Oh!!! Happy Day〜ありがと〜 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Oh!!! Happy Day〜ありがと〜 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Oh!!! Happy Day〜ありがと〜 by KZ 画像2

ただいま帰りましたっ!!!

今日は色々とHappyな1日になりました(゜ρ゜)

まずは調布でのライブ!!!

イベントが大成功でお客さんが

本当に楽しそうにしてくれていたのがなによりです

しかも共演したJONTEさんと前川紘毅君とはメチャメチャ

仲良くなってトークショーでも共演

一緒なっておバカな事やって本当に楽しかった♪

まぁ一つだけちょっと嫌だったのは。。。

そのトークショーでオイラが尾崎豊さんの

モノマネをさせられた事くらいかな(゜ρ゜)

恥ずかしさと何だかわかんない緊張で

手が震えてました。。。

ちなみに時間の都合で前川紘毅君のライブを

見る事が出来たのですが「8ミリビデオ」って曲で

オイラは泣いてしまいました

家族の事を歌った曲で本当に良い曲でした♪


そして今日はもう一つ

ついについにっ!!!

新曲が完成したのですっ!!!

パチパチパチ♪

「Superfly」のTABO君とエンジニアの中原さんの

協力で最高の曲に仕上がりました(゜ρ゜)

ツアー中に必ず披露するのでこれから来る人は

ちょっとラッキー♪楽しみにしててね

それからそれから

まだまだあるよぉ〜

来たる7月24日にぃ!?

「THE BEST ENTERTAINER SHOW '09 〜勝手に授賞式〜」のぉ!?

アフターパーティーをやる事が決定しましたぁ!!!

詳しくはホームページをチェキ♪

そんなこんなで。。

本当にhappyな1日でした

チャンチャン♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全20件)
  • 菊理(留守) 
    6/29 02:25

    夜分遅くにお邪魔します


    すごいです
    (◎o◎)
    お疲れ様でし
    m(_ _)m
  • ひぃ(6/20退会します!プロフ読んで) 
    6/29 02:32

    お疲れ様でった´∨`)
    よく休んでください
  • e感謝。マイペース参加。 
    6/29 04:28

    お疲れ様でした。
  • Kiyo 
    6/29 04:32

    新曲

    今日もおつかれさまデ

  • 路☆ 
    6/29 06:05


    お疲れ様でし

    新曲
    しみやなぁ

    聞いてみたい


    ゆっくり休んで下さい(゜ρ゜)

  • ☆真美☆ 
    6/29 06:43

    こんにちは

    今年は野外ライブ
    加予定ないんですか

  • †Gazette† 
    6/29 06:58

    お疲れ様でし

    いい一日になったんだね


  • *Ma* 
    6/29 07:28

    ぉ疲れサマッ

  • 理恵 
    6/29 08:11

    お疲れさまでした。みんなカッコイイですねファンと応援しています。
  • すみれ 
    6/29 08:46

    お疲れ様でし

    KZさんが泣いたその
    聴いてみよっかなー

  • あこッ☆ 
    6/29 09:26

    尾崎豊のモノマネ見た
    いつか披露してください

    新曲も聴きたいよぉ
    れからのツアー行ける方々ラッキー
    めでと

    アフターパーチーもきまったんですね
    きたかったデス

    KZが感動した8ミリビデオ聴いてみますね

  • えぐ 
    6/29 11:30

    ライブ行きたかったで

    KZのモノマネ見たかっ


    7月4日の福岡
    しみにしてま

    新曲聴けたらぃぃな

  • ねこにゃんこ 
    6/29 13:03

    仙台ラィブ

    楽しみにしてるからねェ


    KZにはやくぁぃた

  • rhythm12 
    6/29 13:23

    KZさんオススメ
    いてみますね

    アフターパーティー楽しんできてくださいね

  • ななみん 
    6/29 13:29

    KZオススメの曲
    聴いてみます

    モノマネ見たかった(゚Д゚)
  • Meー。☆彡 
    6/29 19:08

    kzのものまね見たかったよ
    重だね
    昨日のイベント行ってた子らは


  • 鵑圓△辰貝 
    6/29 20:08


    素敵な曲うまれましたか

    できた時は嬉しいですよね

    新曲早く聴きたいっ


  • えみっこ 
    6/29 21:08

    調布ライブお疲れ様
    KZ貴重なモノマネシーン をありがとぅ


    次のライブで 新曲披露待ってる

    KZの短髪すき

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/29 23:56

    調布のミライ
    も最高によかったョ


    『8ミリビデオ』KZが泣いたって分かるぅ〜

    雰囲気は犬のうた みたいな感じだったねぇ


    文房具の中で消しゴムが好きなKZ

    御隠居になったら文房具屋かなぁ


    いつまでも小さい夢〜大きい夢まで追い続けてネッ

  • ☆ナカム〜☆ 
    6/30 03:01

    ライブには行けないけど
    曲楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)