エイジアエンジニア in プラネタリウム by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/エイジアエンジニア in プラネタリウム by SHUHEI 画像1

Hi !!
This is SHUHEI.

という訳でただいまぁ〜

帰ってきました。

もう日がかわってしまいましたが

昨日は七夕でした。

みなさん

ちゃんとお願いはしましたか?

ワタクシ

10年ぶりくらいに

短冊ってやつに願い事書いてみました。


「7月11日に出る新しいドラクエが欲しい!!」

っていう事ではなく(笑)


ちゃんと世界が平和でありますようにと

お願いしてきました。



そんな東京の空は少し曇っていた七夕。

我々エイジアエンジニアは

満天の星空の下で

LIVEをしてきました。

TOKYO一週間の企画で

なんと池袋のサンシャインシティーにある

プラネタリウムにて

招待されたお客様の前で

歌ってきたのです。

いやぁ〜

自画自賛ながら

ORIONがよく似合う!!



この特別な企画には

なんと

空にメッセージを浮かべる事が

出来るのですが

そこでプロポーズしたカップルが

4組くらいいたみたいです。



なんだか

ロマンティックな話だなぁ〜

ちょっとうらやましくなってしまいました。

それにしても

プラネタリウムに

久しぶりに来ましたが

本当に良いですね。


付き合いたてにカップルとかで行ったら

なんだか

二人の距離が

ググっと近づいちゃうに違いありません。

男目線から申し上げますと

はんぱなくロマンティックできれいだし

めちゃめちゃ真っ暗なので

女の子と手をつなぐには

絶好の場所でございます。



ぜひ

彼女とまだ手をつなげてなくて

悩んでいる君は

プラネタリウムに

今すぐGO-!!!

 
  • コメント(全20件)
  • ちゃちゃ ←ハイジ専用 
    7/8 01:14

    ぉ帰りなさ〜


    ぁたしもOrion聴きたか
    った〜(´・ω・`)


    プラネタリゥムでプロポーズと
    めっちゃロマンチック〜

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    7/8 01:18

    家からサンシャまで
    チャリで10分の距離
    エイジアがいたって考えると幸せ
    笑)

    でも応募しませんでした


    プラネタリウムはなんかカップルには
    最高の場所ですょね


    なおさら行きずらい



    いつか〇〇と行けますよ〜にと
    お願いしよっ

  • えりぃ♀→一度退会します… 
    7/8 01:26

    ロマンチック
    手いないわ

  • ☆ナカム〜☆ 
    7/8 01:33

    お帰りなさい


    プラネタリウムでライブなんてステキです



    ロマンチックなデート憧れます

  • 笑(ェミ) 
    7/8 01:47

    初めまして。
    あたしは今彼氏と遠恋中です。
    最近始まったばかりの生まれて初めての遠恋で色々と不安もありますが、
    ORIONを応援歌にお互い頑張っています
    プラネタリウムいいですね
    こちらは長野からですが、天の川は見れませんでした
    でも晴れてるととっても星がきれいなんですよ
    あたしも今度は彼と久しぶりのプラネタリウムに行きたいです。
  • ちぴ 
    7/8 01:52

    planetarium見ながらOrion聞きたい


    proposeトカされたらやばいね


    誰か連れて行ってくれないかな

  • あこッ☆ 
    7/8 05:44

    お願い事しなかった

    七夕にプラネタリウムでOrion
    ステ

    よけいにムードが高まりますね

  • 【余震に負けるな】★МαмΙ【反原発】 
    7/8 06:00

    手をつなぐ×ORION×プラネタリウム
    最高じゃないですか、組み合わせ
  • 理恵 
    7/8 07:41

    なんだロマンチックですね。ファン応援しています。
  • すみれ 
    7/8 09:09

    プラネタリウムで
    プロポーズとか素敵

  • はな 
    7/8 09:10

    ロマンチックでいいです
    日は曇ってて空見ても星見えなかったけど、想像だけしてました

    Orion 聴きたかったで
    ほんとピッタリです

  • さゆり`∀´*) 
    7/8 11:48

    プラネタリウムでOrionはヤバイですねぇー!!聞きたかったです

  • rhythm12 
    7/8 13:45

    プラネタリウムいいですねぇ(
    ´〜`)
    Orionと合いそうだ

    見に行きたかったな

  • えぐ 
    7/8 15:39

    プラネタリウムでOrion

    素敵すぎる


    行きたかった

  • のんちゃん 
    7/8 17:04

    しゅチャンと手を繋ぎたいよ

  • .*゚のぁ゚*.クリ飴交換◎.*゚ 
    7/8 18:40

    ロマンチック



    しゅー
    気モンやから
    ヨッピーと手て繋ぎた

  • ななみん 
    7/8 21:53

    プラネタリウムにOrion

    ひってロマンチック

    聴きたかったなぁ

  • keiki 
    7/8 22:30

    ご無沙汰です・・・
    ライブ見たかった。。。
    今度お邪魔します。
  • HARUタン 
    7/9 08:30

    プラネタリウムでOrion聴いて

    ロマンチック


    SHUちゃんとYOPPYくんと
    ぉ手て繋ぎた

  • さゆ.^ω^ )` 
    7/9 19:23

    Orionやばい大好

    プラネタリウム…
    あれは手繋いじゃう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)