☆ヒスっ♪ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ヒスっ♪ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ヒスっ♪ by YOPPY 画像2
ちょめおっ!YOPPYです♪

めーあーじーまーざいうーっすね…
(雨まじうざいっすね…)

おかげで、チャリの夜練ができないっす

今日♪
HYSTERIC GLAMOURのTを頂いちゃいましたっ♪

ここのブランドの服は初めて着させて頂きましたが、
最近何となく自分が好きな薄手の生地♪
若干タイトめで長くない丈♪相当いい感じです♪

Tシャツの形ってホント色々あるよね♪
自分の場合、Tシャツのデザインはもちろんですが
形がいいやつだと、それだけでヘビロテ率アップです♪

どんなにデザインが良くても、形がしっくりこないと
納得がいきません♪ちょい前ですが、ロンTをお直し屋さん
に出して、自分の好きな丈に直してもらっちゃうくらいですw♪
後は洗濯するとやったら縮んじゃうのとかってあるでしょ!?
おニューで着た時はバッチリっ♪って思っても洗濯後に
ショック〜相当縮んでる〜なんて時もありますw
だから買う前に「コレ、結構縮みます?」なんて
店員さんに結構聞いちゃいますw♪

その二つを踏まえるとw

Tシャツは縮みは無し 形が命 by yoppy

明日はSOFFetのツアーファイナル行くよん!

ではでは

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全26件)
  • おいらわぷーさんじゃい 
    7/1 03:28




    お疲れです(´_ゝ`)

    雨うざいっすよね(゚Д゚)

    風邪ひかない
    くださいねえ
    ウヘ


  • はな 
    7/1 03:31

    おしゃれさ

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    7/1 03:57

    お疲れ様でっす!!

    よっぴ〜似合ってる



    某イケメン達が愛用していると聞いて“HYSTERIC GLAMOUR”のモン買ったことあるけど、やっぱり自分は似合わないね…

    買う前に気が付けばよかったんだけど…アイタタタ…



    SOFFetのライブ、ガッツリ盛り上げてきてね

  • 【余震に負けるな】★МαмΙ【反原発】 
    7/1 04:05

    あー、その二つって正に大事ポイントです
    я縮み具合!я形状!
    YOPPYさんは、毎回オシャレに気を使っているのが分かり(当たり前だけど) 注目するトコ良くて参考になります。
    イチ エイジアエンジニアファンより
  • おら悟空 
    7/1 04:10

    とってもとってもお似合いですっ
    れまた惚れ惚

  • すみれ 
    7/1 06:47

    あたしも服に
    こだわりありますー

    お洒落ですね

  • MI☆Baka 
    7/1 07:21



    似合とうですっつヾ.m゚ノ


    んまLlろ02
    お疲れです──っつ(+.m`*)



  • ノッチ 
    7/1 08:01

    Hysteric GlamourはもともとはUnisex及びLadies寄りやからな

    小さめにできてるんよな

    まぁ最近の男子は細いから着てるヒトも沢山いて

    俺はHGはPoloが好

  • めぇ∞ 
    7/1 08:02

    似合いますね



    わたしも洋服欲しい

  • HARUタン 
    7/1 09:00

    YOPPYさん
    とてもオシャ


    お似合いです

  • はるぶ 
    7/1 10:59

    干すときも気使いますよね

    首まわりとか、肩と

    だからハンガーにかけませ


    あたりまえ

  • *ブタシャブチャン* 
    7/1 11:26

    おっ
    合ってます
    か私も柄も気になるけど形重視なんで ホントわかりまーす
    近のショップってトップスは試着出来ないとこ
    困りま
    だから試着
    ブランドで買うんですよ

  • ヨッシー 
    7/1 12:13

    かっこえぇ

    おれは今赤のポロがほしい

  • ☆;しゃそ・Bob 
    7/1 12:15

    Yoppyさんいつも
    かっこいです
    ..
    まぢ似合ってます


    SoFFetのツア

    うらやましいです

  • ななみん 
    7/1 12:18

    よぴおさん

    やっぱ似合いますね

  • あこッ☆ 
    7/1 12:43

    ヨピ、似合う

    オシャレ番長です
    さすが


  • れいちゃん 
    7/1 13:54

    似合います(・゚゚・)
  • ミルクココア 
    7/1 16:43

    ヒスTめちゃ似合ってます

    SOFFetのツアーファイナルうらやましすぎデス(>_<)
    楽しんできて下さい

  • I★YAMA 
    7/1 19:27

    昨夜 channel a 観まし


    (;_;)ウル

    やぱAEは、いいな(/_;)

  • ☆真美☆ 
    7/1 19:54

    良いね 良い
    右がよいわ

  • rhythm12 
    7/1 19:56

    YOPPYさんヒスのTシャツ似合います

    私も新しくTシャツ買おうかなぁ

  • ひぃ(6/20退会します!プロフ読んで) 
    7/1 20:07

    Tシャツ似合いますなー´∀`)
    なんだかんだいっても結局は機能重視だなー俺も。

    俺も新しいTシャツ欲しい(>艸<)
  • ゆい 
    7/1 20:40

    SOFFetのライブいくんですか

    あぁ行ければ一石二鳥でした残念

    ライブレポートお願いしますぅ

  • WeLOVE中津 
    7/1 22:04

    エイジアエンジニアサイコ

  • ちぴ 
    7/2 01:02

    お洒落だしカッコよすね

  • す〜 
    7/2 01:38

    ずーるーぃー


    私はワンピが欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)