAEの中でくうが一番大好きな曲で思い出もある曲だし大好きなんです!!本当に本当に歌ってくれて嬉しかったです//

    本当にAE以上なんてくうの中でないです//
    まぢです!16年間生きてきてまぢ初めてです!AEみたいなアーティストに出会えたのは
    これからもついていくでぇ〜!!
    本当にいつも心の支えになってくれてありがとう!!
    大好きです//
    日曜日にまた仙台の勾当台公園に逢いに行くのでMOMIMOMIでぶち上がりまくろ〜!!

    ありがとう!
    LOVE...AE☆★☆


  • RieeEイベントお断り。 
    7/24 00:13

    さっき ニコ動で観ました
    めちゃ カッコ良かった

    思い出の曲

    Orion
    動です


    体調に気を付けて頑張って下さい


  • あこッ☆ 
    7/24 01:34

    もちろん、これからもエイジア エンジニアについて行きますッッ♪(*^ ・^)ノ⌒
    ウチは大阪行きました
    皆が幕から姿を現すまで、めちゃめちゃじらされたけど、登場かっこ良かったデス☆
    アゲアゲチューン、最高です♪
    ライブ、ほんとに本当に楽しすぎて、時間があっという間でした!(^-^)/AE最高(≧▽≦)ゞ
  • タマゴボーロ 
    7/24 04:29

    ツアーお疲れ様です


    あたしゎ、ファイルに参戦しましたぁ


    幸せの歌(
    HAPPY
    )を聞いて、ホントに幸せな気持ちになれた


    大好きな「花」が聞けて、よぴのサクラも見れて、みんなでモミモミも出来て、はるな愛ちゃんも見れて…

    もう、色々ありすぎて書ききれなぃよ〜
    (笑)

    とにかく、AE最高


    素敵な夜をありがと

    そして、AE大好きです

  • じいこ>アホですが何か? 
    7/24 09:09

    一緒にワイワイしたいけど、どうも無理みたい(o*´ω`)⊇イヤマジデ
  • Meー。☆彡 
    7/25 19:08

    ツアーお疲れさまでした
    チは、名古屋
    地元 東京に参戦して 
    ムッチャ、楽しませていただきました

    特に東京の会場は
    よく、学生時代に遊びに
    行ってた場所

    そんな所でA

    ライブ観れて愛ちゃんと
    AEのモミモ

    聴けて嬉しかったで

    夏はまだまだ、これから
    体調崩さずに

    AEらしく突っ走っ
    さいネ

  • グレープフルーツムーン 
    7/27 23:25

    セットリストを変える試みは大正解でしたよ
    っぱりいろんな曲聞きたいですも


    わたし的には、エロガッパ
    リアルな動きと君君のKZの語りに感動でした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)