こんな夜は by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/こんな夜は by SHUHEI 画像1

どうも〜SHUHEIです。

さぁ〜ブログを書くぞ!!

という感じなのですが、

なかなかブログネタって難しいですよね。

毎日そんなドラマみたいな出来事が起こる訳でもなく…


そんな時いったい何を書くべきなのか?

宇宙の始まりや、人間の生や死、はたまた理性と本能等

たまには哲学的な事を語るべきなのか?

色んな事を頭に巡らしましたが

その結果…




恵比寿の美味しいご飯屋さんを紹介することにしました〜




でも正直言います。

あんまり教えたくはないんです。

なぜなら、ワタクシ1週間に1度は行ってるのですが、

一人でそのご飯屋さんで食べてるのなんて見られた日にゃ

「こいつ友達いねーんじゃねーか?」

なんて思われそうじゃないっすか(笑)

まぁその腹はくくって



ご紹介します。




「香り家」

こちらは蕎麦屋さんです。


板蕎麦という蕎麦なのですが

なんと

胡麻たれで食べるんです。




めっちゃくちゃ

美味しいんです。

コシがある太い蕎麦と

コクがあるしっかりとした味わいの

胡麻たれのバランスが最高っ!!

女の子でもペロリと食べれてしまいます。

さらにおすすめなのが

だし巻き卵、合鴨焼きの2点も

この蕎麦にばっちり

合いますので

ぜひっ!!!!


蕎麦はダイエットにも良いので

この夏は

この板蕎麦で乗り切ります!!


場所は恵比寿の東口から歩いて約3分。

しかも素晴らしい事に

このお店

朝の4時30分までやっているんです!

どうですか?

深夜に小腹が空いたら

フラッと蕎麦屋なんて

ちょっとオシャレ!!

ぜひっ!!




さぁ明日の夜に

仙台に出発します!!

仙台のみなさん

待っててねー!!!!!

 
  • コメント(全20件)
  • Mr,t 放置民 
    7/17 03:11


    ゴマっちゃうなぁ〜

    (困っ)
  • Aguri 
    7/17 03:14

    恵比寿の蕎麦屋さん

    蕎麦だいすきなんで今度絶対いきますー


  • ●NICO● 
    7/17 03:48

    恵比寿いったことなーぃ

    4時とかうれしすぎぢゃん

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    7/17 03:57

    お疲れさまで


    おぉっ
    れは前にしゅうちゃんが教えてくれたダイエット法に出てきた蕎麦屋さんですね


    今度 恵比寿に行ったら行かなくては


    ライブがんばってね


    ドラクエだけど…ようやく
    を手に入れたよ…


    ちなみにレンジャーのレベル13

  • 路☆ 
    7/17 04:36


    お蕎麦大好き


    ケド…恵比寿は遠い



  • みー 
    7/17 06:31

    名古屋に引き続き仙台参戦です

    今度は私のホームなので
    楽しみにしてます


    気をつけて来てくださいね

  • なぉ 
    7/17 07:49

    お蕎麦
    ゴマ

    食べた


    恵比寿行ったら探してみまぁす

  • すみれ 
    7/17 09:06

    恵比寿のおそばやさ

    覚えときます

  • ななみん 
    7/17 12:05

    おそばおいしそう

    ダイエットにもいいんだ

    夏にゎ最適だ

    しゅーちゃん明日仙
    頑張ってねん

    福井にも来ての〜

  • れいちゃん 
    7/17 13:35

    頑張ってください(゜∇゜)


  • あこッ☆ 
    7/17 14:06

    しゅうチャン、隠れ屋的な場所是非行ってみたいです

    偶然会いたい

    蕎麦、美味しそう

  • Meー。☆彡 
    7/17 15:25

    エッー、SHUちゃん
    週1で通ってるって

    ムッチャ、知ってる
    コのだし巻き
    かなり、大好

    SHUちゃんは、グル
    やねぇーッッ

  • EXILEバカ 
    7/17 15:56

    恵比寿のどの辺にあるんですか?
  • のんちゃん 
    7/17 18:15

    しゅちゃんのんと行って-

    好きすぎて死にそ

  • はるぶ 
    7/17 18:28

    哲学語ったら、ここにおさまりきらないよー



  • 理恵 
    7/17 19:35

    美味しそうですね
  • チャッピー@冬眠中 
    7/18 07:48

    SHUHEIさんのオススメ

    行ってみたい

  • ☆ナカム〜☆ 
    7/18 10:15

    蕎麦に胡麻ダレは初めて聞きまし


    ぜひとも行ってみたいです


    SHUHEIクンに会えたら最高ですッ

  • HARUタン 
    7/18 19:29

    蕎麦食べたぁ


    東京に行く機会があれば行ってみます


    SHUHEIさんに会えたら幸

  • タマゴボーロ 
    7/23 02:26

    今日はお疲れ様でしたっ

    改めて、AEに惚れちゃった〜
    (笑)

    そしてそして
    会場が恵比寿だったから、SHUちゃんのオススメの板蕎麦…帰りに食べに行ってきましたぁ

    お試しでゴマダレを食べたら……すんごい美味しかったデス

    さすがSHUちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)