ハッピーサマー♪by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ハッピーサマー♪by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ハッピーサマー♪by KZ 画像2

ただいま帰宅

やっと梅雨が明けたみたいで

本格的に夏の到来です♪

今年はそんなに暑くならないようにと

願いつつ。。

早く海に行きたい今日この頃(゜ρ゜)

そんな俺たちは今日もスタジオにこもって

ライブのリハしてました♪

そう言えば手首が治ってきたので

チャリ通勤を再開しようかと思っていますが

昼は歩いているだけでも汗だくなのに

チャリだったら何リットルの汗が出る事やら。。。

仕事場について仕事になるのか否か。。。

ちょっと迷ってます(゜ρ゜)

こんな蒸し暑い日々にちょっと涼しい出来事が!!

写真のペンギンじゃ♪

なんと新宿にペンギンの居る居酒屋発見っ!!!

普通に散歩したりします♪

凄く可愛いので心も涼しくなりたい方

行ってみてね♪

自分で探してみてね(゜ρ゜)

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全11件)
  • リン 
    7/15 00:25

    ペンギ
    可愛い

  • *ブタシャブチャン* 
    7/15 00:25

    またチャリ通p(^-^)qって下さい

    てか
    いる居酒屋
    じっす
    それは涼しくなるわ(笑)
  • あこッ☆ 
    7/15 01:12

    手首治ってきて良かった

    これから暑いけど、通勤は風があれば涼しそうだけどな‥

    ペンギンのいる居酒屋、大阪にもあった様な‥

  • Meー。☆彡 
    7/15 01:40

    知って

    都会のオアシス的な
    感じだったのにー

    kzが、日記に書いた
    お客様増えちゃう

  • ええいい 
    7/15 06:36


    ペンギン好き(^w^)

  • 理恵 
    7/15 07:56

    ペンギン可愛いですね。
  • のんちゃん 
    7/15 08:03

    チャリ通まぢしんどいッスよね

    夏KZに会えること祈ってま

  • HARUタン 
    7/15 09:14

    ケガ治ってよかったですね
    をつけくださ


    居酒屋にペンギン
    るんですね
    カワイイ


    さがしてみまぁす

  • すみれ 
    7/15 12:42

    行ってみたい

  • ななみん 
    7/15 12:57

    ゥちも毎日チャリ通

    でも夏ゎキツイですょね

    ペンギンかわ

  • 寂しがり屋のサチ(かまってね) 
    7/15 20:04

    ペンギン可愛いですね〜私は暑さしのぎに音楽とホラー映画観てます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)