SOFFetのツアーファイナル

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/SOFFetのツアーファイナル 画像1

もしもし〜

こちらSHUHEIです。

さぁー今日はライブの練習をやった後

SOFFetのツアーファイナルに

遊びにいってきました!!


SOFFetの前にガシャーンが

オープニングアクトとして

LIVEをやったのですが、

やっぱりあいつらは

良い意味でバカですね〜

一番バカだなぁ〜って思ったのは

人文字でAXってやってたところ。

なんかエイジアエンジニアとガシャーンは

同じにおいがするんです(笑)

でもさすが12カ所のオープングをかざったという事で

軽く上から目線のようで、あれですが

すごく成長しているように見えました。

お疲れ様です!!



さてさて

メインのSOFFetですが

この場所に帰ってきたっていう感じで

序盤から飛ばしてましたねー!!

ワタクシ的には

昔のSOFFetも知っているので

すごく感慨深かったです。

そして同じ事務所の仲間であり先輩でありライバルとして

我々エイジアエンジニアも

「絶対負けない!」って感じで

もっともっと頑張らなきゃっていう

気持ちになりました。


ありがと〜SOFFet!!

そして20カ所お疲れ様でした。


今日はきっと打ち上げで飲み過ぎちゃうんだろうけど

ゆっくり休んでくださいね!!

 
  • コメント(全18件)
  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    7/1 23:29

    行きたかった(;_;)


    またジョイントで高崎に一緒に来て下さ


    お待ちしてますm(__)m
  • チーズ 
    7/1 23:34

    てる〜
    ますます応援したくなる
    気配りの行き届いた書き込みには,いつも感心して読んでいます。

    お疲れ様でした。
    いっぱい飲んじゃってる頃かなぁ

  • ★JUNCO☆ 
    7/1 23:47


    とうとうファイナルです
    ソッフェお疲れ様でし

    名古屋、清水行ってきましたが かなり上がって楽しかったです

    エンジニアのみんなも、ライブ頑張ってください

  • Meー。☆彡 
    7/2 00:54

    来月の大阪が、楽し
    ライブでジョイントしてね

  • す〜 
    7/2 01:37

    キャシャー


    ・・・じゃなくって
    ガシャーン(笑)初めて見たケド…AX
    けまし

    彼ら、やりますね〜(笑)
    ステージ上のさらに高い所で、マック食べる人を初めて見て、最初私は若干ひいちゃいましたが(笑)

    ファイナル

    本当に感動でしたー
    SOFFetのライヴは毎回涙出ちゃいます

    本当に暖かい気持ちになって帰れるんですよね

  • ☆ナカム〜☆ 
    7/2 01:59

    SOFFetもガシャーンもまだライブには行ったコトがないん
    ひおバカぶりを見てみたいです
    笑)


    AEも負けずに頑張ってくださぃ

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    7/2 03:57

    お疲れ様でした。

    行きたかったなぁ〜SOFFetさんのファイナル
    事で行けなかった


    GASHAAN!!?も見たかったのに…


    まぁでも生中
    を録画したんでゆっくり堪能致します


    エイジアさんもファイナル頑張ってね

  • あし 
    7/2 06:15

    初コメです

    まじAE最高です!
    テンション上げたいときはAE聞きます!!
    これからも頑張ってくださ



  • すみれ 
    7/2 07:48

    SOFFetさんお疲れさまでした

    ライブ行ってみたー

  • のんちゃん 
    7/2 08:02

    昨日しゅへサン夢に出てきましたッン

    想ってるからでしょーか

  • ゆずんこ 
    7/2 08:47

    初めまして

    お疲れ様でしたぁ

    SOFFetのライブいけなくて残念

    二日酔いに気をつけて下さいね

  • しょこチャン 
    7/2 09:03


    盛り上がって

    しょこも行きたかっ



  • ななみん 
    7/2 13:38

    SOFFetお疲れ様で

    二日酔いに気をつけ
    ゆっくり休ん
    くださいねっ

  • あこッ☆ 
    7/2 19:57

    ガシャーン、楽しいですよね

    皆で見に行ったんカ

    絶対負けない!!!な気持ちにさせてくれて、刺激を受けたんですね

    いい関係です

  • 理恵 
    7/2 22:13

    お疲れさまでした。ファンとして応援しています。
  • レモン 
    7/2 22:38

    FILTERでAEにもソッフェにも会えるからちょ〜楽しみっっ

  • カメ 
    7/3 01:26

    ソッフェ大好き〜
    もエイジアエンジニアはもっと好きだー


  • さとさん 
    7/3 07:11


    お疲れ様です\(^^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)